俺バカだから分かんねぇけどよぉ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:05:30

    ステータスが盛れない内は無理に賢さ上げるよりも、スピードパワーをSS+にした方がいいんじゃねぇか…?
    結局は一番速ぇヤツがチャンピオンミーティングに勝つんだろ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:06:37

    スピパワSS+同士が競り合った時物を言うのは賢さなんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:07:14

    >>2

    ステ盛れない内はって書いてあったわ

    賢さGだった

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:08:02

    ワンチャン狙いならそうだよね
    勝率上げるならそうするしかない

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:08:13

    >>3

    いっしょにかしこくなろうねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:17:05

    バカねウオッカ…後半スキルなんて一陣の風とスプリントターボと全身全霊さえ付けとけばいいのよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:19:13

    👁息子よ……うちのライスはスピパワカンストだが賢さ無礼てるせいで登山家スプリントターボ出ても差しきれずにステラヴェローチェ状態だ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:19:30

    なおスピパワゴリラでかつ賢い上位互換に狩られる模様

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:20:40

    練習で一緒に走らせてみたら分かるよ
    賢さ低いとポジショ取りり悪過ぎてマジで勝てないから

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:22:33

    >>8

    上位なんてもうスピ1200パワ賢さ1000以上がもうデフォになってるし怖いで

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:26:19

    ステ盛れないくせに上位に勝とうだなんて思うな
    勝てる相手に勝てるようにしろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:27:25

    出てるメンツとかにもよるよ
    例えば今回のチャンミだと主に出る脚質は先行だから差しで乗り換え上手だと終盤後ろになる事多いからめっちゃ賢さ持っても乗り換え上手発動するから上げ得だけど長距離だと追い込み多いから賢さ上げすぎると発動しないとかある

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:29:00

    格下は乗り換えや豪脚やアナボリ使ってワンチャン狙えってことだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:29:43

    いくら賢さ高くてもそれを活かすスペックがないと意味ないからな
    逆ならワンチャンあるけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:33:20

    でもスピ賢育成にしないと練習回数減ってステ伸びないんや……
    練習の踏み方が悪いんやろか

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:34:49

    今回の話だけどスピパワ盛った差しオグリよりスピ賢さ盛った差しオグリのが勝率高い気がする

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:35:50

    >>15

    因子をパワー多めにしてスタミナカード一個入れて残りはスピ賢にするとかどうだ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:37:34

    賢さ盛らないと中盤前に上がらなかったり位置取りが💩になるし大変

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:37:41

    >>16

    臨機応変入れないと9位や8位から加速成功してもだいたい引っかかるからな、賢さ高くして6位前後になるようにしたほうが勝利高いわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています