ウルトラギャラクシーファイトの配信は楽しみだがアブソリューティアンとの戦いって

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:21:06

    どれくらい続くんだろうな
    運命の衝突のプロローグでアブソリューティアンの成り立ちとかが明らかになったけど
    トリガーにもタルタロスとディアボロ登場したけど、やっぱり運命の衝突の後くらいの位置付けになるのか、はたまた特に明確に時系列とかには触れられないままになるのか

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:32:30

    ディアボロの声優さんが「長い付き合いになる」って言われたらしいし結構続くのでは

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:10:56

    トリガーに出たくらいだから今後も登場の機会はありそうだな
    ギャラクシーファイト以外でも見たいなという気持ちはある

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:22:54

    3部作くらいがいいかなぁ
    何年も引き伸ばされるのはちょっと…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:25:24

    生き残ってもいいけどヤプールみたいに要所要所、劇場版とかで悪さする程度がいいな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:27:00

    星が滅びるから仕方なくって感じでそれが解決できるなら敵対する理由はないんだよね、どっかで和解したりするんだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:27:24

    それなりに可哀想な境遇ではあるからアブソリューティアン達の行く末はちょっと気になる
    全滅エンドなのか和解エンドなのか或いは雑菌グダムは滅ぶけど何人かは生存して悪事を続けるのか

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:45:53

    配信されたプロローグで明確な理由が発覚したからねえ
    本当にどれくらい続くんだろう
    トリガーの宇宙にもいつかはまた現れそうな雰囲気出してたし

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:49:22

    >>7

    雑菌グダムが誤字のはずなのにしっくりくるのひどい

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:24:56

    スーツを4つも作らせておいて映画一本分の尺ではい終わりとは思えない
    早くて来年で決着じゃね?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:08:00

    とにもかくにも早く続きが見たくてワクワクもんだあ
    ゼアス、ナイス、ボーイも出てくるとは予想外だったけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:10:35

    コスモスやジャスティスが出るならティガ、ダイナ、ガイア、アグルとかも出ないのかな
    長野さんは無理だろうけど、つるのさん、吉岡さん、高野さんは出れそうな気もしてくる
    あくまでも個人的な希望ではあれども、ここまでのウルトラマンたち出るならワンチャン出ないかなと

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:28:40

    アブソリューティアンの境遇とか的に超闘士激伝のヤプール編を彷彿とさせるしオチも似た感じになりそうな予感

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:40:55

    トリガーに出てた辺り、今度やるギャラファイでは決着はつかないかな?
    次回はトリガーもメインに入れてやったりして
    いずれにせよ、運命の衝突の内容をまずは見てからだな

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:43:17

    >>2

    反抗していて、クソババアの代わりにお母さんをアブソリュートタルタロスって呼んでいるお子さんがいるらしいので長期的に登場して欲しい。

    そうれば、何時か「また、お母さん出てるわね」とかいう微笑ましい話になる。

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:45:48

    ウルトラマンと匹敵する力をもった宇宙人とか光の国と同等の科学力を持った星とか
    今まで出てこなかったからアブソリューティアンには頑張ってほしい

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:20:31

    >>15

    長期的に登場したら本当にそう言われたりしてそうな気がしてくる

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:09:18
  • 19二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:29:15

    ユリアン奪還ぐらいはしてほしいな

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:37:05

    大いなる陰謀でやられてるから流石に今回はリベンジを果たしてほしい

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:46:04

    運命の衝突でユリアンが救出されることを願う

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:09:50

    和解ルートならその内ウルトラマンとアブソリューティアンの間に生まれた子が主人公とか出てきそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています