ここだけユウカが色々な生徒から湿度高めの感情を向けられている世界

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:44:03

    湿度の塩梅はダイスで大きいほど高い

    モモイdice1d100=3 (3)

    ミドリdice1d100=5 (5)

    アリスdice1d100=83 (83)

    ユズdice1d100=1 (1)

    ノアdice1d100=28 (28)

    コユキdice1d100=4 (4)

    マキdice1d100=89 (89)

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:45:17

    これアリスとマキの湿度がとんでもないせいで相対的に他の子らが低く見えてるだけじゃないかなぁ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:46:49

    ユズ???????????????

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:57:07

    ゲー開アリス以外カラッカラで草

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:02:00

    アリスとマキに何があったんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:03:31

    企画ぶっ壊れそうなくらいダイスが荒ぶってて草

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:04:27

    アリスだけが高いのに"ガチ"を感じる

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:04:34

    >>5

    アリスはともかくマキは本当に何があったんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:04:39

    何で過半数が一桁なんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:05:01

    ケイが警戒しています

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:05:22

    "ケイ"だけにね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:06:29

    ではケイは?

    ケイdice1d100=29 (29)

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:06:55

    ひえっひえやぞ

    アリスとマキが湿度高いだけや

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:14:08

    みんなカラッとしてる中カビの生えそうなアリスとマキ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:33:21

    まてまてあくまで湿度だからカラっとした激重感情かもしれないだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:35:18

    アリスとマキはユウカ初心者だからね
    慣れれば落ち着いてくると思うよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:36:37

    数字が低い人たちは「みんなでユウカを囲い込むぞー!」してる
    数字が高い人たちは「私だけのユウカ……私だけの……」してる

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:54:57

    本編の方コユキが4ノアが28だとして80代ってどのくらいなんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:56:28

    カラっとしてるのは逆にオカン扱いというかなんというか…
    そうか…母子相姦か

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:57:46

    大丈夫?企画続けられる?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:58:56

    君たちにとってユウカってどんな存在?って聞くと、
    モモミドユズなんかは優しい先輩、私たちが悪いときは怖い、みたいなことを言ってるんだけど
    マキは私を唯一きちんと心から叱ってくれるみたいな拗らせ方してるな
    アリスはアリスがここにいることができる理由のなかでも特に大切な一人だろうし

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:03:42

    ゲ開部初期メンとコユキは叱られすぎていい意味で神格化フィルター抜けてそうだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:04:45

    母を女として見てしまうアリス!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:12:54

    ノアとケイの微妙な高さもむしろ怖い
    逆に何しでかすか分からん

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:46:43

    まあ好感度の話じゃないから低くても問題はないさ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:47:13

    ユズ何があった

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:48:16

    >>26

    ゲーム開発部の中でユズだけユウカと距離感あるんよね

    一人だけ「ユウカ先輩」呼びだし、人のいるとこ苦手なのに部長会議に出なさいってせっついてくるし

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:03:51

    ユズ留年説がマジならTSCの時ユウカが何もしてあげられなかったことになるんだよな

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:28:22

    留年時空ユズとユウカの話とか突き詰めたらSS一本くらいは書ける
    ゲーム開発部を設立したのがユズでその頃からユウカが面倒見てたなら付き合いは地味に一番長そうだからね掘り下げがいがあるよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:35:41

    >>29

    このユズだったら親友のユウカとオンラインゲームとかできるぐらいカラッとしてるのかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:36:31

    この際ユウカからの湿度も見てみるべきでは?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:39:37

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています