「かっとビングだー!俺ー!」放送開始時俺「はあ…何がかっとビングだよ…」

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:38:56

    「かっとビング!! それは勇気を持って一歩踏み出すこと!かっとビング!! それはどんなピンチでも決して諦めないこと!かっとビング!! それはあらゆる困難にチャレンジすること!」
    ZEXALⅡ最終回視聴後俺「グスッ…かっとビング!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:50:26

    5D'sでも見た流れ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:17:51

    みんなの心にかっとビング

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:23:40

    噓つけ言ってた言葉は「なんでバイクに乗ってデュエルしないんだ……?」だろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:25:21

    このカード発動するときのジャンプが最初の失敗したジャンプと同じなのがまたいいんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:49:47

    実際ゼアル初期はシリアスだった5D'sの後ってこともあってちょっと受け入れがたかった
    でも遊馬の性格に惹かれていった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています