どうしてもショタトレーナーを見たいので

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:07:45

    パラレルワールドを作る事にした

    ・ショタトレーナー世界概念
    ・産まれる女性が全てウマ娘の世界
    ・この世界では古くからウマ娘が狩猟等を行っていたため、男性は力仕事を行う必要が無くなり世代を重ねるにつれ筋力や体格が衰えていった。
    ・代わりに知能や器用さ、そしてよりウマ娘に見初められ子孫を残す確率を増やせるよう容姿や寿命が伸びるように進化し、結果男性は16歳程度で成長が止まるようになった。
    ・一方ウマ娘は力仕事を全て担っていたため男性とは逆に筋力や体格がより大きくなり、トレセン学園のウマ娘の平均身長は180cmになった。

    こういう世界線どうだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:08:21

    ヒトミミ女は存在しないのか…!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:08:36

    ここまで行くとウマ娘じゃなくてよくね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:09:05

    待ってくれよ、ショタしか居ない世界のショタトレのはなんか違うくねーか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:09:17

    エロ漫画の世界線かな……

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:09:22

    >>2

    存在しない

    なのでこの世界では「女性」と言えばウマ娘の事を指す

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:09:50

    しれっとウマ娘を高身長にしてるの性癖の極みかよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:10:04

    そこまでして見たいの…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:10:14

    >>4

    でもほら…非力な男が大っきい女の子に組み伏せられて致すのってなんか…いいじゃん

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:10:37

    HACHIMAN亜種だろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:10:44

    これもうウマ娘じゃないだろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:10:46

    ありかなしかでいうとありなんだけど
    昼間っからありと叫ぶ勇気はない

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:10:59

    オリジナルでやれ
    俺はトラ娘に食われたい

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:11:02

    そんなめんどくさいことしなくてもタキオンの薬でショタ化したとかで良くない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:11:23

    選手生命やらなんやらを受け持つ責任を子供に負わせると?正気か?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:11:55

    >>1を否定はしないが俺は他の男性との比較で精神的にも身体的にも幼いショタとが良いので失礼する、またどこかで

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:12:39

    >>9

    大人トレーナーの中に1人だけショタトレーナーがいるからこそその関係が輝くってもんだろ!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:13:29

    賛同できないな……
    男性が全部ショタになるのなら「体格や年齢が上から下まで幅がある中で、本当はいけない筈の未成熟な小さい子をぴょいするウマ娘側の背徳感」が存在し得ないじゃないか。なので失礼する。

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:14:21

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:14:54

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:16:11

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:16:26

    組み伏せられるショタが見たい気持ちはわかるがウマ娘でやる意味が無いな

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:16:59

    設定変えるなら飛び級の天才とかでいいんじゃない?(適当)
    おねショタにしても全員ウマ娘と全員ショタ(中身は成人)じゃなんか違う

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:18:37

    >>14

    ご都合とか言うやついるかもだが普通にこれが1番な気がする

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:18:51
  • 26二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:19:03

    ウマ娘でやる必要がないはわざわざここに言いに来る事じゃないぞ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:19:31

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:19:51

    >>25

    16歳はショタか??私は違うと思う

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:20:02

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:20:23

    精神面もショタじゃないとってんだったら厳しいと思う

    FGOのアンデルセンみたいな見た目は子供だけどちゃんと精神面が成熟してるとか(アンデルセンみたいな性格かは置いといて)、トレーナーがタキオンの薬で体だけとかならギリセーフかな。やっぱり厳しい試験を乗り越えてなるもんだしちゃんとした人にやってほしいよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:20:33

    >>25

    日本とニュージーランドは違う国だぞ

    なので制度とかも当然違う

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:20:56

    >>28

    逆に考えるんだ、現実世界で16歳まで迫っているんだから

    あとはニュージーランドの調教師制度を多少改変するだけで

    理想のショタトレーナーをうみ出すことが出来るんだと

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:21:27

    >>32

    別に見たくない

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:21:39

    >>14

    これ、現実味が〜とか言っても元で光ってるんだからそれくらいのファンタジーはあるだろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:21:48

    >>33

    じゃあ君はこのスレに居る必要は無いね

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:22:30

    >>35

    上の方見てると他でやれとの声が多いがみんなそう思ってるのでは?

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:22:36

    ふええ…する立場じゃないじゃんトレーナーって
    ウマ娘に勝利をもたらし導く役目じゃん

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:22:48

    >>28

    見た目が幼い。本人的にも結構気にしてる。

    この辺がアレば私的にはアリですね。

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:23:09

    僕は常々思うんですが理事長がロリならトレーナーがショタでも何の不思議じゃあないのではないでしょうか
    すみませんでしゃばりすぎました

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:23:55

    もう面倒だし世界観据え置きでただの身長が低い合法ショタトレーナーで良くね?現実にも大人なのに150無いんじゃないかって人たまにいるし

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:25:08

    おねショタで巨女属性を隠す巧妙なスレ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:25:27

    >>6

    魔物娘図鑑でやればいいじゃないか、ウマ娘でやる意味ないよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:25:30

    >>30

    まぁ結局これな気はするな。


    合法ショタがボーダーラインよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:26:48

    >>39

    あの人精神性はロリとかけ離れてるから……。

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:27:10

    合法ショタトレがヒシアケボノに抱っこされてるの見てぇ~!!!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:27:57

    タキオンの薬でショタ化した!は一発ネタとしてはアリかもしれないが、最終的には戻る事が確定してるようなもんなので個人的には無し
    やっぱ合法ショタだな。

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:29:34

    >>31

    其処までガチガチに練らなくても良いと思う

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:30:03

    俺もウマ娘のおねショタ妄想した事あるけど合法ならともかくガチショタだとしたらウマ娘側がお断りだよなってなった

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:32:14

    ウマシコを否定する訳では無いが、走りを捨ててまでショタに行くウマ娘はいないと思うの

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:32:16

    スーパークリークとかサトノダイヤモンドが担当についてほしいよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:32:44

    サブトレーナーならワンチャンあるんじゃないか?
    ベルノが半分サブトレみたいなもんだし
    でもベルノみたいに同じトレセン学園に所属してるとかじゃないと無理か

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:33:26

    >>51

    いやそれだとロリトレーナーに……


    ロリトレーナー!?

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:33:53

    悪いことは言わねえ
    トレーナーがショタではなく、普通のショタとして描け

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:35:31

    結論としては
    合法ショタトレーナー
    タキオンの薬でショタ化
    関係無いショタ
    の三択かな?

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:36:19

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:37:36

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:39:02

    きちんとした成人男性だが童顔と身長の低さのせいで本来の年齢より若く見られがち、くらいの合法ショタが落とし所なんじゃないかなぁ……
    どうしてもウマ娘と本来の意味でのショタを絡ませたいならメジロの執事見習いでトレーナーじゃないとか

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:41:11

    1的に精神面じゃなく見た目がショタなら良いみたいだからやっぱ二次元的な成人だけど極端な童顔低身長トレーナーしかないな

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:44:42

    ショタ提督とかショタ指揮官に通ずるものがあるけど、トレーナーも一応責任ある立場になるんだから、精神面は大人な合法ショタでギリギリ許せるかどうかのラインで完全なショタトレーナーは賛同得るの難しそう
    そういう世界線なんですって言うなら、それこそウマ娘の世界じゃなくて良いじゃんってめちゃくちゃ言われそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:52:59

    コロコロのホビー漫画やカードゲーム漫画の文法でウマ娘のアプリをプレイしてるロリショタを妄想しろ
    遊戯王で言う決闘者がトレーナーで、バディファイトでいうバディが担当ウマ娘で、ホビー漫画でよくある大会的存在がチャンピオンズミーティングだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:53:59

    正規トレーナーの息子で、将来自分もトレーナーになりたいから特別に許可をもらって父親の仕事の見学を…
    辺りなら通るか?これをトレーナーと言えるかはともかく

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:58:12

    >>61

    だったら尚更おねショタにならない

    ウマ娘は走りとトレーナーしか見てない、ショタなんか眼中に無い

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:02:28

    男性は精神性と外見が変わらない人もいる世界
    性格って普通に能力の一部だからな……どうかな……

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:05:34

    >>62

    息子いるのにトレーナーをそういう目で見てるのもアレじゃないか?

    かと言って子供狙ってるとはならんけどさ

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:26:15

    >>64

    子供より成熟した大人に恋する方が健全じゃない?

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:43:12

    探せばいくらでも出てくるジャンルなんだから、わざわざウマでやらなくても…
    カレー専門店でハヤシライス頼んでも出てこないでしょ

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:52:55

    世界観を根底から変えちゃったらそりゃ別の作品だよ…

  • 68122/01/25(火) 15:03:27

    「デカウマ娘とショタがイチャイチャしてるが見てぇ…」という欲望で書きなぐったから結構真面目な話が始まっててビックリしてる

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:06:00

    ガチガチなショタでやろうとすると難しくなるからね…

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:10:55

    艦これやFGOと比べると女の子側が一つの存在として成熟してるとかやむを得ない世紀末的世界観から許容されることもあるけど、ウマ娘世界は平和な現代かつ女の子側が成長過程なのもあってトレーナーを未熟な存在にするのに抵抗感が出るんだよね

    だから合法ショタか一時的ショタあたりか、そもそもショタをトレーナーという立場から外した方がイメージしやすいというのはある

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:49:34

    >>68

    トレーナーじゃないショタならいいんじゃないかな

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:26:32

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:54:38

    それウマ娘でやる必要なくねっていう意見あるけど
    ショタとウマ娘の絡みが見たいって言ってるだからウマ娘じゃないとダメじゃん

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:56:09

    トレウマ派ってこういう人多いヨネ・・・
    まあいいけどさ

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 05:23:17

    世界を創造する熱意はすごいと思う

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 05:33:06

    お爺ちゃんorおばあちゃんトレーナーの孫で手伝いに来てるトレーナー志望のショタorロリとウマ娘の交流なら見たい
    ただしきちんと成長するし邪魔しないしレースよりも最優先するものはないとする
    史実であった病気の少年とオルフェみたいな展開はモノによってはアリかなと思うが現実のアレが素敵すぎてあんまり採用されてほしくはない

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:13:55

    定期的に見る気がするなこの手のスレ

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:15:57

    前にこの手のスレで幽霊のショタが結果の出せないウマ娘にアドバイスするってやつは良かったと思う

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:42:26

    スーパークリークですら実際甘えてるのはウマ娘側なんだ
    理事長代理のサポカイベなんか象徴的だけど基本どころか前提としてトレーナーは大人側に立ってウマ娘を導く存在として描かれてる以上ガチのショタはそりゃ厳しい
    とはいえトレーナー側が未熟な例は一応きりゅういんがいるけど、逆に言えばあのくらいの未熟()がわりと限度な気がする

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:47:21

    >>74

    ショタをトレーナーにしたいという以上、ショタトレもトレウマの一つだぞ

    それでもあくまでもトレーナーはウマ娘を導き、責任を持つことが使命なのにショタにはそれは無理だろという結果になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています