作中で一番ブチギレてるであろうシーン

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:43:19

    ウンメイノーでねたになってるけど基本カウンタースタイルの天道が相手の行動を出たしから潰して叩きのめすシーン好き

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:45:11

    2人の妹の次くらい、なんなら同じくらいに加賀美の事大切に思ってるからな天道

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:45:20

    相手に何もさせなくらい圧倒している……

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:47:46

    ここのシーンって天道キレてたのか

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:50:19

    >>4

    台詞とかは特に無いけど攻撃での怒りと殺意が凄い

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:53:12

    むちゃくちゃ早歩きで、普段なら誘発カウンターで潰すところを殴りまくってるからな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:03:05

    >>4

    天道が後の先を取らないのは誰かと共闘するときか精神や戦況の問題でそんな余裕ないときぐらいと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています