荼毘の火傷やばくない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:38:57

    まだ生きてるのが不思議なレベルではこれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:49:55

    正直荼毘については自滅狙った方が早いと思ってるよ
    炎系集めて火炙りにしようぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:51:15

    もう普通は治療受けるレベルだよぜってぇ
    放置してたら感染症とかになるかもしれないけど、一応どっかで治療した前提の火傷痕なのかね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:51:24

    >>2

    ほいエンデヴァー事務所

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:03:56

    そもそもなんで生きてたかが謎だからな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:05:10

    身体やっぱ改造されてんのかな?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:07:25

    戦闘以外で炎出すのやめたらどうですか…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:09:12
  • 9二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:22:10

    この範囲の火傷でイケメン保ってるの凄いな
    あと指はずっと無事だけど死んでもそこだけ燃え残ったりするのかね

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:24:38

    >>9

    指だけ違う人の皮膚移植してる可能性

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:26:35

    >>2

    火炙りなんてしたら全焼したセコト岳を前に何も出来なかったエンデヴァーのトラウマをえぐる結果になるだろ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:49:28

    >>10

    蒼炎に耐えられる皮膚あるのかな

    そもそも内蔵や骨も無事ではいられなさそうだし特殊な処置受けてるのかね

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:53:52

    本人がいらねーって言ってそうだけど超再生のコピー渡しとくべきでは?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:54:21

    ヴィラン側にはドクターがついてるから色々処置してる可能性も無くはない

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:42:56

    >>9

    死枯木もそうなんだけど、本来はこのデザインではイケメンに見えないはずなんだがな

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:00:26

    イケメン要素は髪型と目元によるところが大きいと思う
    目の形がシュッとしてればだいぶイケメン

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:01:10

    火傷ってこんな色?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:01:46

    これで頭皮が火傷状態になって髪がまばらに生えてるとかだったら悍ましい感じになってたと思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:07:25

    >>16

    >>18

    なるほど

    イケメン要素をちゃんと押さえれば異形要素を入れても大丈夫なのか

    これ女性キャラでも同じなんだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:14:52

    >>17

    火傷っつーか壊死した皮膚みたいだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:18:08

    足に熱湯被って水ぶくれが弾けたあとの皮膚がちょうどこんなガッサガサで赤っぽくなってる。あと滅茶苦茶かゆい

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:22:54

    燈矢の時は10割母似だけど荼毘になってから焦凍(目元だけ父親)似になって格好いい
    冷さんベースにエンデヴァーの目だとイケメンになるな

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:53:39

    >>18

    他作品だけど志々雄はかっこいい言われる事あるけど顔がイケメンってニュアンスではないか…

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:54:36

    >>22

    兄弟それぞれで遺伝子の配分が違うな

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:54:48

    >>22

    逆パターンでエンデヴァーベースに目だけ冷さんじゃなくてよかったな燈矢

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:02:00

    初期の荼毘って襟にシミがあったり関節付近の皮が少し余ってたけど
    治って乾燥したシワのある火傷跡というより湿って垂れ下がった焼けてすぐの皮として描いてるのかな

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:54:03

    >>13

    熱いから1日にできる戦闘に時間制限があるとかそんなレベルの話じゃなく、

    誇張抜きで炎使うたびに内臓や骨も焼けてどんどん命削ってるっぽいしな

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:13:41

    >>19

    女性キャラだとウケないからって編集ストップがかかる気はするな

    ショートくらいの面積と表現で髪たらして隠してそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:19:34

    荼毘とドクターは連合発足前から知り合いで、ドクターが氏子と名乗ったあの時は互いに初対面のフリしてたと俺は今でも思ってる

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:22:36

    >>22

    第二次性徴むかえた後も10割冷さんだとかわいすぎる(イケメン・美形とは限らない)気がするんだよなあ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:26:11

    以前のコラスレの下まつ毛復活荼毘

    火傷なし版しか見当たらなかった

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:30:49

    >>29

    燈矢がどうやって荼毘になるかっていったらドクターくらいしかできそうなやついないもんな

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:31:04

    本人曰く感覚がないらしいから手を動かしたり指を曲げたりする感覚を残るために指周りではなく掌中心からの火炎放射にしてるのでは

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:55:50

    >>28

    西宮ちゃんもこう言ってるしね

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:58:25

    生きてるのがおかしいレベルなのはそうだけど痛覚とかどうやってるんだろう
    連合結成のころは骨折とかに反応してるから痛覚はあるっぽいが

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:14:06

    >>35

    爛れたりで厚くなったところって少し鈍くなるから焼けた部分だけ感覚鈍くなってて他は普通に痛いんじゃないかな

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:15:47

    そうか、もうすっかり目の下からアゴにかけて全部皮膚めくれてるのか…留め具?が意味をなしてねぇ……

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:46:25

    >>32

    感性が合うからハイエンド荼毘に任せるわ!がすげぇ不自然なんだもん

    ハイエンド任せる信頼があるってことですよね?って感じ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:29:40

    >>38

    本人かそれともコピーか

    どっちがより悲惨なんだろうね…

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:15:42

    >>39

    いっぱい橙矢コピーが居たらやだな…

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:20:21

    >>40

    『やあ、お父さん(サラウンド)』

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:39:33

    そもそも顎は自分の骨じゃないんだよね
    定着しなくて火傷が広がっては取り替えてみたいな感じだったのかな

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:28:13

    >>25

    夏くんがそれに近いが別に変ではないしあの夫婦の顔面はどの配合でも変にならない気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています