麦わらのルフィファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:19:35

    さすがエニエスロビーを襲撃してインペルダウンから囚人を逃し海軍本部に殴り込みをするだけはある凶悪さだよな……

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:20:22

    おれも部下にしてもらいてぇ~~

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:23:24

    おい!聞いたかよ!あの懸賞金8千8百万ベリー、『リップ・“サービス”・ドウティ』も傘下入りしたらしいぜ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:29:05

    なんか手配書と顔違わない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:31:48

    >>4

    まぁ二年も空いたらガタイが良くなってもおかしくはねーわな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:12:32

    ウソップ本物よりフィジカル強そう

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:20:33

    あのニセデブゾロが何故かめっちゃ好きだった

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:27:14

    >>5

    でもよ 麦わらは5メートルの巨人って聞いたぜ 

    ちょっと小さくないか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:07:22

    ゴムゴムの銃って聞いたことあるんだけどよ、まさかあの銃がゴム弾ってことか?
    そんなチンケな獲物でよくここまで来れたなwww俺がいっちょぶっ殺したるわwww

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:09:08

    >>9

    おいおい麦わらのルフィに歯向かうとかコイツ〇んだわwww

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:21:00

    >>8

    あまりの迫力に勘違いしたのかもしれねェな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:36:53

    おォ神よ!このおバカさん達埋めちゃいますよォ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:27:45

    あそこにいるのは懸賞金9200万ベリーの深手の・アルビオンじゃねーか!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています