最初に出会った女の子がヒロインじゃない

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:52:09

    これがズラしです

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:53:21

    結婚して子供まで産んでるけど、チチはなんかヒロインって感じはしない

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:53:51

    ブルマは相棒かな

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:53:58

    くっつかなかっただけで初期のブルマはヒロインでいいんしゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:54:17

    ずらしとは言ってもジャンプ編集部はブルマと結婚させたがったとか

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:54:25

    いつまでも「孫くん」呼びなのすき

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:55:25

    主人公のライバルとくっついてるのは普通にヒロインでは?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:56:23

    別に恋愛漫画じゃないし

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:06:44

    北斗の拳でもリンがヒロインじゃなかっただろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:25:54

    ぶっちゃけ最初に出会う女の子がヒロインな少年漫画の方が少ないんじゃね?
    自分は正直パッと思い浮かばない

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:02:35

    自分はブルマと悟空の関係好きだから、結婚して関係性変わらなくて良かったと思ってる。

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:05:43

    恋愛枠は幼馴染とか非戦闘員でそれとは別に相棒枠とか重要人物の異性がいる作品は珍しくない

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:19:48

    恋愛対象じゃないけどヒロインではあると思うっス

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:32:10

    ヒロインは女主人公だろ?
    恋愛ヒロインとは別だよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています