トレーナー見守りシステム

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:17:42

    導入!無利をしがちなトレーナー達の健康管理のため、
    トレーナー室とトレーナー寮に見守りシステムを私のポケットマネーで付け足した!

    サーモグラフによる体温、センサーによる心拍数などを測り、
    体調を崩す予兆を捕らえ次第、注意喚起、場合によっては
    休息要請をし、トレーナーが倒れてしまうような事態を防ぐものである!
    実映像を見るわけではないので、プライベートの保護も万全!

    ついては、モニターとなるトレーナーを募集する。
    なお、見守り役は学園スタッフだけでは足りないので、担当ウマ娘が兼任するものとする。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:18:23

    フラッシュこういうの好きそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:18:24

    ビワハヤヒデ「!」

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:19:56

    建前‼️

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:21:09

    !掛かり

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:21:55

    カレンチャン「お兄ちゃん、例の見守りシステムのモニター登録しておいたからね」

    お兄ちゃん「え?」

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:23:23

    導入完了後にウマ娘達の強い要望もあり
    より体制を万全にする為とか言って実映像監視もできるようにされそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:26:08

    >>7

    却下!見守りシステムは、本来家族間で使用するものだが、

    家族間でもプライベートを守るために実映像での観察はしないものとする。


    映像通信をしたいのであれば手段は他に取るべし!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:33:03

    >>3

    ハヤヒデさんの負担になるのでモニターは辞退します

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:35:01

    >>9

    根をつめてそうっていうと、だいたいどのトレーナーもそうだけど

    ハヤトレはけっこうそういう描写あるので、ハヤヒデがモニター応募すませてそう。

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:39:21

    これで代理がなんか死ぬ事は防げるな!

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:40:52

    ロボットのパイロットじゃないんだから

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:40:53

    会長とエアグルーヴは登録済みだろうけど、
    ブライアンは面倒みられる側だからしてないかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:41:45

    >>11

    理子ちゃんには必要だな。

    見守り役決めるのでチームファーストでちょっとした

    血みどろの戦いになるけど。

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:18:39

    >>14

    普通にココンにしておこう・・・

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:09:53

    >>8

    見守り通信の悪用は許さないけどやりたければ別の方法でやれと暗に言っていて草

    これもう実質盗撮許可だろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:39:35

    >>16

    黙秘!学園側としてはあくまで貴重なトレーナーの健康維持を

    目的とするものであり、より洗練したシステム運営のためには

    学園スタッフのみならず、トレーナーをよく知る担当ウマ娘の協力が

    不可欠と判断しての事!他意はない!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています