ここだけワートリがずっと週刊連載を続けていた世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:24:40

    遠征編クライマックスに近づいてるね

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:25:30

    雷神丸が起動すれば街が火の海になるってのがふかしじゃなくてビビった

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:27:41

    作者がサイボーク化治療を受けるって聞いた時は心配してたけれど
    今じゃ四本に増やした腕でバリバリ書き込んでるんだからすごいよな

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:28:34

    アニメ4期最高だった

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:33:32

    未だに遠征試験編読み返してしみじみしてるわ…
    いろいろあったよな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:33:53

    ヴィザ翁のライバルとかどうやって倒すんだよ...

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:35:30

    二宮とユズルも随分仲良くなったなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:36:54

    ランバネインとミラ結婚おめでとう!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:03:07

    雪丸の風刃起動は燃えた

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:08:50

    オッサムはずっとぶれねえなあ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:59:52

    初登場の嵐山からは考えられない変貌ぶり。いや、読み返したら片鱗はあるのか。

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:01:36

    これ陽太郎が主人公の第二部があるのかな。端々で匂わせてる気がするな俺だけ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:02:24

    ハイレインとミラ結婚おめでとう!

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:02:31

    BBFを読み込んでる人が少ない世界線…!

    漆間隊って初登場時誰だ!?ってなたけど実はBBFの時点で登場してたんだな
    やっぱ猫はすげえよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:55:17

    まさかエネドラのもうひとつの目的が「エリン家の姫が神になるのを阻止すること」だったとは・・・ただそれだけ姫が大切ならヒュースにも優しくしてあげようね・・・ヒュースが羨ましかったのかもだけどね・・・

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:59:30

    >>8

    >>13

    領主兄弟をどっちも食う女傑

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:40:35

    アニメ四期一次試験中ずっと作画トリオン温存できたおかげで二次試験すごかったな

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:50:08

    >>16

    家乗っ取られてて草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています