越境福丸小糸

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:39:35

    「も、もう少しで国境を越えられるよ!透ちゃん!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:43:47
  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:44:27

    小糸、鉛あげる

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:45:42

    アンドロイド小糸

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:43:39

    どういう状況なの

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:44:25

    雪の進軍歌いながら歩いてそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:46:22
  • 8二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:51:49
  • 9二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:56:27

    >>7

    何でピッタリな画像があるんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:58:07

    戦火から逃れるために国境を越えようとするノクチルの面々

    けどその途中で透が負傷するんだよね

    傷を負った透を励ますために小糸が>>1のセリフを言うけど、その少し後に透は力尽きる

    そんな情景が思い浮かんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:50:52

    そんな……おぶった小糸を励ましながらやっとの思いで国境線を超えて、背中の小糸をおろしてみたら満足そうな顔で死んでいたなんて……

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:56:37

    円香は自分以外の誰が死んでもその死を認めたくなくて話しかけ続けそう
    壊れちゃったとかじゃなくて正気で頭の中ではもう相手が死んじゃってること理解してるから
    最後は「ねえ、返事して……」って泣き崩れる

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:02:11

    追手は同志ロシアマナ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:04:31

    「アー公園が見える、公園が見える」と喜んでいたと思ったら、まもなく持っていたアメがゆの茶わんを落して、力なくそこにくずれた。
     「透ちゃん、どうしたの、しっかりして」、小糸が驚いて抱きおこした時はすでにこと切れていた。

     「透はジャングルジムを一目みて死にたかったのであろう」、そういって小糸は六十年も昔のことを思いだして、小さなこぶしで瞼を押え声をたてて泣いていた。当時の彼女の衝撃が想像される。

    ──「あゝ浅倉峠」より

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:16:24

    >>1

    「おー やっとか」

    「やは〜♡雛菜1番乗り〜!」

    「もう雛菜ちゃん!騒ぐと見つかっちゃうよ!」

    「え〜、雛菜はやく身の安全を確保したいも〜ん」

    「国を越えたところで私たちが安全に暮らせる保証なんて、どこにもないでしょ」

    「でもさ、マシなんじゃない?比べたら、あそこと」

    「そ、そうだよ円香ちゃん!プロデューサーさんの分までしっかり生きなくちゃ!」

    「…小糸、なんか強くなったね」

    「えへへ!そ、そうかな?」


    ━━僕たちは歩みを進める、追手がすぐそこまで迫っていることを知らずに

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:51:08

    ウクライナ小糸vsロシアマナ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:13:55

    亡命でもしてんの?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:16:02

    なんでか知らんけどノクチルはこういうの似合うよな

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:25:01

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:25:19

    国境超える瞬間に頭狙撃される役は誰がいいかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:06:56

    >>20

    浅倉…?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:17:08

    エスケープフロムフクマル

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:18:39

    亡命する小糸移民概念は流行らせたい

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:17:10

    道中みんなの心が挫けないようにあえて脳天気に「うあ~、寒っ! 雛菜、国境越えたら暖かくて甘~いココア飲みたい~!」とか言ってた雛菜が国境越える瞬間に狙撃されて
    小糸が雛菜の亡骸を揺さぶりながら「ねえ、雛菜ちゃん……国境越えたよ……ココア、飲むんじゃなかったの……? 起きてよ、雛菜ちゃん!」って泣き叫ぶ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:10:51

    >>24

    雛菜「あは〜♡ココア〜!」ムクリ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:14:49

    >>25

    強い

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:29:29

    へ〜?大型の肉食獣は銃じゃ仕留めきれないよ〜?

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:33:14

    >>21

    透が撃たれて、「あさ……くら……?」って円香がふらっと近寄ろうとした瞬間、円香の頭から血飛沫が舞うと同時に雛菜が獣のような早さで小糸を担いで走り出すやつ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:41:27

    ぴぇ……。追っ手の展開が早いっ。……、な、内通者が……。うううん、わたしたち4人の中に裏切り者なんているはずがないよっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:49:00

    >>28

    泣き叫んで二人の元に駆け寄ろうとする小糸ちゃんを体格差で完全に押さえ込む雛菜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています