ゲーチスが見下してそうな他作品の種族

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:24:38

    こいつらのことはまず見下してそう 
    人の負の感情から生まれた呪いでありながら各々仲間意識は強かったりするのが特に…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:28:12

    人に近いようで人じゃないのに人と同じような生活してるウマ娘なんかはクソ程見下しにいってそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:29:52

    種族とか関係なくあいつは自分以外を全て下にしか見てないだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:36:04

    エルディア人には支援すると言いながら裏で見下しまくってて洗脳して使ってやろうとか思ってそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:36:46

    なんか違う気がするけどちいかわやらモルカーやらそういうタイプの種族は1番下に見てそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:38:16

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:38:56

    X-MENのミュータントはどう思ってるか微妙なライン

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:39:20

    プリパラのボーカルドール
    特にガァルルに対しては出来損ない共の感情の塊とかほざいて罵倒しそう
    で、足元掬われるきっかけはガァルルに作られるやつ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:41:17

    プリティーシリーズだったらプリチャンのマスコット達も上のモルカーやちいかわと同じ理屈で見下しそうだし、プリマジのマナマナのことも見下しにいくだろうな(なおかつマナマナを計画に利用してやろうと画策)

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:43:07

    ゼロワンのヒューマギア
    ゲーチスがゼロワン世界来たら昔の天津が可愛く見えるくらいのことしでかしそう 

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:47:24

    >>1

    ふはは!人の負の感情から生まれたバケモノであるアナタ達に互いを仲間として想う感情があるだなんて実に感動的ですねぇ!


    とか言ってるのが見える

    同じようなことは東京喰種の喰種達にも言いまくとてトーカあたりの地雷踏み抜きそうだなぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:51:48

    >>9

    マナマナ側もチュッピにヘイトスピーチしてるから100パーは庇えないんだよなぁ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:57:41

    ロイミュードとかヒューマギアとかドラえもん兄妹みたいな意志を持つ機械系
    機械の分際でとか罵倒しまくってそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:01:49

    やっぱウマ娘でしょー
    ゲーチスがウマ娘世界来たら、善良なトレーナーのフリしながらウマ娘達を籠絡&後で生体兵器化の実験材料に使ってやりましょうとか絶対ろくでもないこと企むに決まってるし 
    しかもトレーナーとしては的確にアドバイスするからタチが悪いやつだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:07:04

    オルフェノク
    あのクソ警官と組んでめちゃくちゃやりそう 

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:41:06

    でもゲーチスっていざ自分がオルフェノクやら鬼やら呪霊やらブラッドブリードになっちゃったら調子乗り散らかすんだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:52:32

    鬼太郎達に会ったら妖怪をとことん見下してきそう 

    ポケモンに感情や意思などあるわけがない!とかほざいたりこいつ人外に対しては人間以上に見下してるよなって

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:14:31

    見下しつつも相手の力を利用して優位に立つために頭を回すことはできる(少なくともBW1時代は)のがまた厄介


    >>16そして魔法とかが存在する世界に迷い込んで万が一魔法を入手でもしたときも調子乗り散らかすんだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:13:53

    >>1

    これと似たようなセリフはゲーチスも言いそう

    ってか絶対言う

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:16:36

    >>9

    RLおよびキンプリに来たら法月と組んでめちゃくちゃやりそう

    で、その後主導権巡ってクソみたいに揉める

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:23:00

    >>16

    こいつが血界の眷属になったら


    不死身の体と力に溺れまくって元からある舐めプ癖が更に悪化する

    レオを舐め腐った結果隙をつかれてシャッフルで転がされる&諱読まれる

    クラウスに封印される


    封印までのスピード早そうなんだよなぁ 

    まぁこいつの性格的にはむしろブラザーズや授業参観のパパみたいな仕事人タイプの眷属を雇ってアゴで使う方が好きそうだけど 

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:38:49

    人が生み出してしまったタイプの怪物や暴走ロボット
    このタイプはポケモンにもいるけど 

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:40:30

    >>13

    ドラえもんを侮蔑しまくってのび太やジャイアンの地雷源でDJしてるビジョンが見えるー! 

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:32:59

    鋼の錬金術師のホムンクルス連中はどうなんだろう?
    とりあえず軍の高官どもみたく不老不死にしていただく程度で満足して下風に立つタマとは思えないけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:48:18

    >>24

    普通に見下してると思うしエンヴィーすらイラつかせてそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:48:17

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:49:41

    人間の負の感情から生まれたタイプ(呪霊、ファントム等)
    人間に生み出された意志を持つ傀儡タイプ(グリード、ロイミュードなど)
    ポケモン同様人間の文化、生活圏、システムに溶け込んでるタイプ(ウマ娘、ヒューマギア、モルカー等)

    この辺だと思う
    一番嘲ってそうなのは呪霊かウマ娘な気がする

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:53:23

    >>11

    それ聞いた漏瑚か花御がビキビキしまくってるのが見える…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:25:05

    人間を餌にして見下してるのに人間社会に付き合わないと上手く生きていけないファンガイア族とか

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 07:40:26

    ウマ娘に対して聖人みたいに接しながら裏でヒトの姿をした喋る家畜呼ばわりしてそうなのが最高にクソ 

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 07:49:16

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 07:51:52

    キバの渡とか呪術の脹相とか、異形とのハーフに対しては純粋な異形キャラより見下したり悪意をぶつけてそう 
    中途半端とか混ざり物とか居場所の無さとかNと同じくバケモノとか煽る材料も沢山あるし

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 07:53:17

    ↑あと血界戦線のツェッドも

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:28:02

    なんとなくメイドインアビスの成れ果ても鼻で笑うかナニコレ…って顔しそうなイメージがある
    (興味持って喜々としてるアクロマに引いてそう)
    生まれつき成れ果ててたというか生まれがそもそも特殊なファプタとかどうなんだろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:30:27

    >>16

    調子乗り散らかす上Nに対して本当にバケモンになった自分のことを棚に上げなおバケモノ呼びするんだろうなぁっていう

    直哉みたく呪霊になった場合はなるべくしてなったな…としか感想が出て来なさそう 

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:40:54

    アンデッドに対しては天王寺理事長みたく力を取り込むことを画策しそう
    不死生物化とかゲーチスにとっては下手なポケモンより欲しくなる力だろう 

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:27:08

    1にもある通り呪霊サークルに対しては化け物のくせに仲間意識は強い、我々こそ真の人間だって主張してる部分を嘲るんだろうな 
    火山は挑発に乗りやすいとこあるし真っ先にキレそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:32:20

    >>7

    ワタクシだけがミュータントの力を使えればいいのです!

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:35:22

    アイルーみたいな獣人族も見下しそう。人間の真似事をする家畜と思いながらこき使いそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:46:32

    こうして見るとほんま性格終わっとるなこいつ。まあここまで突き抜けてると一周して好感持てる。

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:50:41

    >>40

    はっきし言ってスレ画の奴らにも呆れられてると思うよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:51:38

    >>40

    下手な深夜アニメの悪役よりクソ野郎だからな

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:09:09

    >>40

    どんな他作品世界に来てもこのクソそのものな性格と生き汚さと隙あらば相手の弱みに漬け込む執念深さでしぶとくやってくんだろうなという信頼がデカい



    あとはスパイファミリーのアーニャは被験体の異能持ち人間タイプだけどNと同じ理屈でバケモノ呼ばわりして見下すだろうな

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:13:17

    なんかもう一周回って一番こいつをピンチに陥れられるの、バイオハザードのTウイルス感染者とかな気がしてきた
    理性もないから思想もクソもなく、ただ本能のままに集団で襲い掛かってくる奴相手には見下す暇もなく逃げるしかないんじゃない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:02:56

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:07:51

    >>44

    あとはオバロのナザリックだな

    主人公側がそもそも更に上をいく悪辣な組織だから


    主人公側が正義や光属性だと最終的にはゲーチスを倒すにしても過程で曇らされまくるだろうし…この手のだと大事件を基本1話で処理する血界戦線くらいか早く行けそうなのは

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:11:42

    これはプリキュアの妖精たち

    プリキュアをピンチに陥れる

    妖精達が立ち上がって庇おうとする

    アナタ達のような妖精如きに何ができると言うのですか?笑わせますねぇ!的なことをマシンガントークしまくってプリキュアの逆鱗の上でDJスクラッチ 

    的な流れは絶対ある 

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:28:33

    >>8

    ゲーチスがプリパラの世界来たら最終的にはシステムあたりに拒絶されて消滅の報いを受けたりするんかな

    マリオでさえ原動力は創造元への純粋な気持ちだったしゲーチスの救いのなさがより映えそう 

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:32:05

    ゲーチスって恐怖心を隠すために相手見下して優位に立とうとするから会話の通じないような相手だと逃げる行動しか取れないだろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:40:14

    >>41

    真人にも呆れれるとかマジで終わっとんな

    まぁゲーチスみたいな人間の悪意から生まれたのが真人なんだけどな…

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:42:30

    >>30

    こういう時に一番ブチギレそうなのはゴルシのイメージある

    でもブチギレたらこいつの思う壺だしな…

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:44:19

    >>46

    ナザリックは流石にゲーチスが可哀想なことになりそう 

    いや1期のクレマンティーヌをシメた時みたいな流れなら大丈夫かな?

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:44:39

    圧倒的な負の信頼草

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:51:07

    >>53

    行動理念が自分が永劫頂点でいたい、周りを見下ろしていたいだから一周回って信頼できるんだよね


    ポケモンと話せるNをバケモノと罵り、ポケモン自体にも感情や湧き上がる思いなどあるはずがないのですよ!とかほざいてるからそりゃどんな世界に行っても純粋な他種族他人種も全て見下すに決まってるよなって 

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:52:56

    >>40

    かろうじて舐めプ癖と肝心なとこでの詰めの甘さでバランス取ってる

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:56:03

    鬼太郎相手はシリーズにもよるけど6期だったら妖怪を見下してろくでもないことをしでかしまくった結果死んだ方がマシな末路辿りそう…
    5期ならまだワンチャン逃げ延びれそうだが

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:59:26

    化け物……いいえ、あなた達はそれ以下!
    人間にも化け物にもなりきれない中途半端な存在の分際で!人間になりたいとは!
    全く笑わせる!

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:00:36

    >>57

    こいつらもこいつらでやったこと擁護しきれない奴らなのが…

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:13:39

    こいつ血界戦線の世界送ったらザップ君が相対的に真人間、聖人になりそう
    それくらい性格が終わってる 

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:16:50

    マハトとか意味わからなすぎてすんごい軽蔑しそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:20:51

    >>59

    ゲーチスが血界戦線世界来たら、


    1 異界技術でポケモンを改造して更に酷使したり眷属を雇ってあちこちで悪事を働く

    2 旦那が騙される

    3 ツェッドをバカにしてレオやザップの逆鱗に触れる

    4 ネジ回で出てきた異界人差別のエリアに漬け込んで演説しようとする 

    5 ゲムネモみたいに誰かを唆す


    色々ネタはありそう 

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:16:07

    ウルトラマンの怪獣や宇宙人達
    特に善良な宇宙人に対しては騙していいように利用したり碌でもないことしでかしそう 

    あの意地汚さを見たヤプールにもヒルカワみたく個人宛てで下劣呼ばわりされてdisられると思う 

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:19:12

    ひろプリ本編後ならカババッタミノカイゼリンをバカにするようなことを言ってソラ達がキレる

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:32:34

    >>30

    本性を表した際「アナタ達みたいな中途半端に人のような姿をした家畜のことなど本気で想っているわけなどないでしょう!!ww」とか煽り散らして担当達を一気に曇らせに行きそう 

    絶望するウマ娘達の顔でメシウマするんだろうな

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:43:00

    やっぱ改めて名ヴィランだわこいつ
    どこまでも強欲かつゲスであらゆるキャラの地雷を踏み抜きに行く、それでいて最終的にはしっぺ返し喰らうまでがセットだからあらゆる他作品世界に難なく出張させやすい 

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:39:44

    ファントムのことは絶望して死んだ弱い人間の残りカスとか呼んでそうだし、あらゆるライダー怪人種に対しても所詮はワタクシの掌の上!利用してやるのみですとも!!とか豪語してそう 

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:48:25

    >>8

    ガァルルよりマリオを一番見下してそう 

    ちっぽけな人間の作り物とか言って間接的にあまりも侮辱する

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:56:37

    コイツはマジで恐怖心を知らないからな…
    常に自分が頂点だと疑ってないからあらゆる他作品の人外種族も利用して思いの儘にできると思ってそうなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています