サオリ「アズサ……忘れたのならば何度でも思い出させてやる。我らアリウスの教えを」

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:40:58

    サオリ「エッチなのはダメ!死刑!!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:43:25

    コハルベアトリーチェ変身前概念?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:44:21

    ベアトリーチェは肌が真っ赤→コハルもエッチなものを見た時顔が真っ赤になる
    コハルの正体はベアトリーチェだったんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:45:22

    エッチなお嬢様学校は滅ぼす!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:45:38

    >>3

    の割には背中が大胆に空いたドレスをお召しですこと

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:45:47

    「サオリ姉さんのおへそ、エッチですねぇ……
     こんなにエッチならペロペロしてみてもいいですよね?エッチですね……」

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:50:29

    ベアトリーチェ「エッチなのはダメ! 死刑!」
    アリウス「はい……エッチなトリニティとエッチなゲヘナの調印式にミサイル撃ってエッチな先生を排除します……」

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:51:10

    ベアトリーチェはPTAの擬人化だった…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:51:59

    性に目覚めたアリウス「なぁ……あのお方ってエッチじゃないか……?」

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:54:01

    >>9

    アリウス「中身は好きじゃないけど体はエッチだよな...」

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:55:12

    ベアおばにエロさを見出した結果教えられた言葉を実行するためにアリウス全員で蜂起する展開!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:55:38

    アズサ…エッチなお嬢様学校に通うのは楽しかったか?だが忘れるな!!エッチなのはダメなんだ!!お前を連れ戻す!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:56:16

    エデン条約四章はベアトリーチェとコハルが逆だったかもしれねェ…って言いながらクロスカウンターして終了

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:59:14

    下江コハル「あなたは……もう一人の私だから……!!

    下江ベアトリーチェ「嬉しいですね……あなたはもう一人の私です」

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:03:26

    >>5

    謎の視線誘導線が身体に浮かび上がるよりはマシ説

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:07:03

    つまりベアおば=どこかのバッドエンド世界のコハルのなれの果て…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:09:54

    >>16

    生徒たちがエッチなせいで滅んだルート…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:12:04

    エデン条約編後になんかの間違いでベアトリーチェとコハルが融合して脳内同居人みたいになるかもしれない
    それでミカとかみたいに脳焼かれてなんだかんだコハルの世話を焼くとかあるかもしれない

    【...コハル、その問題の公式はこれでは?】
    「へっ嘘!?」
    【最後まで問題を解いてから参考書を開きなさい】
    「わ、わかってるわよ!」

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:18:14

    やめろマダム!姫はエッチじゃない!!いやエッチか…?違う、エッチじゃない!!!!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 03:46:52

    >>18

    コハルがピンチの時に変身するんだろ知ってるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 04:31:14

    そもそもどういう経緯でアズサは忘れたんだよ
    エッチなお嬢様学校に通ってたせいなんか?ほんとぉ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています