大佐専用ゲルググの容量が限界です

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:42:49

    原神かウマ娘消してください

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:44:57

    モビルスーツでやるのか…

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:45:36

    どっちかでいいのか…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:45:45

    このままだと動かないのであの脚のないやつに乗ってもらうことになりますよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:45:51

    なんとか容量を増やせないのか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:46:24

    その2つを同時に入れる奴なんておらんやろ…(容量的に)

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:46:36

    これ以上外付けハードつけることができんのです

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:46:44

    うーん、もう半年くらいログインしてないゲームは消しちゃいましょう
    そうすればギリギリ動きます

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:47:04

    >>6

    ゲルググの容量なめるなよ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:47:09

    >>8

    冗談ではない!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:47:50

    >>8

    これでも毎日ログインボーナスは貰いにいってるんだぞ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:48:13

    装甲を減らせば記録メディアを新しく外付けできますけどどうします?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:48:14

    ガチャで爆死して顔真っ赤にする様を人は赤い彗星と呼んだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:49:54

    大佐、だから最初に容量は64Gでいいのかって聞いたんですよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:50:20

    >>11

    ログインだけとかいい加減やってないのにやってるふりしてるスマホゲーなんてアンインストールしましょうよ

    大佐の推しキャラの別バージョン出たら復帰するって言いますけどサ終しても出ませんよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:50:26

    >>12

    冗談ではない!

    そんなことしたら被弾した時に画像データが吹っ飛ぶだろう!

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:52:45

    >>16

    当たらなければどうといいうことはありませんよ大佐

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:53:09

    >>16

    わからん方ですな

    データが吹っ飛んだ時のために保険をかけましょうというんですよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:53:44

    俺はAndroid時代に散々苦労したから128GBにしたぞ
    データ管理ほどスマートフォンで煩わしい作業もないだろう

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:54:20

    大佐…サ終したゲーム消さずに残してるのはさすがにみっともないですよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:57:12

    >>16

    画像はクラウドにでも送ればいいでしょう

    とりあえず一番容量の多い「ドラえもん」ってファイルエアドロしますよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:59:37

    >>21

    冗談ではない!そのファイルはドラえもんであってドラえもんでないのだ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:05:44

    これホーム画面に出てないアプリも相当入ってますよね?
    アプリ一覧開いて見せてください

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:09:21

    >>23

    …大佐…この「ラブ☆CHAT〜二次元□リッコたちと萌え萌えトーク!」ってなんですか

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:10:35

    >>14

    ゲルググでこれなの……?

    じゃあザクⅠとかどうなるんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:11:58

    完全に無事なザク残ってるでしょ
    そっちに入れてください

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:13:17

    ええい仕方があるまい…モビルアーマーは無いのか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:13:51

    >>26

    あれ私のザクじゃないだろう

    前に量産機でモンストしたら次乗った奴にオーブ全部使われたから嫌なんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:14:07

    大佐、ゲーム用に Androidタブレット買った方が良いですよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:14:56

    ズゴック時代にはFGOかプリコネ消せって言われてそうだな…

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:15:09

    >>29

    タブレットでは原神がもたん時がきているのだよ整備兵

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:15:57

    >>30

    なんならそのデータ全部ゲルググに移した上でこれだからな

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:16:12

    >>25

    プレステ2並みの容量で動いてそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:16:34

    >>31

    原神は戦艦の中でやってくださいよ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:24:53

    というか待機中ならいいですけど戦闘中にウマ娘するのやめてくれませんか?
    通信越しにウイニングライブ聞こえてくるとびっくりするんですよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:41:27

    >>34

    私が戦艦にいる時間とモビルスーツに乗ってる時間どっちが長いと思っているんだ?

    それでは私が甘雨に会える回数が減るではないか

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:42:55

    しょ、少佐助けてください!
    課金しすぎたせいでアンインストールできません!
    シャア少佐、助けてください!

    シャア少佐!

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:43:25

    >>36

    モビルスーツに乗ってるときはタマモクロスで頑張ってください

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:53:02

    整備兵、君は私がどれだけ課金をしたのか知っているかね?その額を知れば、おいそれとアンインストールなどできるものではないことがわかるはずだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:57:49

    原神はゲーム機でやってください大佐

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:18:04

    >>30

    冗談ではない!いくらつぎ込んで完凸エルメロイを完成させたと思っている!

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:03:46

    >>39

    まだやってるなら止めませんけどログインしかしてないのにそれ言っているなら消したほうが大佐のためですよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:05:38

    >>41

    エルメロイなんだ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:24:35

    ログインボーナス貰うだけのゲームを一掃したら、このゲルググはサイゲとミホヨに支配されたみたいな絵面になるがそれでもいいのか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:38:26

    >>44

    冗談ではない!

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:49:24

    >>44

    原神ウマ娘以外にも、プリコネシャドバ崩壊入ってるな

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:21:43

    大佐、とりあえずDMM 動画とDMM VRはアンインストールしてもいいでしょう?

    それと訳わかんない無料漫画アプリどんだけ入れてるんですか?

    タブレットあるんですよね?ならマイクラも消しますよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:34:57

    >>47

    冗談ではない!マイクラは有料アプリだぞ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:38:48

    モビルスーツってソシャゲーやネットゲームもプレイできるのか...(困惑)。Microsoftとかも使えそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:26:04

    >>47

    やめたまえ!まんがほっとを消されたら私は何で終末のワルキューレを読めばいいのだ!

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 06:23:20

    >>48

    >>50


    作戦行動中にそんなもん要らんでしょう!?

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 06:47:30

    プロペラントタンク付けてもダメ?

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:24:50

    >>52

    プロペラントタンクにデータ入れもいいですけど作戦宙域着いたら投棄しますよ?

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:31:52

    連邦の白い悪魔はこまめにアプリ整理してるらしいですよ
    大佐も見習ってください

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:23:45

    サ終したからなんだと言うのだ!オフライン版をリリースしてくれるんだぞ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:45:52

    「ふむ…これがグラブルか」
    「グラブロです大佐」

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:50:22

    >>54

    フルアーマーガンダムにするには容量足りない?わかりましたAPEX消しますね

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:54:28

    >>54

    「このマグネット・コーティングは凄いぞ...あんなに動作が重かったガンダムがこんなに軽く...」

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:47:15

    >>58

    それアプリの動作ですよね?モビルスーツの動作じゃないですよね?

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:49:22

    だからフロンタルはネオジオングを・・・

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:00:57

    >>60

    フロンタル「素晴らしい!モビルスーツでデッドバイデイライトができるとは!」

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:27:07

    大佐、ゆるドラシルなんていつまで入れてるんです?
    もうアンインストールしてしまいましょうや

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:31:15

    続編もでないような異世界アニメのソシャゲがこんなに…

    なぜあなたはこうも遊べるの? このソシャゲ元のアニメには続編を作るべき予算もファンの期待もないというのに

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:32:50

    大佐違います。それピン抜くゲームじゃないです

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:09:05

    大佐この期に及んでマスターデュエルまで入れるつもりなんですか
    ジ・0みたいなことになりますよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:25:29

    大佐、いくらやり込んだからってサービス終了しているアプリ入れている意味あります?
    見るだけ辛いだけでしょう

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:02:36

    >>65

    遊戯王で満足してくださいよ!どういうつもりですかデュエプレまで入れて!だいたいあんたシャドウバースやってたでしょ!

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:04:08

    大尉、クレジットカードの請求書が届いてましたよ

    そうか…

    毎月カードの請求が来ると暗い顔してますけど一体何にそんなに使ってるんです?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています