拝啓お袋様、私は晴れてギャラルホルンの一員となりました

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:56:28

    ですが組織内の腐敗が最低です

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:56:58

    何やらかすんです?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:58:53

    コイツの方がマッキーより遥かに有能そう

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:58:56

    大体さ
    鉄華団にまともな未来なんてないんだから

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:59:28

    馬鹿野郎! あれほど阿頼耶識を入れるなといっただろう!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:02:10

    なぁもしかしてメカ沢は…も…ものすごく頑丈なパイロットなんじゃねぇか!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:03:00

    鉄華団の何人かが明らかにゴリラだなこの世界

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:02:35

    組織内にフレディやらゴリラがいるだろうし、機能してるん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:05:06

    カミヤマ様!!ゴリラみたいなMSの中のゴリラみたいな奴がゴリラと取っ組み合いをしております!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:05:59

    >>3

    それ以上に世界に迷惑振りまくぞ……

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:06:13

    真の邪悪きたな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:44:12

    神山本人は何をしたつもりも無いのに陥れられるガリガリ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:42:55

    ギャラルホルンにクロ高のメンツ紛れ込んでそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:44:04

    バエルを渡したらマズイ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:44:57

    話数が進むごとにメンバーがゴリラに置き換わってそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:45:06

    こいつミサイル撃つだろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:46:39

    俺は止まらねぇからよ…(若本ボイス)

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:46:48

    こいつは斜め上の発想から新しい大量破壊兵器を作り出して
    現時点では規制されてませんよね? とか言い放つ男だ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:48:27

    中盤あたりから出番なくなりそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:17:28

    >>14


    (cv.若本でちょくちょく油指してるバエル)

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:19:01

    >>18


    いや、「根本的な解決をしなきゃ意味ないでしょう」といって初手ダウンスレイヴしようと説得してくるタイプだぞ神山

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:21:06

    >>21

    でも放たれるのはフレディ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:27:37

    コイツがマッキーの立場にいると、イズナリオが通信してる時に人身売買組織のこと話しながらフレームインするとかやらかして本編前にファリド家潰れててもおかしくない気がする

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:26:13

    >>9


    いやだなぁゴリラみたいなMSは見たけどゴリラみたいな人なんて見たことないよ、勘違いじゃないの?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:16:21

    宇宙世紀じゃサルがMS操縦してたんだからゴリラにだって操縦できる。
    つまりパイロットがゴリラみたいな人間でも、人間みたいなゴリラでも問題ない

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:22:11

    >>14

    神山「調べてもらったけど、ただの骨董品でしかなかったから活動資金欲しさにテイワズに売り払っちゃったよ」

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:50:35

    >>26

    アイツほんと何するか読めない…

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:43:20

    ガエリオの前髪が意志を持ってるかのように動いてそう。髪の色同じだし

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:46:30

    セブンスターズなのに6人しかいない事が議題に上がるのか…

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:46:49

    ラスタルに普通に根回ししてそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:50:00

    「これがバエルだ!アグニカカイエルの魂!」
    「・・・・・」
    「・・・・・」
    「やっぱむりかな・・・反乱」

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:28:05

    「フレディ!?その人達は鉄華団の人達だよ!!」

    ナンダコイツ!?
    ウワーダンチョウ!?

    「すいません、ウチのフレディが…」

    「いや構わねぇ…訳じゃねえけど、とりあえず自己紹介させてもらうぜ…俺は鉄華団団長補佐…」

    「ところで本題に入るんだけどよ」

    「何でだよ!?名前くらい言わせてくれよ!!」

    「でも俺達もアンタの名前知らないし」

    「嘘だろミカ!?お前と団長の次に古参なんだぜ!?…え?お前ら俺の名前知ってるよな…?」

    「「「……すまない」」」

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:31:11

    神山ってロリに対して何かした事あったっけ?
    元々女性の出番が極端に少ない漫画だったもんな

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:32:42

    >>33


    クロマティの方の神山は特に描写なし

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:52:15

    俺の名前はガエリオ・ボードウィン
    今俺はとんでもない環境に身を置いている。その場所とはーーー鉄華団である

    まさか帰りのシャトルに乗る途中、通行人(恐らくコイツが例のタケノウチ君だ)とぶつかって二人共チケットを落として、拾った際に入れ替わってしまうとは……!
    幸い(?)、タケノウチ君とやらは常に覆面をしていた為、俺がマスクをしていても誰も疑問に思わず潜伏する事が出来たが……というか何故誰も疑問に思わないんだ?
    とにかく早く何とかしてココから脱出せねば、正体がバレれたら俺の命が無い!!


    ラスタル「ヴィダールよ、少し逞しくなったか?」
    マスクド「……いや、ああ、パイロットは体力仕事だからな……」
    ジュリエッタ「突っ込んだ方が良いのかなぁ…コレ」

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:51:59

    保守

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:52:25

    クロマティて知名度低いのかな

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:04:06

    >>37

    面白い組み合わせだけど再現難しくて脳にかかる負荷がでかい

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:41:02

    >>38

    課長バカ一代のが相性いいかもしれない

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:39:44

    >>30

    そいつ、腐敗の筆頭じゃん...

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:35:36

    >>37

    この間のクロ高スレは完走してたから知名度が低い訳では無い…と思うんだけど再現となるとなかなか…

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:48:12

    あれか、名瀬・タービンが完成させようとしていたドミノの最後のピースを接着剤で固定しちゃうのか

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:53:08
  • 44二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:17:58

    >>43

    このスレいたけど楽しかった

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:20:17

    林田「なあ今更なんだが…バエルってなんだ?」
    神山「バエルというのはうんたらかんたら…ということだよ」
    林田「なるほどな。ん?じゃあバエルってのは…なんだ?」

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:27:54

    「大変だ神山!?メカ沢がいなくなっちまった!!」

    「えぇ!?またかい?この前、白い剣を二本持ってたやたら古いMSに組み込まれてスクラップ寸前までバラしてやっと助け出したばかりだってのに、人に迷惑かけたら普通は同じ事を繰り返さないようにするもんじゃないか!」

    「まぁそうカッカしてもしょうがねぇよ、マクギリスさんが向こう探してくれてるし、俺達はこっちの方探そうぜ!」

    「ん…あんたらは…」
    「林田!神山!テメェら勝手に人んちを歩き回ってんじゃねーよ!!一応鉄華団の拠点だぞココ!!」

    「おう!ミカとオルガの子分じゃねえか…メカ沢見てねえかな?」

    「いや、見てねーな…あと俺の名前h」
    「そう言えば向こうの格納庫の方を歩いてたけど」


    「サンキュ!!行くぞ神山!!」「おう!!」
    「俺も行く…勝手なことされるとオルガが困る」


    「いねぇなぁ…」
    「ひょっとしてトイレ行っててすれ違ったんじゃない?」
    「改修中のバルバトス以外は特に目立ったものも…」

    「ってソレだよソレ!?ガンダムフレームの頭!!」

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:37:02

    >>42

    ダインスレイフの発射装置を固めたのかもしれん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています