二宮さんはこの時こう言ってるけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:42:11

    修の強みは戦術ではなく戦略だと思うんですよ。
    一つの戦闘単位を有利にする戦術ではなく、複数の戦闘を総合的に有利な方へ転がす戦略。
    事実、二宮さんはウチの修が試合前に考えていたプランの1つで敗北している。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:42:59

    小南先輩、解説くらい贔屓目なしてやってください

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:45:28

    いや、とりまるでしょ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:45:33

    戦略も行けるカナダ人をスカウトしました

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:55:13

    まあ戦術も戦闘もいける王子にタイマンで敗けてるしな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:21:54

    戦略も行けるヒュースを政治で勝ち取った修

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:05:51

    おさむの
    かんがえた
    さいきょうの
    せんりゃく

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:57:52

    >>7

    ズルいどころの話じゃないねぇ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:08:41

    戦術をかじっただけの雑魚を誰よりも警戒していた男が居るみたいだけど、二宮さん知ってる?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:09:22

    >>1

    この発言はR3の直後だからな

    このあとのR4で何もできずに落とされて隊長としての務めを果たせと風間さんに言われて段々と戦略で戦うようになっていくからこの時点のニノの発言はこれで合ってるのでは

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:40:47

    >>9

    ここのSE発動めちゃめちゃ好き!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています