プロじゃないけど多くは語らない

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:22:52

    クラウンいいよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:25:10

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:25:24

    トレーナーが大好きなのを隠そうとしてない娘 いや近くにあんな男がいたらそりゃ全力で囲うけどさ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:25:26

    いい…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:25:45

    君以上に魅力的なウマ娘はいない

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:27:05

    王道なシナリオの中なら去年でも最高クラスのシナリオだったと思ってる
    ネオユニとかミラクルとか異質なのとは違う王道

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:30:29

    3周年チケでクラウンと交換した僕、一片の悔い無し

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:30:43

    クラトレと高火力vs高火力なのいいよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:36:48

    >>8

    最初から最後までお互いノーガードで殴り合ってるの好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:37:09

    ダイヤちゃんが「採用です!」したのはクラウン&クラトレのサブトレーナーに就いて距離感がおかしくなった説、あると思います

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:37:26

    👺👍

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:43:56

    >>9

    バレンタインも花束で不意打ちされたときのリアクションが「悔しい、負けてられない」だからな

    それでドライフラワーで反撃したら更にカウンター決められるんですけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:46:05

    もしかして:ただの寡黙な人

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 06:43:32

    育成シナリオでこういう珍しい一面が見られるのっていいよね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:27:58

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:31:25

    バッチバチにスカウティングして作戦考えて対策立てるのいいよね
    これも一種のデータキャラだよね
    また相手が規格外になったり0のケタ間違えたりと絶妙にインテリキャラからずらしてるんだけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:34:30

    去年の周年イベントで一瞬で色んな人にぶっ刺さった気がする

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:35:28

    見れば見るほどかわいい

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:36:53

    ん...?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:44:18

    聞いたところ?によるとアニメ3期が真にしたかった事というのを出来ているシナリオらしいので折角引いてるのだし次育成するならこの子かなとなっている

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:55:33

    >>17

    ブッ刺さったままになっていたので天井して引きました

    だが引いたことを全く後悔させない良シナリオだったな

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:00:48

    >>20

    15世代+ダイヤでちゃんとみんな印象に残る出番あるから悪し様に言えばそうなる

    自分も出来がいいし見たかったもの見れたな~と思ったクチ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:04:30

    >>20

    したかったことはアニメが全て

    サトノクラウンファンが見たかったものだよ詰まってるのは

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:08:10

    悪い言い方するとクラちゃんのシナリオが良すぎることがアニメ3期をもっと面白くできたはずという証明にもなってる

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:08:21

    なるほど、何となく書かれていた事を鵜呑みにしていたんだすまない。
    育成頑張ってみるか

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:35:55

    >>24

    後のサトノクラウン、シュヴァルグラン、ドゥラメンテのシナリオが

    あの完成度の高さだから


    ゲームのシナリオは信頼していこうと思うよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:40:22

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:52:46

    >>9

    いつ見てもこの例えサイヤ人の戦いにしか見えなくて草生える

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 05:26:08

    >>28

    たぶん一般人には速すぎて見えない奴だ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:17:28

    ダイヤちゃんって、クラちゃんのぱかプチも持ってるんだね…

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:51:58

    >>24

    ただクラちゃんの育成シナリオは言い方悪くするならクラちゃんにかなり都合の良い史実ifだから、あくまで史実に沿わなきゃいけないしクラちゃんがサブキャラになる3期で同じことができたかは怪しいんじゃないかね

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:50:21

    構成要素的には美人ウマ娘の筈なんだけど大きいおめめが醸し出す可愛らしさが俺を狂わす

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:57:46

    クラちゃんとくすぐり合いたい

    GIF(Animated) / 1.6MB / 990ms

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:00:15

    勝負服の短パンやサスペンダーも素晴らしいけど最高なのは手袋

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:30:03

    >>33

    くすぐるの上手そう

    この手の動き的に間違いない

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:35:15

    「トレーナーは私のものだから他の担当持つのは許さない(意訳)」を公式でやるとは思わなかった

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:39:25

    高等部になったら間違い無くラモーヌやローレルレベルの色気醸し出してそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:39:33

    強化編成に置いてる時の仕草が可愛すぎでホームに置けない問題

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:46:25

    勝負服が思いの外短パンしてて驚いた
    もっとショートパンツみたいなピッチリしたものかと

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:09:27

    >>14

    普段じゃ考えられないセリフがポロッと出てくるのいいよね

    ここすき

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:12:33

    >>36

    どこのイベントだっけ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:14:10

    >>41

    クリスマス

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:37:59

    トレーナーとクラウンの関係性はダイヤちゃんのトレーナー観に間違いなく影響与えちゃってると思う

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:55:49

    ジャパンカップの後に観衆の前にトレーナー連れて来て腕組ながら私にはこの人が居るんだアピール大好き

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:19:01

    >>5

    こいつらさあ……

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:22:11

    >>43

    でもクラウンの真似してグイグイ来る相手を選ぶんじゃなくてちゃんと自分に合わせてくれる人を選んだ辺りダイヤちゃんは賢い子

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:02:08

    >>19

    データキャラの鑑

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:18:02

    >>20

    なんか違うんです!って思いが見え隠れするシナリオ

  • 49異常者24/04/09(火) 09:32:54

    初めてお披露目された時から完全に惚れ込んで囲いこまれたトレーナーが私です
    もうこの子以外育成できないねぇ……

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:38:11

    (20だけれどまずこのスレでこの世代ならシュヴァルも良いと聞いてシュヴァルを育成してしまった。
    クラウンからのアドバイスが大きく関係するシナリオでした。最後Everlasting beatsが流れながら皆の産駒などが出てきてしんみり。あとシュヴァルが全体に女版シンジ君だった。
    スレ違いごめん、シュヴァル紹介有難う、今度こそクラウンを育成しますわ)

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:10:26

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:17:56

    ……ん?クリスマスをみても普通のやり取りしているだけの気がしたが……俺って…あれ……?おかしいのかな?

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:47:29

    >>52

    残念ながら手遅れです

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:57:04

    バレンタイン貼る

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:22:45

    普段なら絶対にしないような報連相ミスをしてしまう理由が良いよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 09:23:45

    かわいいね

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:10:21

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:30:41

    クラウンとクラトレはお互いノーガード戦法が過ぎる

    早くうまぴょい(意味深)しろ!!!!!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています