少年の善性は麻薬ですね…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:06:03

    もうはまっちゃって…ここんとこ毎日少年を想ってます

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:17:59

    確かに騎士ボーの善性は素晴らしいけど…騎士ボーの体は大丈夫か?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:21:49

    事あるごとに自分のプリンセスナイトを強調する、晶、貴方はクソよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:29:41

    これでもマトモになったってネタじゃなかったんですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:33:47

    少年呼び系お姉さんは麻薬ですね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:46:06

    >>4

    はい!最初は何も信じられず最悪の場合は真那と組んで世界崩壊でしたよ!(ニコッ)


    文字通り騎士ボーに世界を変えられたんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:02:23

    とにかく騎士防っての善良過ぎて出会った人の脳焼く危険な存在なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:06:40

    >>3

    そろそろこの辺にツッコミを入れてくれないかと期待してる

    それがボクです

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:18:13

    あっクリスの奴アタシの少年奪おうとしてきた
    マジ頃す

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:27:58

    >>9

    日常的に騎士くん監視してるんだよね 怖くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:30:17

    騎士坊はもう特定の1人と結婚みたいなのは出来ないんじゃないんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:32:32

    >>10

    一応自力でストーキングしてるアユミと違って盗聴器まで仕込んでるのは普通に怖いんだよね

    まっ 国際警察みたいなのが襲って来るのを想定してたんだろうからバランスは取れてるんだけどね


    だったらなんで似々花にはノーコメントなんだよえーっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:34:26

    >>10

    ウム…だから前作で唐突に公園にいた騎士ボーをゲームの世界に放り込めたんだなァ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:44:58

    >>13

    ぶっちゃけ騎士坊に突っぱねられても無理はねぇんじゃねぇかと思ってんだ

    無印だとはぐらかしおばさんしてばっかだったしな(ヌッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:21:09

    例え人生滅茶苦茶にされても誰も恨まない そんな騎士くんを誇りに思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:23:50

    >>11

    コッコロ、シズル、エリコ、晶、そしてミヤコなの〜

    あいつの生活を邪魔してやるの〜

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:25:51

    キャラスト見るにネカマですら善性は認めてるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:30:25

    >>15

    七冠どもの馬鹿みたいな争いに巻き込まれて脳を破壊された挙句国際警察にマークされてるのは不憫を超えた不憫なんだよね

    たくさんのメスブタに好かれるくらいじゃ埋め合わせられねぇと思ってんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:30:35

    スレタイとサムネでおねショタモノかと思って開いたんスけど、
    このメスブタはまだ幼稚園児のショタの「ぼくおとなになったらおねえちゃんとけっこんする」
    みたいな戯言を真に受けてショタのためと思って独り善がりのやべー事してるメスブタなんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:06:02

    >>19

    世界に絶望してた天才が少年の純粋な心に触れて自分もまだ人を信じたいって気付いた感動的なシーンなんだなァ

    まっ この幼少期にお互い困った時は助けるって約束したせいで少年は酷い目に合うからバランスは取れてないんだけどね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:09:42

    >>20

    しかも騎士坊の方は全く覚えていない……!

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:10:33

    >>21

    ま、貰った服は今でも着てるっぽいからバランスはとれてるんだけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:11:14

    >>15

    待てよネネカのことは割と愚弄してるんだぜ

    まっ騎士ボーのされたこと考えたら500億発ぶん殴っても許されるからバランスは取れてないんだけどね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:00:24

    心から人の幸せを望んでたらいつの間にかヤバイ奴に目付けられて世界の命運託されて脳破壊されるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:07:22

    >>24

    その代わりアストルムを通してたくさんの女の子と知り合って好意持たれてるからバランス取れて…

    いや、これ取れてるのかな…実質2回死んでるけど…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:12:18

    まぁ気にしないで
    こんだけ飄々としてても行動と内心が騎士くんへの懺悔で溢れてますから
    割と真面目に全部が解決した後騎士くんに「はーっ晶よしね!」といわれたら喜んで荼毘に伏しそうな位巻き込んだこと自体には後悔してるんだよね重すぎない?
    まぁ自分が奔走できる間は奔走スルヤンケ思考だから死ぬ気は今のとこ無さそうなんやがなブヘヘヘ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:27:25

    騎士くんの人権何処へ!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:32:16

    >>27

    騎士くん…すまないと思ってるよ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:54:04

    騎士ボーはあの日見知らぬ子供を助けた日からこうなると決まってるんだ
    逆に助けなかったら晶もあのままで世界破滅だGOー!となるんだ

    騎士ボーは自分の運命を受け入れるしかないんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:48:05

    でも騎士ボーって夢の中じゃないけどキャラストだと晶にちょっと冷たい態度とる時もあって好きなんだよね
    なんというか2人だけの距離感を感じるでしょ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:29:31

    >>15

    騎士くんが許しても人として七冠ぶん殴りしてくれる人が欲しいですね…ガチでね 優しさと甘やかしは違うんだあ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:14:38

    >>31

    (政府のコメント)

    だから!俺たちがいるんだろ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:19:35

    >>32

    ダイゴ! ネネカを背任容疑か何かで逮捕しろ!

    お前の本来の任務はネネカの警護を名目にした監視、こういうときにお縄にするのが仕事のはずだ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:29:33

    もしかして騎士くんはあの碌でも無い世界の最後の希望何じゃないっスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 09:57:46

    >>34

    あたぬか!

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 10:08:22

    超実戦的フルコンタクト野蛮人(本物)が出番の少なさを差し引いてもマシな部類に入るってネタじゃなかったんですか

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:58:07

    >>26

    いかなる事情があろうが内心でどんな思いを抱えていようが他人の善性につけ込んで利用したクソゴミ蛆虫なことに変わりはないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 14:17:12

    記憶を失おうが聖人君子でいられる騎士坊も大分異常者なんじゃねえかと思ってんだ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:40:00

    >>36

    正月に騎士くんハウスに不法侵入したり(ここで騎士くんにしては非常に珍しく暴言も言った)勝手に海外に拉致して結婚してる体でギャングのパーティに行こうとしてたネネカ様よりかはマシと思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:47:21

    >>39

    最下層と比べてどうすんだよ えーっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:52:06

    >>36

    フルコンタクト野蛮人なのはあくまで勝負の中だけだからね!やむにえまれぬ事情があるなら汲んでくれるし友人の為に仕事を肩代わりしたりする優しさも持ってるのさ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:02:33

    >>40

    待てよ 最後の一人が分かってないから最底辺とは限らないんだぜ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:57:58

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 11:35:36

    陛下は目的に対して手段が行き過ぎだからもっと早く騎士ボーと会うべきだったと考えられる

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:03:30

    >>44

    ウム…あの真那が名前を聞いとくべきだったとまで言ってるんだよね 凄くない?

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:09:48

    >>38

    ウム……あんな生き様だからこそホマレも気に入ったんだなァ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:26:02

    >>46

    人面竜心の変態野郎と言ったんですよホマレ先生 穢れる前に私が穢したいって聞いたときは流石にビックリしましたよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 03:31:50

    あのドラゴンババアは絶対語られてないだけで騎士ボーの貞操奪ってる時間軸あるんだよね
    怖くない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 03:39:24

    気にさわったらあやまります・・・どうもすみませんでした
    でも・・・こいつの騎士ボーは死んでて残ったのは悲しき残骸ですよね?

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 03:43:54

    >>49

    (99.9%は同じだから)ま、ええやろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています