シンが性別を偽ってザフトに入隊していた

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:04:54

    本当は女だけど男と偽って入隊
    or
    男だけど女装して入隊

    どちらでも可

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:06:11

    女だと自己肯定感が薄くて儚い印象がある

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:06:19

    バレたら普通に除隊モノだしそもそも身体検査が絶対あるだろと思ったけど議長が手を回してる可能性があるか

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:07:48

    まずなんでザフト入るのに性別偽るのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:08:27

    >>4

    強くなりたいし女であることを嫌ったから?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:08:38

    避難民とかだと女だとその色々やられることがあって
    男だと避難時に偽ってたらそのまま通っちゃったとか…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:09:03

    本当は女だけど男と偽って入隊の方が好きだな
    舐められない様にとかで

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:09:52

    >>6

    実際避難民の女とかまあ危険だしね……服装的にも年齢的にもギリ男と偽れる感じだっただろうし

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:10:27

    本編のどこでバレるかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:10:31

    >>4

    よくあるのはオーブから避難する時なんやかんやあって身を守るために男装してたとか

    周囲に舐められないためとか

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:11:19

    女で男装だとこういう時代で何があるかわからないからで
    男で女装だとマユ失って妹のふりしているとかかな?

    前者はわりとありえそうなんよな
    シンの見た目だと変な奴わく

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:11:25

    アグネス自身は割とシンを友人だと思ってそう。

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:12:50

    レイ相手に露見しちゃうと終盤ドロドロ共依存だと思う>女シン

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:13:47

    >>9

    アスランには出会った時に性別がバレてそう。

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:26:40

    >>13

    この世界でもレイと同室ならバレるリスクは高そう

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:39:25

    キャラそれぞれに対してバレるタイミングとか、反応はどんな感じになるだろうか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:40:06

    初潮でルナにバレろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:40:45

    >>13

    でもシンが女の子だったらレイの生存ルートにちょっと希望が見えそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:44:55

    好感度によっては最終決戦前……とは言わずともアスメイ撃墜した後でレイとヤッて出来てる
    最終決戦でヒロインが妊娠して(膨らんでは無いけど)闘ってたの東京喰種とかで見た

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:47:19

    >>19

    シンレイお互いが「愛」とか「好きな人と結ばれて愛する自由」みたいなのを知っちゃってあの最終回に繋がっていくんだ

    レイとお腹の子供の為に頑張って本編以上になぎ倒していくシンちゃんと最後に欲しい未来を見てしまったレイ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:49:19

    多分シンレイだと遺伝子適正は悪い(子供が出来る確率は非常に低い)とかだろうな
    でもシンは奇跡を起こそうとして愛で交わって奇跡的な確率で最終決戦前に赤ちゃんが出来た事が判明するやつ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:51:04

    レイってナチュラルだし2代目コーディ同士より全然可能性ありそう
    ただ子供のテロメアどうなるの問題が……

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:52:33

    >>19

    そこらへん話すなら閲覧注意ないとあかんくね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:52:46

    >>21

    議長曇らせやん

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:53:40

    >>21

    タリア&議長と同じ様な数値だったら良いよね

    伏線とかそういうのも無くただ愛で奇跡が起きてデキたって感じで

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:54:39

    (産まれてくる子供の為にも)もう世界は変わらなきゃいけないんだ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:59:21

    というかシンの性別で何が変わるかってマジでレイの運命ぐらいでは?
    キラとアスランはシンの性別がどっちでも挙動が変わるわけでもないし、ルナとは恋人にはならないけど憔悴しきった妹分捨て置けるわけでもないし

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:04:18

    男だと思っていたシンが女だと判明した時の各キャラの反応的な妄想をみてみたかっただけなのに、いつのまにかシンレイが出来る流れに…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:05:48

    女だてらに努力して赤服になったルナがいるから開始時には男装解いてそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:08:29

    アスラン「女…だったのか…?また……」

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:13:02

    >>28

    シンが女で変わる要素の中でも大きそうなのがレイ関連だもんなって感じだもんなぁ(>>27)

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:13:30

    >>29

    こういうのってバレたらどうなるんかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:14:33

    じゃあルナは……支える親友みたいになるんだろうな自然に
    バカ…ガキ…が女の子なのは流石に驚きそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:15:45

    そういや最初から偽ってるからメイリンのハッキングでも分からないんだよな

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:16:11

    >>28

    大体にょたシンはレイの寿命問題があるからかレイシン♀でくっついて子供ができる話になる

    知ってるうちではこれで3つ目かな


    プラトニックであとでくっつくの良いと思うんだけどね

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:16:49

    >>17

    これでルナかレイにバレそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:18:18

    >>28

    DPって婚姻相手もこっちで決めるってなるから「DP下なら絶対結ばれないだろう二人」のCPってのはロマンあるしね

    子供関連だと猶更

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:20:04

    >>35

    わかる

    シンがレイに俺、お前のことなんにも知らなかったけど、お前と一緒に沢山世界を見たいんだ!って感じに投げかけてそこから始まる関係もいいと思うんだ…

    この告白全世界に流しちゃえ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:23:10

    >>20

    ギルこそが正しいし今でもそう思ってるけど友人で戦友な男が実は女でその子と結ばれてメサイア決戦の前に愛する人と子供が出来て……で「その先の未来」を少しでも見てみたくなっちゃったレイって構図が美味しすぎるんだよな(シン♀×レイ)

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:15:34

    >>39

    愛する人との未来を自由に選べるキラへの嫉妬と憎悪が倍増しになるけど、妊娠を知った瞬間それが自分にさらに倍増しで帰ってくるのはもはや芸術的ですらある。

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:35:36

    シンルナも傷の舐め合いから始まったからな

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:36:21

    メイリンは絶対驚く
    最初から偽ってたかぁ分かる訳無いよねってなる
    いやでも議長の所から情報引き出してたとすれば…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:38:29

    同室のレイや議長にはいずれバレるとしても、シンはDPに必要な人材だから除隊処分とかもなく、男装も継続ってなった場合はレイ達の手厚いフォローで性別の秘匿がさらに加速しそう。

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:54:00

    愛が絡むと大概の事は何とか押し切れる感じあるよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:55:18

    本当は女でB102W60H98みたいな体だけど男と強弁して入隊してたら面白い

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:55:41

    >>33

    何で話してくれなかったの!?てなるけど休日には女の子らしい服着させる為に一緒に出掛けてそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:57:50

    実は隠れ巨乳でルナよりも大きいんだよね
    サラシで隠してるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:00:40

    >>45

    ガキや山猿扱いしてた同期がこんなんとかルナもアグネスも自信無くしそう

    化粧とかもしてなさそうだし

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:07:01

    化粧も女の子らしい服装も嫌がるから無理矢理引っ張ってそういうの全部やってみたら凄い美少女になった同期(男だと勘違いしてたガキっぽい少女)を見た時の顔

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:23:45

    マユが死んだの受け入れられなくて自分がマユだと思い込んでるのかもしれない
    適正くっそ高いからそうだと思い込ませたまま使う

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:04:10

    士官学校で一緒に暮らしてる内にバレそう
    同じ部屋だと限度もあるし

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:12:34

    >>50

    序盤までは自分の名前をマユだと偽って中盤以降に本当の名前を明かす展開は有りだと思います

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:27:16

    今のシンはとても不安定な存在だ

    男に抱かれれば女に、女に抱かれれば男として固定されてしまうだろう。気をつけてくれたまえ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:29:10

    >>53

    それは精神的になお話ですか?

    それともシンは肉体的にも変わっちゃう生態してるようなファンタジーな生き物なんですか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:51:02

    メサイア戦前に子供出来たらレイ滅茶苦茶辛い顔で悩んでそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:52:44

    心も体もだよ

    早い者勝ちともいう

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:54:20

    >>56

    なにその?なに?シンの性別はなんなの……?

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:58:11

    新人類かな

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:00:44

    まるで議長が創造主のようにおっしゃる

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:05:58

    >>55

    多分自分がクローンで余命いくばくもないって事打ち明けられずに頭ハツカネズミになってるんだろうな

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:08:03

    >>55

    このレイは多分キラとレスバ出来ないレイ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:47:16

    >>53

    女に「抱かれ」…?

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:17:58

    >>62

    あらご存知ないのかしら女の子も抱けるのよ?

  • 64無銘24/04/07(日) 22:11:25

    >>13

    レイがシンをフォローをするかもよ?

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:41:26

    >>63

    男で定着しても抱かれる感覚が抜けきらないシン(♂)

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:03:40

    メサイア戦前にシンにレイとの子が出来てたとして…
    出撃前にシンがレイに対して
    ①「実は俺、子供が出来たんだ」
    ②「戻ったら話したいことがあるんだ」
    ↑どっちを言うかで展開が変わってきそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:09:27

    >>61

    もう無いと思ってた選べる未来が目の前に転がってるじゃないか……てなるから出来ないよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:11:04

    メサイア前に子が出来たとしたらクルーゼがヤキン・ドゥーエ前に「世界ってそんな捨てたもんじゃないぜ?」てハンマーで殴られる感覚だからどうなるんだろうなって

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 09:13:25

    >>66

    個人的には②の後、

    「だ、第二世代って“出来辛い”って聞いてたんだけどな……」

    って頬を染めながら機体に向かうシンの小さな呟きで、まさか……ってなっちまうのが良い。

    シンにとってはうれしいサプライズで、レイにとっては自身のアイデンティティを揺さぶる一撃になるやつ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 10:33:25

    >>69

    これを経た結果

    アスラン対シンのシーンでシンが発狂したならもう、キラを押しのけてシンの元に行くよねレイ

    大切な恋人とその腹に宿った愛しい未来のためにレイ・ザ・バレルは不可能を可能にする

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:34:25

    レイ自身は自分に子供が出来る未来を微塵も想定してなくて、やんわりほのめかすだけだとシンのお腹の子が自分の子だと気付かないかもしれない

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:15:28

    カガリの悲鳴を聞いて女の子だって気付いたみたいに、発狂したシンの「いやぁぁぁぁぁ!!ステラ!マユ!やめてぇぇぇぇッ!!」って絶叫でシンが女の子だと気付くのかなアスランは

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:34:17

    このシンはいつ頃からレイのことを恋愛的な意味で意識し始めたのかね
    個人的には特典小説で励まされた辺りから無意識に目で追うようになって欲しい
    見た目王子様系の優等生が身寄りのない落ちこぼれの子の面倒を見て「おまえには才能があるから努力を続けてれば絶対大丈夫(要約)」と励ましてあげるのはあまりにも王道シチュエーションすぎる

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:14:30

    >>73

    学園モノの少女漫画か何かかな?

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:16:25

    >>71

    シンが自分以外と関係持たないんだから当然レイの子だとわかるでしょ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:01:52

    ミネルバにはアスランもいたし、アスランとの子だとか変な勘違いをしちゃわないかなって思ったのだけど

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 11:04:45

    君はモナリザで草

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 11:18:53

    >>73

    本編通りならステラ死んだりアスランメイリン撃墜で精神崩壊間近な所を支えてくれて…って感じが好き

    それまでは頼りになる同期で友達って感じで

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 11:19:42

    >>72

    ルナもここで(というより介抱した辺りで)気付く?

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 11:22:38

    シンからすれば交わった時失った家族の思い出とか暖かさ思い出して泣いたりして逆に精神安定しそうなんだよな 
    新しい家族

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 11:26:23

    >>24

    自分が手に入れられない未来を掴んだ嫉妬半分良かったね半分って感じがする

    低い数値だけど奇跡が重なって子供出来たら「...そうか」って感じで送り出してくれそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 11:28:06

    >>80

    あの時失って以来感じてなかった家族の温もりとか「愛」を感じて何故か涙が止まらないシン(♀)すごい好き

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 11:52:44

    なんかこの世界線のシンは少女漫画のカレカノみたいな受胎告知的な夢見てそう
    そして検査して嬉し泣きしそうなイメージある

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:29:11

    多分レイは議長に最初からシンが女の子だって教えられてたと思うから、同室になって性別バレイベントが起きても理由を深く追求したりせずに性別隠すのに協力したり、シンの着替えの時は黙って席外したりして無自覚に好感度稼いでそう
    それでその稼いでいた好感度が爆発してアスメイ撃墜後にやけっぱちになったシンに迫られてなし崩し的に体の関係を持ってしまう

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:12:00

    >>72

    生意気だけど気使ってた後輩が女の子って事が分かって妊娠までしてるのとかさあ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:17:29

    >>84

    レイは最初は知らなくて同室になってから気付いてもいいと思う

    表面上は冷静に見えるけど内心滅茶苦茶慌ててる感じで

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:31:09

    >>85

    さらに、実は女の子の顔面を殴っていたことに気付いたアスラン・ザラ氏

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:01:02

    >>85

    殴らないけどこのバカ野郎案件ではある

    シンとレイにやると思う

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:07:21

    >>19

    つまりこういう事か(結婚済&妊娠の状態でラストバトル)

    あっちだと産まれてもすぐ死んじゃうからクソ不味い飯を大量に食い続ける必要あったけどこっちだとディスティニープランだと「絶対無いっすね。妊娠とか無理ですよ多分」て感じの遺伝子相性とかで

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:12:44

    >>68

    寿命程じゃないんだけどNJC渡した後に寿命何とかなりそうだわ!って連絡入って奔走するクルーゼのスレ思い出した

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:47:14

    ロッカールームやシャワー室で誰かと鉢合わせないように見張り役をやるレイは多分いる
    もちろんシンが女なのがバレないようにっていうのが一番の理由だけど、万が一にでも他の男にシンの身体を見られるのは嫌だっていう私情もちょっとだけ混ざってる

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:31:43

    レイ→シン♀も無自覚期間が長い(友情と庇護欲のミックスと認識)けど
    ミネルバにアスランが来てから嫉妬や独占欲を感じることが増えて
    ステラ返還やフリーダム対策で一気に距離が縮まり勢いでキスしちゃって
    アスメイ撃墜で精神的に限界なシンを支えたい&アスランのことなんか忘れさせたいでブレーキ壊れて身体の関係を持ってしまう……って感じが好みです(小声)

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 09:19:00

    レイ→シン♀は、レイ(議長〉がシンの性別を最初から知っているかどうかでドロドロ加減が変わってきそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 09:27:50

    形状としては王道よね(性別擬装する主人公と男親友)

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 10:09:45

    いつも一緒にいるからデキてんじゃねえかと噂されそうな二人だ

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 10:20:03

    >>95

    なお見た目は男×男

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 10:38:24

    >>96

    女性がザワつく奴

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 10:40:35

    金ピカ王子と野良犬ペアもまぁあるよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:02:32

    あんたが裏切るからぁあああああ!!でアスラン撃墜した時シンの気遣いが大半なんだけどほんの少しの中の更にほんの少し位スッと心が晴れるレイがあっても良いよね 
    散々シンを迷わせて苦しませた男...

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:35:26

    自由の半年前に起こったフリーダム強奪事件でシン大活躍したっぽいけど、もしレイとの子供がいるルートなら産休+育休明けに大暴れした事になるのかシンちゃん…
    周囲の人達は気が気じゃなかっただろうな

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:00:21

    >>100

    MS強奪事件とかアーモリーワンでの出来事を思い出しそうだし、「また戦争がしたいのか!アンタ達は!!」再びでシンもかなりブチギレてて、周りが制止しようとしても意地でも出撃するんだろうな

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:35:02

    女装してる男の子だったら髪型はロングかな?
    だとしたら髪の毛は自前とウィッグどっちがいいかな

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:11:20

    こういうシチュでは王道だけどどうやってバレたんだろ…

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:21:27

    議長はシンの遺伝子適正調べた時に知ってそう。遺伝子調べるなら当然染色体も見る事になるだろうし

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:34:17

    議長が知ってたなら自動的にレイも知ってそうではある
    まぁ、あえて知らされてなかったパターンもアリだけど

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 06:05:16

    議長を撃ってごめんなさいと泣くまでは同じだけど、そこで崩れ落ちずに自分の足で立ったまま議長に別れを告げてシンのもとへ帰るレイ
    生まれてくる子供を腕に抱く事はきっと叶わないけれど、それでも残された僅かな時間を愛した女とそのお腹に宿る我が子という正真正銘の家族と共に生きる事を選ぶんだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:36:19

    >>106

    「…っギル、ごめん…なさい…っ。……でも、……シンに……子供…が……っ」

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:55:32

    もしレイが子供出来てそれが見たいorそれまで愛した人の近くに居たいとかだったら逆に議長も本編とは違って浄化するかもしれない
    善人なのはそうだし自分と違う道を選べたことに嫉きつつも喜んですらいるかも

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:20:21

    >>103

    シンがたまたま油断してシャワーとかでバッタリとか

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:25:04

    レイシン♀に子供が出来たって知ったら、タリアもレイに「あなたもいらっしゃい」 とは言わないだろうな、さすがに

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:42:03

    >>103

    定番ネタだけど、起床時間過ぎても起きないシンを見かねて肩ゆすって起こそうとする→背を向ける格好で寝てるシンの肩掴もうとしたその時にちょうど寝返りうってレイ側に向き直ってきたため手が胸に当たる→本来ないはずの感触に脳が混乱して胸に手を置いた状態のまま固まるレイ→シン起きる→互いに状況が理解できず無言で見つめ合う→シン絶叫


    シンちゃんラキスケの申し子だからこれくらいのイベント起こっても何もおかしくないよ知らんけど

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:19:24

    ラキスケの申し子ならシャワーでばったりとか、本編1話のステラの時みたいな何らかの拍子で胸(サラシつけ忘れ)を掴まれちゃったとか、そういうハプニングが起きてもいいと思う!

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:32:36

    >>109を経てからの>>91だとエモい

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:01:40

    シャワー室入ったシンに忘れたタオル渡しに行こうとしていつもなら最低限のマナーでノックするけどちょっと考え事+男同士だから意識せずでいきなり開けたらめっちゃ女の身体な親友
    驚愕するシン
    珍しく凄い顔で固まるレイ
    多分シチュこんな感じのやつ

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:05:02

    レイって感情を余り表に出さない沈着冷静な感じが外面なだけで内面は案外普通だからクッソビビると思うわ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:30:00

    >>110

    「シンと幸せになりなさい」とか言って見送ってくれそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:05:56

    >>115

    レイ(シンが女…だと?!ギルからは何も聞かされてないんんだが、ギルはこのことを知っているのか??……いや、しかし…… 案外デカいな、Dカップ……否もっとあるかもしれん。しかもシンの身体が華奢な分、胸のデカさがさらに際立って見え……ああ、マズい……マズいな、このギャップはかなりクるものがあるぞ)

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:22:08

    >>107

    これ聞いてるからキラは最終回の時点で既にシンが女の子なの知ってるんだよね

    ここまで周知されてらコンパス所属する頃にはもう男装やめてて再会したアグネスが宇宙猫になってそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:05:27

    >>118

    黒髪美女みたいになってて声も女の子が無理矢理男声を出してるような感じから女声(素声)になってるんだろうなって

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:08:30

    >>118

    しかも1児(2児かもしれない)のママだぞ

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:42:11

    同期達はみんな従妹か姉妹かと勘違いするやつ

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:58:10

    17歳にして未亡人シングルマザーの元男装女子シンちゃんに性癖捻じ曲げられるコンパス職員いそう
    まだ17だし言い寄ってくる男も今後現れるだろうけど誰かの手を取る事はしないだろうな

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:27:54

    小説版よろしく最終決戦で通信する際に
    「やだ、レイまで私から奪わないで!!」とか泣き叫んで欲しいはある
    赤ちゃんがいるんだよ!!とか泣かせたいな
    その真横で鬼の形相でコアスプレンダーを起動させる保護者ルナマリア
    うん、エンディングでルナに殴られるレイが見えた

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 06:13:35

    知らなかったとは言え女子の顔面殴り飛ばしたアスランに対して本編以上に刺々しい態度取ってそうだなここのレイ

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:46:54

    保守

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:05:17

    >>123

    シンが男装女子という事を知ってて黙ってたうえにちゃっかり手出してましたはそりゃキレられても文句言えん

    レイぶん殴るために泣いてるシン♀を引き連れてメサイア凸するルナマリア(般若の形相)、シンに今何ヶ月なのかを聞いて逆算して仕込み時期を察してアンニャロウ…と呟いてそう

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:26:23

    >>123

    全員「……はぁっ!?」てなるやつで展開がとんでもない事になるよー

    聞いた人たちが死ぬ気でレイの所に行ってしまう~

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:54:47

    全員でレイの首根っこつかまえて引きずってでもメサイアから連れ戻しそう

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:57:20

    >>72

    ここでルナもえっ?てなって介抱してる辺りで気付くんだろうなあ

    なおそこからシンの号泣告白と赤ちゃんいる宣言

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:53:52

    将来的にはアスランとシン♀は、(女と知らずに) 殴られたことをアスランイジりのネタにするような関係になってほしい

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:57:24

    身重な女が戦場にいるってそれだけで異常事態なんだけどな
    これ全部の陣営に重いデバフがかからないか?
    妊婦さんを墜としたら色々とマズい事になりかねんし…

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:46:21

    >>119

    女声優さんの少年声みたいな感じよね

    分かりやすくルナマリアの声優さんだとシエル(黒執事)みたいな

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:31:57

    このシン♀ははたしてCV鈴村健一なのだろか……?

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:07:51

    >>131

    メサイア戦の時、シンが妊娠何ヶ月かによるんかな

    メサイア戦の直前に判明するレベルだと周りの人間はシンが妊娠してるとはぱっと見で判断できなさそうかも

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:45:27

    >>133

    完璧に女性の声出せる男性声優さん(若い頃の石田さんなど)いるけどこのスレのシンが鈴村さんかはちょっと分からんな……。普段少年声でのオーダーならギリ行けるラインかもしれんし、そうじゃないかもしれないし。

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:33:35

    元々が女の子なら、男性声優さんに無理女声出してもらうよりも、少年声系の女性声優さんの方がしっくりくる……のかな

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:45:51

    ほし

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:31:37

    コンパス所属になった後にでも、今まで出来なかった分の女の子らしい格好とかショッピングとかをホーク姉妹と一緒にやってほしい。
    けどシンは、オシャレに気を使わなくていい男の格好も楽だなぁって思っててもほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています