貴様はバスに轢かれて死んだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:54:17

    そして私はアブソリューティアンの戦士アブソリュートタルタロス

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:55:19

    だからなんだって言うんだよ!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:57:09

    あ、どうも…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:57:12

    なにか力とかくれないんですか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:57:32

    助けてはいただけないのですか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:58:02

    別にアブソリューティアンに勧誘する訳でもなく転生させてくれる訳でもなく過去形だから未来見て警告に来たわけでもない、目の前で事故にあったのを見かけて死んだ理由話して自己紹介するだけって究極生命体としてどうなんよ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:01:50

    >>6

    我々ザ・キングダムはカスケイド光線の影響で滅亡の危機に瀕している

    正直交通事故どころの騒ぎじゃないので礼儀は果たすがそれ以上のことをやっている暇はないのだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:03:48

    いまバスに轢かれて死んだニキどんな状態なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:06:04

    確かにやってる事 異世界転生の神みたいやな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:18:04

    何しに来たのこの人

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:20:24

    頼み込めば粒子注入してもらってモブソリューティアンぐらいにはしてくれるかも知れん

    身体が耐えられるのかは知らん

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:31:16

    この後初代ウルトラマンよろしく憑依したアブタロスみたいな感じで話広げる展開ではないのか!?
    マン兄さんと違って人格エミュとかせずに偉そうにふんぞり返りながらも地球守る話とかじゃないの!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:35:15

    >>12

    貴様は我々の戦闘に巻き込まれて死んでしまった…

    本当に申し訳ない事をした、詫びに貴様の残った身体は私が使い、この星はアブソリューティアンの前哨基地するのでシンパイスルコトハナイ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:40:58

    >>13

    謝罪してるくせに何もかも奪ってて草

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:31:36

    >>13

    主人公の意識はどうなるんですか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています