【閲覧注意】ガンダムSEEDシリーズ女性キャラ総合シコスレPHASE -07【R18注意⚠️】

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:55:04

    freedomが公開された今、需要ありそうなので

    単体エロやCP、NTRやスワッピンングネタなど好きなもなんでも語りましょう

    次スレは>>195を踏んだ方が立ててください 

    x.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:57:45
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:57:53

    建て乙!なんとなくだけどヴィーノは間違ってアグネスのケツの下敷きになったことありそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:57:58
  • 5二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:59:23
  • 6二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:59:44

    盾乙!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:00:35

    >>5

    あとはイングリットとか

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:01:07

    保守ついでに劣情を吐き出す!


    アグネスとディープキスしてぇえ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:02:03

    メイリンと付き合ってる時にアグネスに寝取られたのみられてメイリンに監禁されて一生をメイリンのために過ごしたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:04:23

    >>1

    アグネスはコレを狙ってあのスカート履いてんのかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:05:19

    >>5

    大人の色気を持つナタマリュやメイリンミリアリアが投入されたらとんでもないエロいことが巻き起こりそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:05:40

    >>10

    パンツというかただの紐だわな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:05:42

    うつくしい…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:07:18

    >>13

    顔がエロすぎる

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:07:29
  • 16二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:08:34

    別にお兄ちゃんに認められてる訳でもないのに完全に恋人気分になってる冥界マユすき

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:11:43

    >>13

    顔面ま○こすぎる…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:11:56

    >>13

    エッッッッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:13:30

    >>17

    アグネスもよく顔面マン●って言われるな

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:18:38

    >>15

    無関係な同人ゲーは駄目やろ流石に

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:19:30

    >>19

    さてどのアグネスが好み?そして最シコ?


  • 22二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:20:29

    とりあえずアグネスは公式で髪降ろしてナチュラルメイクにしてくれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:20:58

    ステラを生体CPUに改造する時に手違い(すっとぼけ)でちんちん生やしたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:21:11

    俺の知らない顔で他人棒に熱を上げてる時の顔

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:22:32

    そもそも顔面マ〇コとはどういう意味なんだ…
    いやまあ大体分かるけども

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:23:32

    これ言っちゃっていいですか?
    ヴィアさんってえっちですよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:26:13

    >>21

    慰めながら不謹慎だけど〜泣いてる顔も綺麗で焦るよ♬

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:40:15

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:40:40

    >>25

    ミスったので再投稿


    単純にエロい顔だね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:41:14

    >>27

    コレは笑う

    まあ確かに種の女キャラの泣いた顔は綺麗だが

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:48:09

    大人のおもちゃを取り上げられたヴィアさん

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:52:22

    >>31

    そんなものより私のチ○ポの方が気持ちいいと何故分からんのだ!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:53:30

    キラも無事独り立ちしたので安心して子作りに励むヤマト夫妻

    なおカリダさんからグイグイ来る模様

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:58:10

    >>33

    このシーンのカリダさん…色っぽいよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:58:57

    >>31 >>32の録音が何故か残っててそれを聞かされてしまう双子

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:59:13

    え!?今日はヤマト夫妻の子作り計画妄想してもいいんですか!?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:01:38
  • 38二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:02:24

    >>33

    >>36

    こいつらロマンティクスしたんだ!!ってなるのか

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:03:06

    >>38

    夫婦だから何の問題もありませんねー

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:03:28

    >>13

    ぶっかけたい

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:03:50

    >>36

    いいぞ!いいぞ!なんならSSも書いてくれたまえ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:05:53

    >>37

    改めてみるとドスケベボディしてるな

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:14:07

    あんたコーディネイターのくせに天然もの(ナチュラル)の私にまで大敗して恥ずかしくないわけ?

    よくある「お姉ちゃんに栄養持ってかれちゃった」ってやつ?w

    それともパパやママが「お姉ちゃんは大きめに調整したからこの子は小さめでもいっか!w」って思ったのかしら?w

    うぅっ…ぐすっ………ひどい……なんでもみくちゃにされながらこんなこと言われなきゃいけないのよ………

    フレイさん……流石に言っていいことと悪いことがありますわ

    そうだよフレイ…気持ちよくしてあげて泣かせるならまだしも言葉で泣かせるのは流石に良くないよ

    ご、ごめんなさい……メイリン、お詫びにあんたも立派なデカ乳にしてあげるわ……

    いや結局こうなっちゃうの!?もうヤダ!!!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:15:35

    >>36

    勢いに乗って年子が産まれてそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:34:04

    業務用スマイル

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:05:56

    age

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:06:15

    多分メイリンが立派なデカ乳になったら一番泣くのフレイだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:06:51

    >>21

    個人的には2枚目の胸に手を当ててる画がエロいと感じる

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:07:23

    >>43

    君らちょっとレズになってない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:08:15

    >>43

    こう見るとフレイとメイリンの方が姉妹に見えるな

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:20:00

    >>43

    メイリンが泣いてる間キラが抱き寄せて「ごめんね…」って慰めてそうですき

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:30:25

    こんなに女の子が集まったら絶対どっかで喧嘩起こるんだけどキラ本人とラクスが締めるべきところでしっかり締めてるから成立してるんだよなあ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:39:10

    >>5

    マリューさんやナタルさんのおっぱいをみんなで攻めてあげて欲しい

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:45:17

    このシーンエロいよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:52:56

    ルナマリアって連合に捕えられて孕ませるのが似合うよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:56:45

    キラに戦って貰う為にキラ専属慰安兵になるマリューさんとナタル好き
    全裸蹲踞の姿勢で敬礼させられたり尻に本人の名前と「キラ(ヤマト)君専用 ご自由にお使い下さい♡」みたいなのをマジックで書かれちゃうんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:00:30

    >>36

    一日中セ.ックスしてそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:02:53

    前スレ81で山猿にあっさり抱き潰された後に隊長の寝込みを襲おうとするが警備してた女達4人に捕まってしまって女同士でたっぷりイキ殺されるアグネス……
    なお隊長は既に4人全員との行為を終えてぐったりだった模様

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:06:14

    >>56

    普段真面目な話してても軍服の下の真っ白な巨尻にはくっきりと専用慰安兵を証明する文字が書かれてるんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:08:34

    キラが家に戻ると母の腹が膨れていた

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:23:04

    >>55

    ザフトの赤服しかもスタイル抜群美少女とか全部剥かれて下船なナチュラルに「コーディネーター様は婚姻統制する位産まれないなら俺達が好きなだけ子供産ませてやるよwww」って感じでハーフコーディネーター量産ゲームの的にされちゃう

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:31:58

    >>56

    会議終わって自分も出て行こうとしたらマリューとナタルに呼び止められて軍服のタイトスカート捲り上げてノーパンで文字見せつけ誘惑してそう

    「今日の夜部屋に出向くから」って女軍人達からのサイン…

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:32:31

    >>43

    実際貧しい寄りのコーディネイターに「もっと大きく調整してもらえば良かったじゃんwww」はだいぶ地雷だろうなあ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:40:27

    さーて今日はシンの立派なアロンダイト♂を頂いちゃいますわ♡キラはルナマリアさんと楽しんできて下さいな♡

    ルナ…ごめん、隊長と総裁にどうしてもって頼まれて…断りきれなかったんだ……

    ふふ…ルナマリア……今日はよろしく頼むよ♡

    いや……待ってください隊ちょ…いやーーーーーー!!!!!!


    ああ……お姉ちゃん…あんなに泣いちゃって……本当にシンのこと大好きなんだね…ああっ♡…自分で触ってるだけでもう…いっちゃうぅ♡♡♡

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:47:07

    ナタルさんとかアレ確実に最初処女だから
    キラが初めての相手になるのか

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 02:36:05

    >>25

    顔だけで◯ける位エロいって意味だよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 02:40:23

    >>59

    2人が普段使ってる口紅でそれぞれ

    「キラ君 専用」「少尉専属 慰安兵」って左右の尻に書かれてるんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 02:51:47

    キラが少年らしい欲望を発揮して
    「じゃ、じゃあ…2人とも脚を広げてオマン●を開いて見せてください…」とか言っちゃって
    キラの目の前で指でクパァして見せるマリュー&ナタル

    マリュー「見えるかしら?経験はあるけど…流石にちょっと恥ずかしいわね//////」

    ナタル「ば、バカ!そこはおしっ…尿道だ!膣の入り口はその下だ…!//////」

    マリュー「女性の身体はデリケートなの。戦ってくれるお礼に何でもしてあげるけど、優しく扱わないとダメよ?特にナタルは処女なんだから/////」

    ナタル「ゆ、指入れるな!何!?バカを言うな!濡れなどいない!ちょっ!そこはお尻の…触るなぁ///////」

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 03:05:01

    SEEDの女はぷるぷるの唇もだけど表情とか雰囲気がエロい
    人間関係濃くてドロドロしてるしどの女もラブロマンスしてる

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 03:13:21

    >>1


    パンツ食い込み過ぎて尻しか見えてない豪快なパンチラ好き

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 04:07:42

    ミーアは国民のオナペットだしマニューはクルーのオナペット

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 04:26:09

    劇場版のシンのバカ、ガキのくだりって詳細なインタビューで明かされる前はルナマリアがシンを捕食しようとしてシンが意味がわからなくて動揺して逃げた的な捉えた方されてたけど



    これやとシチュがほぼおねショタじゃん!

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 04:35:59

    >>72

    シンがショタ化したらルナヤバいことになりそうだな

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 05:26:25

    >>73

    ルナがシン限定でショタコン になるやつ〜

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 05:26:50

    >>69

    めっちゃキスしたいよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 05:28:35

    色んなキャラのボテ腹想像するけどもボテ腹ってやっぱエロいわ

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 05:29:52

    ミーアのボディは最高すぎる
    あのムチムチボディを孕ませたい

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 05:31:27

    >>1

    脚でちんぽ挟まれたい

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 05:33:44

    (シン義兄ちゃんが最近私の胸をチラチラ見てくる)

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 05:38:57

    >>79

    まあエロいからなしょうがないねー

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 05:51:54

    ナタルさんのエロさってこの唇にあると思います

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 05:52:04
  • 83二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 05:52:53

    こういうダボった服も胸が強調されてエロいよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 05:55:28
  • 85二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 05:57:31

    やっぱこのパイスーエロいわ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 05:58:18

    >>79

    密かにメイリンでシコってることがバレて頂かれちゃうシンから始まるシンメイいやこの場合はメイシンか

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 05:58:35

    >>81

    フェ.ラされたいエロ唇よね

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 05:59:50

    『ほらほら私でセンズリコキなさいよ!』

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 06:00:34

    カガリ様のお顔に顔射したい

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 06:01:38

    >>84

    ルナマリアのおっぱい…触りたい揉みたい吸いたい

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 06:03:19

    この表情のカガリ


    よく胸を見ると軍服の上から胸が主張してる

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 06:04:27

    >>1

    このアグネス描いた人ってギアスのあのエロ同人描いてる人か…通りでエロいわけよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 06:05:26

    >>65

    ナタルさん絶対私がリードしなくては!って焦って焦ってそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 06:05:59

    朝保守

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 06:10:58

    >>92

    seed本も描かないかないそれこそハーレム本とか

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 06:11:17

    デフォルメなのにエロい

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 06:11:38

    >>93

    それ絶対初体験失敗するやつ

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 06:12:03

    >>89

    俺はあの金髪の髪に敢えて出したい

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 06:12:28

    シンルナの薄い本とか出ないかしら

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 06:12:42

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 07:03:40

    >>91

    >>94

    ありがたい捗る

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:03:32

    >>96

    服越しにオッパイ揉んでみたい

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:07:11

    自由のメイリンは体だけじゃなく性格もエロくなってるよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:17:10

    >>103

    シンを揶揄って誘惑して欲しい

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:22:07

    フリーダムからシードを履修した小生、ルナマリア嬢に惚れ申した
    MGザクウォーリアー再販の予約できなくてむせび泣く...

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:26:17

    某クロススレでもそうだがあにまんだと何かとハーレム作られて孕ませまくってるなシンって?

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:28:01

    >>106

    キラも種馬になってて笑う



    なおアスランはその頃カガリの中に挿入して腰を振っていた

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:31:16

    >>106

    >>107

    主人公は総受けとか愛されとかそういうジャンルの対象になりやすいからな

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:32:04

    クロス先のヒロインやキャラ含めて抱き潰してるシチュもあれば女装して抱き潰されてるシチュもあるってシンって割とシコキャラとしては特異な存在だよね
    存在そのものがえっちな存在ということか…?

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:36:52

    >>67

    「キラ君専属慰安兵 マリュー・ラミアス」「ヤマト少尉専属慰安兵 ナタル・バジルール」ってぶっとい文字で左右の尻たぶに書かれてちょっとムラムラしたら部屋に連れ込まれるマリュナタ好き

    途中から二人も乗り気になって来てマリューさんが軍務中でもわざと爆乳押し付けたり触らせたり迅速に抜かせてあげる為にナタルさんは常時ノーパンでタイトスカート捲ったらその文字がくっきりと書かれたデカ尻が出てきて数秒で直結出来たりする


    優しい爆乳艦長とツンツンクール系軍人が言いなりオナペットとして奉仕してくれるしその事を受け入れる書面をデカ尻に刻んで日々を過ごしてる状況にマトモな思春期男子が耐えれる訳無いよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:37:51

    あにんアスランはカガリ一筋でブレねーなコイツってなる

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:39:33

    インナーが柔らかいルナマリア

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:40:08

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:40:33

    >>109

    つまり女装シンはシコれる?

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:43:25

    シンハーレムとキラハーレムどっちが大家族になるだろうか

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:45:20

    >>112

    再販もキャンセル待ちなら新作ならなおのことだよ!うやらま!!!!!

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:45:42

    >>1

    あーだめだめエッチすぎます!

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:45:59

    >>112

    やはりバンダイは技術力は変態!

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:48:04

    >>43

    自分で書いといてアレだけどこれ桑島ボイスで脳内再生したら草生えた

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:50:23

    >>119

    桑島ボイスのキャラってさみんな声がエッチだよね

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:51:06

    シンとラクス、キラとルナマリアのスワッピンング概念思いついた

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:56:28

    アスカガのエロ妄想と単体カガシコ

    どちらもエロい…

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:56:59

    >>112

    そこ柔らかいんだ…

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:30:55

    キラがメイリンにフレイの幻影を見つつ同時にメイリン側もいつプラントに帰れるか、姉に再会できるかわからない状況でキラの優しさにどっぷり溺れてしまうキラメイはやっぱり美しいと思うんだ

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:41:12

    >>110

    最初は仕方なくとか嫌々だったのに段々夢中になって書かれた文字も好きになってくるんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:11:42

    このルナマリアエチエチすぎる

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:21:16

    >>107

    膣内に出されすぎてその後公務中にも垂れてくるんだよね聖液が!

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:44:12

    >>127

    なんか想像すると興奮してくるな

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:45:33

    >>127

    >>128

    アスランお前どんだけ出してるんだよ?そんなにカガリ孕ませてーのかよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:47:18

    うお顔面エッッッッロ………

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:53:24

    メイリン×カガリのftnrスレなんてものもあったけど生えてしまったラクスがキラの穴に入れたくなってしまって必死に頼み込むのもアリだと思う

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:54:42

    >>110

    丁寧に軍服を丁寧に畳んでその横で全裸土下座をしつつ今からご奉仕させていただく事と完全服従の宣言をさせられる

    それを繰り返しているうちに身も心も本当にキラ専属慰安兵に堕とされてしまうんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:56:29

    ナタルさんとマリューさんのWフェ.ラされたらみんなは何秒射精我慢できる?

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:12:32

    >>133

    やべーすぐに出しそう…

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:13:00

    >>133

    そんなの持っても2分ぐらいだろ!

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:21:00

    >>110

    自分達がキラにとってどういう存在かをしっかり身体に文字入れした上ですぐにそれを見せられる様にしておく軍人の鑑

    途中からお互いキラの取り合いになって一方が甘々搾りしてるの見たらもう一方も連れ込んでそれを見たもう一方も…てサイクルになって最後はキラの部屋で全裸土下座からの奉仕してるんだろうなって

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:21:43

    >>133

    この2人のツインフェ.ラチオはエロすぎてミーティアリフトオンするわ

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:23:49

    >>133

    この同人ゲーでそんなシチュあったな

    SOUL FOUNDATION+lostrarities.jp
  • 139二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:28:34

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:29:22

    ふうん…コーディネイターも整形ってするのね……要はこの自慢のお胸も豊胸ってこと?w

    いやこの胸は自前ですから!なんで誰も信じてくれないの……

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:29:55

    >>138

    ミスったので再投稿


    h ttps://telegra.ph/W%E3%83%95%E3%83%A9-04-07


    コレが特にエロい

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:33:47

    >>138

    >>141

    このゲームエロいんはエロいんやけど竿役がアスランや議長なのがちょい笑う

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:36:10

    キラやシンはハーレムの全員をちゃんと大事にしてくれるっていうデカい信頼があるからな
    アスランはどうやってもカガリに偏りそう

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:46:20

    >>143

    ハーレムってハーレムのメンバーが仲良かったら余計にシコシコできるよね

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:50:30

    >>144

    女同士でレズセさせて

    「先に相手をイかせた方に挿入れてあげる」はやってみたいよね

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:04:22

    メイリンはキラがメカニックに携わってる時にもアシスタントで入れるから強いな……
    MS作るついでに子供も作れちゃうわけだ

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:06:21

    >>145

    フレイとラクスにディープレズキスさせてそこにぶっかけるキラを想像した

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:06:42

    >>142

    それは笑うわ

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:07:22

    >>3

    ヴィーノはなんかアグネスに食われそうな感じするよね

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:09:01

    >>145

    なぜルナにだけはノリノリでレズ絡みするアグネスそれを見て余計に股間のアロンダイトが膨張するシン

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:09:13

    完全に自分が喰う側だと思ってたのに覚醒してしまったヴィーノに蹂躙されてアヘ顔晒しながら「こいつ第二の山猿だわ……♥」って思うアグネスもいい

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:13:46

    アグネスはそっくりさんのいる方に移籍したほうがいいんだと思う

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:17:05
  • 154二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:18:46

    馬鹿にしながら去っていくときにシンの視点であのえろい尻を見せつけてくる(わざとではない)アグネスに我慢できなくて襲って尻ずりしちゃうシンとか面白そうだけどどう?
    山猿にいいようにされたと周りに知られるのがプライドで許せなくてそのままシンに毎度尻ずりをされてはまっちゃうアグネス

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:18:59

    コレは



    ハーレムプレイに出来る限りの力で対応しよとしてる准将とシン

    GIF(Animated) / 2.13MB / 0ms

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:20:09

    >>154

    許せなくて→許せなくて報告できず

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:27:21

    これは「まさかキラが4人も侍らすようになるなんてな……まあみんな幸せそうだからいっか……」と思いながらロマンティクスに励む人達

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:30:48

    >>155

    手数のキラと分身のシンでうまいこと差別化されてるね

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:32:34

    いつものようにシンを小馬鹿にして去ろうとしたらルナマリアの軍人パワーとステラのエクステンデッドパワーで取り押されられて「シン!自慢のアロンダイト♂で懲らしめちゃって!」って言われる回

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:33:50

    だめだこのスレのせいで妙齢キャラや熟女キャラに目覚めそうだ

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:34:22

    >>153

    エロすぎるこの技術者

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:34:35

    >>153

    エッッッッ

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:38:44

    『あら貴方…もう出ないの?まだdice1d20=20 (20) 回セ.ックスしただけでしょ?』

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:39:41

    シンに襲われて(尻ズリのみ)から時折シンに尻ズリ頼まれて断れないアグネス
    せめてもの意趣返しに
    「ほらぁ山猿?早く私のお尻でいっちゃいなさいよ?あはぁ♡こんなに出しちゃってホントなさけないわねぇ♡」
    と尻ズリしながら言葉責めするも自分の方がはまっちゃってるんだ

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:41:35

    >>163

    よりよってフルカンストで笑う

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:43:13

    >>163

    意地でも子宝に恵まれるぞ!という強く熱いスピリッツを感じざるを得ない

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:44:30

    >>163

    あーキラパパさんが…干からびて

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:45:00

    >>163

    オオオ 

    イイイ

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:45:22

    >>160

    ファフナーでも母親キャラがエロかった記憶

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:47:48

    >>164

    アグネスがシンに絆されてアヘアヘになるの好き

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:50:02

    じぶんのデカ尻にシンの白濁液ぶちまけられてうっとりしちゃってるアグネス想像したらエロい…
    あえて本番はしないシチュだとエロさが増すのは何なのだろうね?

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:58:53

    >>171

    敢えて挿入せずに制服のお腹の部分にアロンダイト♂擦り付けて射精するのアリですか?

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:59:28

    >>172

    そりゃ有りでしょ

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:05:38

    >>173

    やったぁぁ!


    制服の上からぶっかけプレイに目覚めるシンアグ概念良いよね

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:06:49

    制服の上からぶっかけってやってる時は興奮するけど後でめっちゃ怒られるやつだ!

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:08:26

    シンにあの短いスカート越しに子宮当たりの下腹部をシンのシンでゴシュゴシュと激しく擦り付けられながらスカートにぶちまけられる下腹部の皮膚に熱い熱を感じるアグネス…

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:11:28

    >>175

    クリーニング大変そうだしね

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:17:47

    >>155

    2人ともめっちゃ頑張ってて草

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:27:56

    >>176

    そうなると口が開くけどディープキスしちゃえよ!

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:33:24

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:34:22


    こっちの制服もエロない?

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:35:16

    コレはシンにキスを迫っている時にのアグネスの顔

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:35:31

    >>182

    貼り忘れ

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:39:37

    >>179

    いやいやお互い舌を伸ばすもそれだけはダメだと止めてお互いの舌が触れ合いそうな距離で互いの吐息は絡み合う展開がエロいんだ

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:43:17

    >>184

    シン『アグネス…良い匂いだな』


    『じゃあキスする?』

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:46:28

    >>185

    シン『いやそれはダメだろ!第一正妻のルナがそんなこと…許すわけ…』

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:56:09

    >>186


    『はいはい2人ともベロチューしなさい…勿論私も交えて3人でよ』

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:59:59

    >>175

    怒りつつもその制服は取っておいてある日シンに誘われたときにその制服を着て行って

    アグネス「いくらでも汚れてもいいからいっぱい山猿の雄汁で汚していいわよぉ…♡」

    と誘惑して(本番なしで)服もスカートも全部ドロドロにされて濃厚なオスの匂いまみれで脳がマヒしながら硬骨な顔でぐったり横たわって痙攣してるアグネス

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:03:25

    >>188

    エロすぎるドスケベすぎて困るぞ!

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:07:18

    服をドロドロにされて横たわってぐったり痙攣しながら
    アグネス「だ…出しすぎよぉ…発情山猿ぅ…バカぁ…♡」

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:08:02

    >>190

    お前それはシンに挿入されても仕方ないぞ?

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:13:09

    なんかシンアグに脳を焼かれてる人いるな

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:13:31

    >>187

    これルナハーレムだろ…

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:15:15

    >>157

    みんなもう子作りムードだな

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:17:22

    >>13

    良いよねこのキラに対する愛の感情が芽生えた表情

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:18:37

    >>153

    エリカさんえっちなことに関しては経験豊富そう

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:19:14

    >>184

    あーめっちゃ分かるかも

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:23:26
  • 199二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:24:07

    >>120

    フレイの声は聞くたびにオチンチンに響く

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:37:37
    x.com

    出すぞ!孕め!孕め!カガリ!俺の子を孕んで産めェェェ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています