たづなさんはーーー壊れた

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:43:45

    「バブバブ〜❤️」
    ショップ及びガチャ、レースの案内は一人でこなし、門限を守らない生徒、度重なる罵倒(「緑の悪魔」「お呼びじゃない」「返して!食費ちゃんを返してよ!」)
    により、たづなさんの精神はズタボロになっていた。
    記憶も消え、精神年齢が赤子にまて遡り一人でトイレにも行けない身体となり、オムツの世話は俺している。
    他にたづなさんが受け持っていた仕事は理事長や他のトレーナーが兼員しながら行っているが、理事長がガチャ周りの仕事を受け持っているため、星3の娘が必ず出てしまう。このままではマズい
    早く、彼女を…たづなさんを元に戻すべく、今日もキャロットマンのビデオを流しながら、必死に今までの思い出と仕事の話をする。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:44:53

    とりあえずクリークに任せよう

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:46:24

    >理事長がガチャ周りの仕事を受け持っているため、星3の娘が必ず出てしまう。


    一生たづなさんの世話をすることを決めた

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:47:00

    >>1

    うおおおおおおっ!(単発200連)

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:47:07

    >>3

    俺も、何なら記憶戻しそうになったらもっかい記憶飛ばす

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:47:07

    「だぁーい❤️」
    なんという事だ、あの理事長でさえも壊れてしまっていた。
    ガチャ周りを担当して、ユーザーからは「神キャンペーン」だの「素晴らしい不具合」と称賛されていたが、上層部からは大不評で、コッテリしぼられてしまったのだ。
    これにて世話の対象は二人になった。
    後は理事長代理。彼女に任せるしかなくなっていた

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:47:50

    たづなさんはそんなことで壊れるやわな精神してないよ
    「返して!食費ちゃんを返してよ!」
    とか言われても
    「貴方の食費で食べるディナーは美味しかったですねぇ…w」くらい言うよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:48:09

    代理だと天井までの20連続の扉開けができなさそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:48:11

    理子ちゃんだと扉にたどり着く前に両足挫きそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:48:49

    理子ちゃんは元から要介護レベルでは

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:49:02

    代理があのと重そうな扉開けられるわけないだろ!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:49:44

    理事長代理は…壊れた

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:50:34

    救いはないんですか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:50:48

    代理が一番ひどいことになってて草なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:50:54

    >>13

    ない

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:52:48

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:55:05

    壊れた(物理)

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:55:14

    >>15

    ありますぅぅぅぅぅ!!!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:55:20

    とりあえず、ガチャは扉を開ける仕事だけなので、精神年齢が歩けるくらいの年代である引き続き秋川理事長にお願いする事となった…
    たづなさんはまだヨチヨチ歩きから脱していない。苦労はまだまだ続きそうだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:55:47

    >>18

    ない

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:56:24

    >>20

    きっとありますぅぅぅぅぅ!!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:57:53

    閃いた!ウマ娘に開けて貰って開けてくれたウマ娘は確実に出るというのはどうだろう?

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:59:06

    ガチャで星3しか出ないって今から始めたユーザー一生星2以下のキャラ貰えなくない……?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:05:10

    体の限界が早すぎて心が壊れる暇もない…

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:08:39

    試しに桐生院に開けさせてみようぜ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:11:59

    >>25

    ハッピーミークがプレイアブル実装だ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:12:43

    >>23

    十連すれば来るよ

    この状態ならする利点ないけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:55:19

    10連して星3が4人が珍しくなくなるのて
    マルゼンが当たりまくるという仕様が出てきそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:58:28

    たづな「…あ、あれ?私は何を…」

    介護トレーナー「たづなさん!?記憶が…」

    トレーナー「!!みっ…緑の悪魔!仕事は山積みだよ!!」

    たづな「はぁうっ!!あ……あ、あーいー❤️」

    介護トレーナー「ああ…!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています