ぶっちゃけカズヤより酷いキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:22:12

    それがスマブラのマリオです
    嘘か真か使用者の8割は画面を見てないという解説車もいる

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:24:47
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:24:56

    そもそもスマブラプレイヤー自体9割画面見てないヤンケなにムキムキ

  • 4124/04/06(土) 22:25:26

    >>2

    なんじゃあそのスレは

    その他ゲームにいないからワシは知らんで

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:26:57

    いいや復帰がクソザコだから阻止に弱いピーキーな上級者向けファイターという事になっている。

  • 6124/04/06(土) 22:29:43

    >>2

    おいコラスレ見たらそもそも反論できなかったとか以前にレスバにもなってねぇじゃねぇかあーん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:33:43

    負けたんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:34:31

    >>7

    勝った

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:35:03

    しゃあけど画面見てないやつに勝った負けたの勝負になる時点でムカつくんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:37:47

    任天堂の顔たるマリオが強い=神
    ガチ対戦ではデデデにかんたん永パで殺される時点で論外だったXのころを思うとSPは神なんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:55:02

    カズヤより何倍も簡単な即死と脳死性能あるのにカズヤよりヘイトないの不思議なんだよね
    まあカズヤよりないだけでマリオ=画面見てないが定着するくらいヘイトかってはいるんやけどなブヘヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:56:21

    >>8

    やるやん

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:02:28

    ファイアボールの怯みさえなくせばなんでもいいですよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:04:13

    メテオ早期撃墜つまんねーよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:08:26

    アホほど判定が硬い由来不明の発生3F謎キックと1F無敵の謎トルネードとC国挨拶の謎ヘッドバッドがマリオの暴れを支える…普通に”最悪”だ
    なめてんじゃねえぞ!コラ!(ドリャッドリャッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:09:12

    どうでもいいけどなんでマリオの下Bがヒップドロップじゃないのか教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:59:43

    ぶ…無様

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:03:34

    >>15

    Kazuya Mishimaダメだろ 勝手にキャラネガなんてしたら

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:05:12

    >>16

    なぜって…元々はヨッシーの技だからやん

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:05:48

    重くてアーマー持ちで上B距離長いデビルのようなあの男の500億倍マシなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:07:31

    >>18

    すみませんカズヤは普通にマリオきついんです

    即死とは言うけど非確定コンボだからクソ速い暴れ持ちが来ると割とげんなりするんです

    しかも体格が小さい上に体重もそこそこあるからたまにバースト困るしこっちはコンボフードだしで真面目に辛いんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:22:08

    >>6

    いやそのスレのレス番12辺りから完全に同じ流れですね

    短いスレだし見ればすぐ分かるものを無かったように語れる理由は俺には理解不能

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています