ここだけ異能のある世界408

  • 1イレギュラー(和服)24/04/06(土) 22:39:31

    ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。

    (エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事を前提に動かしましょう)

    異能者は本来エネミーになる力が何かの理由で人に宿ると生まれます

    版権ネタそのままはNG。オマージュはOK

    過渡なエログロ禁止

    リブートOK

    マナーを守りましょう

    次スレは>>185が立てて下さい


    ここだけ異能のある世界407|あにまん掲示板ここだけ異能のある世界ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。(エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと…bbs.animanch.com

    設定

    ここだけ異能のある世界裏設定184|あにまん掲示板ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。(エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事…bbs.animanch.com
  • 2イレギュラー(和服)24/04/06(土) 22:39:58

  • 3ソウマ(妖狐のエネミー)24/04/06(土) 22:40:12

    (たておつです)

  • 4波動人間24/04/06(土) 22:41:01

    (たておつです)

  • 5ミダス24/04/06(土) 22:41:04

    (たておつです)

  • 6松之助24/04/06(土) 22:41:12

    (たておつです)

  • 7死神鳥24/04/06(土) 22:41:36

    (たて乙です)

  • 8ミモザ24/04/06(土) 22:42:05

    (たておつ)

    (シートの上で1人のんびりまったり)

  • 9西野24/04/06(土) 22:42:49

    酒飲めるようになりたいな...
    【抹茶を飲み干す】

  • 10大上とシルクハット24/04/06(土) 22:43:39

    (建て乙です)


    >>8

    【シルクハットはそれを見て和んでいる】

    前スレ199

    大上「ついでにこれもどうぞ」

    【チョコバナナをあげた】

  • 11水鏡湊24/04/06(土) 22:43:45

    (たて乙です)
    前195
    そうしよっかー
    …たっちゃんどこまで飛んでったんだろー?

  • 12イレギュラー(和服)24/04/06(土) 22:44:10

    前191
    前197
    のみのみー。
    【ごくごくしながら肩に手を回す】
    あああ。ストレスは飲んで忘れよう。たまにはそういうのも必要だ………!

  • 13ミダス24/04/06(土) 22:44:50

    >>10

    【チョコバナナもぐもぐ】

    結構買ったんですね〜大食いなんですか?

  • 14松之助24/04/06(土) 22:45:07

    前200

    酒飲んでも酔えないんすよね〜…

    アルコール消毒液10本でほろよいくらい…

    >>12

    最高すぎる人生…

  • 15死神鳥24/04/06(土) 22:45:18

    >>11

    さあー?どこまでいったんだろねー

    まあ戻ってくるでしょ…多分

  • 16雷龍24/04/06(土) 22:45:26

    >>12

    怪我人が飲んで大丈夫なのか?

  • 17ソウマ(妖狐のエネミー)24/04/06(土) 22:45:55

    【若干酔ってきた】

    >>9

    19歳でしたっけ、そろそろじゃないですか?

    >>12

    そうですね(やっぱ相当ストレスかかってたんだな…)

  • 18大上24/04/06(土) 22:46:05

    >>13

    いや~……こういう所に来るとはしゃいじゃって……

    昔師匠に連れられて麓の街で行われていた夏祭りを思い出すんです

  • 19波動人間24/04/06(土) 22:46:15

    >>11

    >>15

    …………【ヨタヨタ戻ってきた】

  • 20ソウマ(妖狐のエネミー)24/04/06(土) 22:46:17

    >>14

    ひえ…体が強い…

  • 21水鏡湊24/04/06(土) 22:47:04

    >>15

    それもそっかー



    >>19

    あ、おかえりー大丈夫だったー?

  • 22ミダス24/04/06(土) 22:47:21

    >>18

    あぁ〜はしゃいじゃいますよね〜分かります、非日常感が良いですよね〜

    そして師匠さんですか、どんな方だったんですか?

  • 23西野24/04/06(土) 22:47:38

    >>17

    来月ですね

    やっぱりビールとか飲んでみたいです

  • 24ミモザ24/04/06(土) 22:47:39

    お酒ね………
    私は楽しくいただけるけれど

  • 25死神鳥24/04/06(土) 22:48:14

    >>19

    おかえりなさーい

    どこまでいってたんです?

    >>21

    そーだよー

    お団子、みたらし買うー?

  • 26波動人間24/04/06(土) 22:48:27

    >>21

    ああ…なんとか

    ズルってするもんじゃねぇな、やっぱ【ガハハと笑っている】

  • 27サソリ型エネミー24/04/06(土) 22:48:33

    (たて乙です)
    ギィィ~……
    【お酒を飲んで酔っ払っている】

  • 28ソウマ(妖狐のエネミー)24/04/06(土) 22:49:01

    >>23

    来月ですか、ほどほどに飲める体質だといいですね

    >>27

    サソリ!?

  • 29イレギュラー(和服)24/04/06(土) 22:49:08

    >>16

    もう。治った。医者には感謝してる。

    【医者もびっくりの回復力でぴんぴんしている】

    【それはそれとして酒飲んだりタバコ吸ってるのは間違いなくよくない】

    >>17

    あんのクソ坊主がぁ。斬り返してやる畜生め。

    >>14

    うっ…【スピリタスバトルを思い出して吐きそうになる】

  • 30水鏡湊24/04/06(土) 22:49:27

    >>25

    うん買うー



    >>26

    【けらけら笑う】

    たっちゃん何味にするのー?

  • 31大上とシルクハット24/04/06(土) 22:49:44

    >>22

    大上「ええ……捨てられていたり、酷い目にあっていた俺たち獣人を家族同様に育ててくれて、獣人拳法も教えてもらった、素晴らしい人でした……」

    >>24

    シルクハット「まあ、本格的にやるのはこのシートにみんなが集まってからにしましょう」

  • 32神岡24/04/06(土) 22:49:52

    ここか...?
    花見は確か去年も行ったな

  • 33波動人間24/04/06(土) 22:50:30

    >>25

    公園の外までひとっとびよ

    >>30

    団子だったらみたらし……

  • 34死神鳥24/04/06(土) 22:51:19

    >>30

    じゃあ私もみたらしにするかー

    【そこで鳴る携帯】

    あ、仕事場からだ…ちょっと出てくる


    (すみませんちょい落ちます)

  • 35ソウマ(妖狐のエネミー)24/04/06(土) 22:51:23

    模擬戦したいな…

    【なお足を負傷中】

    >>29

    それはそうです、絶対殺る

  • 36雷龍24/04/06(土) 22:51:38

    >>32

    何だ今来たのか 俺もだけどよ

  • 37松之助24/04/06(土) 22:51:44

    >>29

    闇のゲームの代償は永遠に続く…

    【髪の毛がが突然尖る】

  • 38ミダス24/04/06(土) 22:51:57

    >>31

    素敵な方だったんですね...【静かに優しく微笑んだ】

    そういえば、獣人たちって今おっしゃいましたけど...獣人って種族が存在する訳じゃなくて、獣人の見た目の異能者が複数いるって認識で良いんですか?

  • 39水鏡湊24/04/06(土) 22:52:25

    >>33

    >>34

    お、全員みたらしかー

    よーし買おー


    (了解です)

  • 40サソリ型エネミー24/04/06(土) 22:52:27

    >>28

    【ソウマ なのか…… ?】

    【エネミーには年齢という概念はなく、酒とは知らずに買って飲んでしまったようだ】

    ギィ……?

    【少量しか減っていないが酔っ払っている】

    >>35

    【やるか やるかー ?】

  • 41波動人間24/04/06(土) 22:53:05

    >>34

    おう……

    >>39

    おー!【購入】

  • 42ミモザ24/04/06(土) 22:53:20

    >>31

    そうね、そうしましょうか

  • 43イレギュラー(和服)24/04/06(土) 22:53:43

    >>35

    もぎせんーー?

    >>37

    う、うああああああ

    【ニニニニニン(ライフポイントが減る音)】

    >>40

    よしサソリ。やってやれ。

    ジャッジは任せろ………!

  • 44水鏡湊24/04/06(土) 22:54:15

    >>41

    【購入】

    しかし、たっちゃんがみたらしとは意外だなぁ

    持っとガッツリ系かと思ったよー

  • 45波動人間24/04/06(土) 22:54:22

    >>37

    >>43

    【デッキをぶん投げる】

  • 46ソウマ(妖狐のエネミー)24/04/06(土) 22:54:25

    >>40

    うーん…酒耐性無いんだな、頭冷やせ

    【氷塊を形成】

    よし、やるかあ…!

  • 47大上とシルクハット24/04/06(土) 22:54:29

    >>38

    大上「俺の異能は、獣人・タイプハイイロオオカミですからね、獣人という種族ではなく、獣人の異能を持ったヤツがいるそうなんです」

    >>40

    シルクハット「サソリ君……こっちのシートへ来なさい」

  • 48神岡24/04/06(土) 22:55:11

    >>36

    西野に誘われてな

  • 49サソリ型エネミー24/04/06(土) 22:56:50

    >>43

    【や ってやる ぞ !】

    >>46

    ギィィィ……

    【頭を冷やされている】

    【絶 対負 けないか らな !】

    >>47

    【俺 今か らソ ウマと 模 擬戦やるん だぞー】

  • 50チザクラ24/04/06(土) 22:56:52

    おさけっておいしいんですか…?いままでのもうとおもったこともなかった…

  • 51ミダス24/04/06(土) 22:57:27

    >>47

    やっぱり異能由来だったんですね、そしてそういう異能が複数ですか。成程成程

  • 52松之助24/04/06(土) 22:57:39

    >>45

    【受け取る】

    カードゲーム!?

    どれですか?!?!?

  • 53波動人間24/04/06(土) 22:58:02

    >>44

    ………この甘くてしょっぱいのがいいんだよ

    >>52

    【裏面が茶色のグルグルである】

  • 54雷龍24/04/06(土) 22:58:21

    >>48

    成る程 所でその西野は何処居るんだ?


    >>49

    お ちょうど面白そうな事も始まりそうだぞ

    どっちが勝つと思う?

    【神岡に問いかける】

  • 55大上とシルクハット24/04/06(土) 22:58:30

    >>49

    シルクハット「そうですか、周りに迷惑はかけないでくださいねー」

    >>51

    大上「一応人間なんですが……普通の人間からはそう思われないのが俺の周りにいました」

  • 56イレギュラー(和服)24/04/06(土) 22:58:35

    >>45

    【パシッ】

    このデッキは………!

    いいだろう。

    【デュエル〇ィスクないのにデッキを腕に乗せる】

    >>46

    >>49

    はっけよーーいッ………【ちがう】

  • 57ソウマ(妖狐のエネミー)24/04/06(土) 22:58:51

    >>49

    よっしゃ行くぞ!

    【痛覚など存在しないように走り出す】

    >>50

    うーん…人による

  • 58松之助24/04/06(土) 22:59:33

    >>53

    これ遊〇王だ!!!!!

    これ〇戯王じゃん!!!

    >>56

    【結界術でデュエルディスクもどきを作る】

    やってやろうじゃないですか

    …何デッキ?

  • 59ミダス24/04/06(土) 23:00:00

    >>55

    「普通の人間」ですか...思われない...

    何か...聞いちゃって悪かったですかね?

  • 60神岡24/04/06(土) 23:00:11

    >>54

    氷や手数を考えればソウマだろうか

    西野「賭けませんか?」

    どこから来た

  • 61サソリ型エネミー24/04/06(土) 23:00:22

    >>57

    ギィィィィ!!!

    【中距離からいくつもの毒の斬撃を飛ばして攻撃する】

  • 62水鏡湊24/04/06(土) 23:00:39

    >>53

    そっかー

    しかし今日は付き合ってくれてありがとねー、いいリアクションだったよ

    君にイタズラしたいのが半分、もう半分はとある子を笑顔にするって目的だったからさー

  • 63ミモザ24/04/06(土) 23:01:06

    >>56

    >>58

    (何をしているんだろうという顔)

  • 64松之助24/04/06(土) 23:01:40

    >>63

    そりゃあ男と男の「決闘」に決まってるでしょ

  • 65大上とシルクハット24/04/06(土) 23:01:43

    >>59

    大上「いや……大丈夫ですよ、俺の住んでいた所はそういうのがいただけで、こっちに来てからはそういうの無いですから」

    >>63

    シルクハット「サソリ君とソウマさんが模擬戦を行い、向こうは……なんでしょう?」

  • 66波動人間24/04/06(土) 23:02:08

    >>62

    ……メライのことだな?【なんか察してた】


    ……あいつには悪いことしちまったな

  • 67ソウマ(妖狐のエネミー)24/04/06(土) 23:02:13

    >>61

    斬撃なら…散々対策を考えた!

    【射程外へと逃げ…】

    「あずきバー」!

    【氷の弾丸を杖の先から射出】

    (※勝敗どうします?)

  • 68雷龍24/04/06(土) 23:02:19

    >>60

    いやぁ 然しサソリも毒やら甲羅があるからな

    良い勝負になるんじゃないか


    >>58

    レフェリーは任せろ 完璧な決闘開始の宣言をしてやるぜ

  • 69ミモザ24/04/06(土) 23:02:34

    >>64

    そうなんですねー(ほわほわ)


    さて(デッキを取り出す)

  • 70ソウマ(妖狐のエネミー)24/04/06(土) 23:03:07

    >>67

    (※「逃げ」じゃなくて「逃げつつ」ですね、ミスりました)

  • 71ミダス24/04/06(土) 23:03:15

    >>65

    それなら良かった...

    ちょっと話題を変えますね、【抹茶ラテを作る】新しくメニューに追加しようと思ってるんです、お1つ試飲して頂けませんか?

  • 72神岡24/04/06(土) 23:03:20

    >>68

    なるほど、防御面では勝るかもしれないな

    >>67

    西野「本当に使ってる...」

    あずきバー?

  • 73イレギュラー(和服)24/04/06(土) 23:03:23

    >>58

    わ☆か☆ら☆ん

    俺のターン!【勝手に始める】

    >>63

    「決闘」だ。

  • 74松之助24/04/06(土) 23:04:01

    >>68

    デュエル開始の宣言をしろ!!!!

    >>73

    決闘はもう「始まっていた」のかよっ!

    【カードを引く】

    ついてるぜ

  • 75大上とシルクハット24/04/06(土) 23:04:44

    >>69

    シルクハット「あなたも向こうと同類!?」

    >>71

    大上「いただきましょう……」

    【抹茶ラテを飲む】

    大上「うぅ~ん、しみますねえ~」

  • 76サソリ型エネミー24/04/06(土) 23:05:25

    >>67

    【遠距離か なら…… 接近 !】

    【弾丸を鋏で防ぎ一気に接近しようとするが、弾丸の威力が高くほんの少し怯む】

    (ダイスで決めましょうか)

  • 77水鏡湊24/04/06(土) 23:06:08

    >>66

    しょうがないよー、他人の心を推し量るのは難しいさー

    僕も加減を間違えたところがあるしね、おあいこってことで

    しかしアレだねぇ、こんなことならもっと色んな人と関わっておくんだった。どうにも不器用にしかできないや

  • 78ソウマ(妖狐のエネミー)24/04/06(土) 23:06:31

    >>76

    そう来るなら…!

    【杖に氷の刃を纏わせ構える】

    (※了解ですdice1d100=67 (67) )

  • 79ミダス24/04/06(土) 23:06:47

    >>75

    良かったです、やっぱり抹茶は安定していてホッとする美味しさですよね〜


    マジシャンさん、皆さんで抹茶ラテを飲める様にしたいんですけど、何処に置いておけば良いですか?

  • 80雷龍24/04/06(土) 23:07:18

    >>73

    >>74

    決闘開始ィィィ!!


    >>72

    まあ五分五分かね 後西野お前ソウマに何吹き込んだんだ?

  • 81波動人間24/04/06(土) 23:08:17

    >>77

    …………あいつが家族が地雷だったの忘れちまってた俺が悪い。俺の方が不器用だよ【みたらしをほおばりながら】

    …おみまいしていくぞぉってあったろ?あれ、昔あった番組をマネただけだったんだわ………そんな起こってなかった。流石に口の中が死ぬかと思ったけど


    …いたずらしていいならしていいぞ。メライにもそう言っとくか…………お前らにとって俺相手がやりやすいなら、だが

    …………やらかしたわびもかねてな

  • 82サソリ型エネミー24/04/06(土) 23:08:23

    >>78

    【ソウマの 氷よりも 俺の 甲羅のほうが 硬いことを 見せてやる !】

    【氷の刃ごと叩き潰そうと毒を纏った鋏を振るった】

    (dice1d100=51 (51) )

  • 83西野24/04/06(土) 23:08:55

    >>80

    氷の強度を上げる詠唱です

    あずきバーで強くなるそうで

  • 84イレギュラー(和服)24/04/06(土) 23:09:03

    >>74 >>80

    俺は。このマジックカードを使うZE

    【除外されてく山札】

    そしてモンスターをセット!

    (※着地点を見失ってる!)

  • 85大上とシルクハット24/04/06(土) 23:09:21

    >>79

    シルクハット「あー、机を出して置きますのでそこに置いておいてください」

    【シルクハットから机を出してシートのそばに置いておいた】

  • 86ミダス24/04/06(土) 23:10:20

    >>85

    分かりました【抹茶ラテを置いた】

    せっかくだし甘い物尽くしにしよう【抹茶プリンも置いた】

  • 87ソウマ(妖狐のエネミー)24/04/06(土) 23:10:29

    >>82

    あっ…!

    【氷の刃が砕かれる】

    …楽しいな

    【間髪入れずに回し蹴りを放つ】

  • 88松之助24/04/06(土) 23:10:52

    >>84

    【カン!コン!】

    ターンエンドか?

  • 89水鏡湊24/04/06(土) 23:10:58

    >>81

    ははは、やっぱりたっちゃんっていい男だねー

    懐が広いってやつ?


    本当はさ…何でもいいんだよ。覚えてくれるなら、どんな事でもね

    人生の最後に見る走馬灯が、悲しかったり苦しかった記憶だけなんて嫌でしょ?どんなにくだらない事でも、楽しい思い出があった方が良いじゃない。だからなるべく、そういう些細な馬鹿げたことを繰り返したいって思う


    もちろん、君の記憶に残す為にもね?

  • 90寄生者24/04/06(土) 23:11:20

    ふむ…………この喧騒、いつの世も良いものだな
    【骸骨型のエネミーと酒を呑みながら見守る】

  • 91西野24/04/06(土) 23:12:40

    俺も今の神岡さんには勝てそうだな
    【鳩尾にひじ打ちを食らう】
    ぐあっ!?
    神岡「手負いとはいえナメるなよ」
    【腹を抑えてしゃがみ込む】
    い、異能使いましたよね?
    ひどいじゃないですか...

  • 92イレギュラー(和服)24/04/06(土) 23:13:18

    >>88

    俺はターンを終了する!!

  • 93ミダス24/04/06(土) 23:13:27

    クレープも美味しい、抹茶味〜

  • 94サソリ型エネミー24/04/06(土) 23:13:52

    >>87

    ギィ!?

    【攻撃の隙をつかれて回し蹴りをまともに喰らいふらつく】

    (さすが ソウマ 強い…… だが 中近距離は 俺の 得意な 距離 !)

    【死角になっているであろう方向から尻尾の鋭い毒針で貫こうとする】

  • 95大上とシルクハット24/04/06(土) 23:14:53

    >>86

    シルクハット「きっとみんなも喜んでくれますよ」

    大上「シルクハットさん、シートありがとうございます」

    【大上がシートに座った】

    シルクハット「さて、皆さんがシートに来るまで待ちましょうか」

    (今日はもう落ちます)

  • 96波動人間24/04/06(土) 23:15:02

    >>89

    ……なんだよそれ、まるで誰かが近いうちに死んじまうみてぇなこといいやがって【おでこをつつこうとする】


    どうせ死ぬなら楽しい事を、か……そのために平和であるうちにか……


    ……わかった。のってやらぁ。人生楽しみたいしな、俺だって……【ニッと笑った】

    そうと決まればメライも巻き込むぞ。勝手に死なせん

  • 97雷龍24/04/06(土) 23:15:04

    >>83

    効果有るのか… 確かにあずきバーは本気で硬いけどよ


    >>84

    彼奴酔っ払ってねえか…?

    【デッキの回し方を見て】


    >>91

    常在戦場 油断大敵だ 

  • 98ミダス24/04/06(土) 23:15:54

    >>95

    ここは謙遜するべきなんでしょうが...味と喜んでもらう事には自信があります【ドヤァ】

  • 99西野24/04/06(土) 23:16:19

    >>97

    まさか座ってる人からの一撃でこうなるとは...

    アスクレピオス...

    【立ち上がる】

  • 100ソウマ(妖狐のエネミー)24/04/06(土) 23:16:27

    >>94

    なっ…!

    【腕で尻尾を受け止める、毒耐性で持ちこたえる】

    …ははっ

    【この距離は危険と判断、一気に距離を詰めつつ殴りかかる】

  • 101ミモザ24/04/06(土) 23:17:20

    (いつのまにか指先には盃が

  • 102水鏡湊24/04/06(土) 23:17:24

    >>96

    え?これ死亡フラグだった?ゴメーン

    【つつかれる】

    ……フフフ、良かろう。君も僕のこの盛大な計画に巻き込んでやろう

    【ドヤ顔】

  • 103松之助24/04/06(土) 23:18:25

    >>92

    わかったぜ!!

    僕のターン!ドロー!

    …ヌメロンネットワークを構築!

    【突如盤上に並べられようとするモンスターたち】

    同チェーン上だがなにかするか!

  • 104イレギュラー(和服)24/04/06(土) 23:19:56

    >>97

    俺はシラフら。

    >>103

    ふぅん。そんな貧弱なモンスターで何ができる。

    【手札にかさばる〇獣たちを見ながら】

  • 105死神鳥24/04/06(土) 23:20:11

    【携帯片手にぽけーっと桜を見ている】
    【風が吹き、桜の花びらが舞った】
    桜がひとをさらう…だったかな

  • 106サソリ型エネミー24/04/06(土) 23:20:43

    >>100

    ギィィィ……!

    【鋏や毒針はリーチはあるが接近されすぎると弱いのだ】

    【殴られた衝撃で後ろへと下がり、今度は周囲に毒の沼を生成し自身に有利なフィールドを作り出した】

  • 107波動人間24/04/06(土) 23:20:59

    >>102

    ……ガハハハハ、どんとこいや!!どんだけでもいたずら食らってやらぁ【豪快に笑った】

    >>105

    ……?

  • 108水鏡湊24/04/06(土) 23:21:52

    >>107

    ヨシ!んじゃつぎの馬鹿考えるかー



    >>105

    あ、帰ってきた

    おーい

    【ヘラ〜と笑って手を振る】

  • 109ソウマ(妖狐のエネミー)24/04/06(土) 23:21:58

    >>106

    多芸だな…

    【毒の沼を凍らせて、安全に接近しようとする】

  • 110松之助24/04/06(土) 23:21:58

    >>104

    ツイツイとかないのか!

    …いくぜ!

    【伏せられたカードに攻撃力1000のカードが攻撃!】

  • 111雷龍24/04/06(土) 23:22:00

    >>99

    全く… 神岡もかなりの遣り手だぞ

    今度からは余程の事が無い限り相手を見て喧嘩を売りな


    >>103

    へぇ~ ヌメロンか

    松之助らしいっちゃらしいが俺はてっきりBKとかその辺かと思ってたんだがな

  • 112死神鳥24/04/06(土) 23:22:53

    >>107

    【どこか消えてしまいそうな雰囲気が出ている】

    >>108

    …あ、みなちゃん

    ただいまー【歩いてきた】

  • 113イレギュラー(和服)24/04/06(土) 23:24:29

    >>110

    ふぁーー甘い甘い!

    【表返しになる攻守4000】

    このカードは。除外された数だけ強くなる…!

    ぬかったな松之助。

    3000ダメージだ!

  • 114サソリ型エネミー24/04/06(土) 23:24:32

    >>109

    ギイィ!?

    【凍らされた !?】

    【毒の沼は凍らされ無害になった】

    ……シャアアアァ!!!!

    【まだ 負けないぞ !】

    【咄嗟に大蛇へと変身、こちらも一気に接近し噛みつきにかかる】

  • 115波動人間24/04/06(土) 23:24:44

    >>112

    …………あいつ【真面目な顔だった】

    >>108

    …………おう

  • 116西野24/04/06(土) 23:24:53

    >>111

    気をつけます...

    模擬戦は一進一退ですね

  • 117ミモザ24/04/06(土) 23:25:47

    花びらに囁きを
    哀れみから口づけを
    懐かしんで初めて 過ぎゆくのでしょう
    (独り、酒を飲んでいる)

    …1人酒もつまらないわね、誰かいないかしら

  • 118水鏡湊24/04/06(土) 23:25:49

    >>112

    お団子買っといたよー

    ほい(渡す)



    >>115

    ん。

    さっきの言葉、期待しておくからね(小声)

  • 119ソウマ(妖狐のエネミー)24/04/06(土) 23:26:31

    >>114

    手札が多い…!

    【噛みつかれる】

    【青年姿になり、そのまま振り回そうとする】

  • 120ミダス24/04/06(土) 23:26:36

    >>117

    未成年だからお酒は飲めないですけど...お話なら出来ますよ【抹茶ラテと抹茶プリンを持って通りかかった】

  • 121ミモザ24/04/06(土) 23:27:19

    >>120

    あら、先ほどの。おにぎりも金箔巻きも美味しかったわ

  • 122松之助24/04/06(土) 23:27:25

    >>111

    黒いやつが薄っすらと好きからだぜ!

    あと攻撃力が高いデッキが好きだぜ!

    【遊戯エミュが下手くそすぎる ゆっくり魔理沙のようだ】

    >>113

    うわああっっ!!

    【LPが下がる音】

    【全カードの攻撃力が2倍になる】

    再度アタック!

    【攻撃力2000のカードが攻撃】

  • 123死神鳥24/04/06(土) 23:27:29

    >>118

    ありがとー【受け取る】

    あ、じゃあこれ

    【団子用のお金だ、出していたはいいものの払う前に電話がかかってきたようだ】

    【小声は耳鳴りで聞こえなかったらしい】

  • 124波動人間24/04/06(土) 23:28:38

    >>118

    …………いたずらの件とか諸々な。わかった(小声)

    >>123

    ここの団子うまいぞ……

  • 125ミダス24/04/06(土) 23:29:06

    >>121

    ありがとうございます、光栄です【ドヤ顔を隠しきれていない】

    インスタの金色屋っていうアカウントを見れば、いつどこでやってるのか分かるので是非いらして下さいね

  • 126サソリ型エネミー24/04/06(土) 23:29:06

    >>119

    【噛みついた牙から麻痺毒を体内に注入していくが……】

    シャ!?シャアアァ!?!?!?

    【尻尾を掴まれて振り回されてしまう!】

  • 127水鏡湊24/04/06(土) 23:29:49

    >>123

    ん?別にいいのにー

    …。ここ座りなよー

    【ぺしぺし、とベンチを叩く】



    >>124

    【目を細める】

  • 128ミモザ24/04/06(土) 23:30:23

    >>125

    ありがとう(スマホを取り出して早速登録)


    私も花屋で働いているのよ

  • 129イレギュラー(和服)24/04/06(土) 23:30:38

    >>122

    な、なに………!

    だが俺のカードは「鉄壁」

    攻撃力が倍になった程度では超えることはできん。

    無駄だ!

    【突撃する黒いモンスターを赤いモンスターが跳ねのけ】

    【2000ダメージ反射する】

  • 130ソウマ(妖狐のエネミー)24/04/06(土) 23:30:43

    >>126

    これ、早々に決着つけないと不味い気がするな…

    【毒が回ってきた】

    うおおおおお!

    【そのまま投げ飛ばそうとする】

  • 131死神鳥24/04/06(土) 23:31:10

    >>124

    そうですか?やった~

    >>127

    ?わかったーお邪魔します(?)

    【少し遠慮気味に座る】

  • 132ミダス24/04/06(土) 23:31:24

    >>128

    お花屋さんですか〜良いですね、今度お店に飾る花を見繕って貰っても?

  • 133大蛇型エネミー24/04/06(土) 23:31:56

    >>130

    シャアアアァ!!!!!!

    【投げ飛ばされてしまった】

    【地面に激突した衝撃で土煙が上がる】

  • 134水鏡湊24/04/06(土) 23:31:56

    >>131

    今ねー、たっちゃんにイタズラの許可取ってたんだー

    持っとどついていいってさー

  • 135ミモザ24/04/06(土) 23:31:58

    >>132

    ふふ、わかったわ。

    今度私がいる時に、声をかけてちょうだい

  • 136雷龍24/04/06(土) 23:32:01

    >>116

    そうだな 

    【模擬戦に視線を移す】

    >>122

    お前 もしかして語尾にぜ☆ってつければ決闘王の喋り方になると思ってるのか?

  • 137波動人間24/04/06(土) 23:33:00

    >>127

    …………【頷いた】

    >>131

    >>134

    んだ……【一体手前否定しない。湊の意図も知ったからだ】

  • 138西野24/04/06(土) 23:33:03

    毒か...俺はアスクレピオス使わないとキツそうだな
    つまり敵からすれば確実にアスクレピオスを使用させることができるってわけか...しかも使用後3分近くはクールタイム...
    ...花見ってこんなシリアスな話するもんだっけ

  • 139ソウマ(妖狐のエネミー)24/04/06(土) 23:33:07

    >>133

    …まだ続けるか?

    【いつでも殴れる姿勢を保つ、そろそろ毒が全身に回る】

  • 140ミダス24/04/06(土) 23:33:45

    >>135

    分かりました〜

    そうだ、花と言えば僕の心象結界も結構綺麗なんですよ〜自分で言うのも何ですけどね

  • 141電脳ガールソーシャちゃん24/04/06(土) 23:34:02

    皆さん盛り上がってますねえー!

  • 142死神鳥24/04/06(土) 23:34:29

    >>134

    ?そうなの?いいんだー

    【素直に信じた】

    >>137

    ほへー…

  • 143松之助24/04/06(土) 23:34:36

    >>129

    残念だったな!

    【カン☆コーン】

    (黒いカードの名前)の効果により更に攻撃力は上がっていく!!!

    【攻撃力4000のカードが赤いカードに向かってアタック】

    >>136

    そうじゃないの!?

    【素で驚いている】

  • 144大蛇型エネミー24/04/06(土) 23:35:07

    >>139

    シャ……アァアァ……

    【土煙が晴れたときには仰向けになりぐったりとしている大蛇の姿があった】

    【グルグル目になっており頭上には星が回っている】

  • 145松之助24/04/06(土) 23:35:08

    >>141

    ソーシャさん!?!?!??!?!?

    【ガチ驚き】

    久しぶりですね?!?!?!?!??!?

  • 146ミモザ24/04/06(土) 23:35:13

    >>140

    ………しんしょーけっかい?(首を傾げた

  • 147水鏡湊24/04/06(土) 23:35:50

    >>142

    うんー

    次はねーびっくりチキンでイタズラしたいなーって

    掃除機に大量に首を括り付けるの

  • 148イレギュラー(和服)24/04/06(土) 23:36:09

    >>143

    なん…だと…

    【吹っ飛ばされる赤いモンスター】

    ま…まさか。バカな。そんな………!

  • 149波動人間24/04/06(土) 23:36:42

    >>142

    ああ………詫びもあるしな

    >>147

    …………それ仕掛ける相手に言ったら意味ネェじゃん!!

  • 150ソウマ(妖狐のエネミー)24/04/06(土) 23:36:48

    >>144

    よし、勝っt…

    【こちらも仰向けに倒れ、子狐の姿になる】

    【動き回ったせいか、左足の包帯は赤く染まっている】

  • 151松之助24/04/06(土) 23:37:01

    >>148

    【黒いモンスターの攻撃力が8000になる】

    最上さんにダイレクトアタック!!!!

  • 152イレギュラー(和服)24/04/06(土) 23:37:37

    >>138

    俺も毒に対抗する手段はないZE【なんか言ってる酔っ払い】

    ………真面目にそうしたものかな。【スン】

  • 153西野24/04/06(土) 23:37:50

    >>144

    >>150

    お疲れ様です

    少し試したいことがあるのでよろしいですか?

  • 154死神鳥24/04/06(土) 23:37:59

    >>147

    ……??【宇宙猫になった】

    掃除機にたくさんびっくりチキンを…?

  • 155ミダス24/04/06(土) 23:38:12

    >>146

    簡単に言うと異能を使って結界の中に小さな世界を構築するんです、人によって景色や効果が異なるんですよ

  • 156電脳ガールソーシャちゃん24/04/06(土) 23:38:27

    >>145

    お久しぶりです!

    前お会いした時よりも私は進化いたしました!

    カゲロウ○イズの小説と漫画を何度も読み返しアミメを何度も見返しぱわーあっぷいたしましたよ!

  • 157イレギュラー(和服)24/04/06(土) 23:38:35

    >>151

    う、うわああああああっ

    【ニニニニニニブッ(ライフが0になる)】

    【風圧でぶっ飛ばされてく】

  • 158西野24/04/06(土) 23:38:54

    >>152

    急にシラフに...

    それはそうと解毒剤じゃ間に合いませんよね

    毒ってかなり強いですし...

  • 159ソウマ(妖狐のエネミー)24/04/06(土) 23:38:59

    >>153

    【…?あっもしかして杖ですか?】

    【仰向けのまま、麻痺毒で動けないらしい】

  • 160雷龍24/04/06(土) 23:39:32

    >>138

    違うな 桜を見て楽しむ催しだ


    >>143

    いや… 普通にそれだとゆっくり魔理沙だぞ

  • 161西野24/04/06(土) 23:40:01

    >>159

    ええ、杖は他人を治癒できるのか気になりまして

    失敗したらすみません

  • 162ミモザ24/04/06(土) 23:40:06

    >>155

    ふうん……知らなかったわ

    そんなこともできるのね…

  • 163エイリアンシャークエネミー24/04/06(土) 23:40:07

    >>150

    ギイ!

    【ドナが試験管に入った液体を持ってきた】

    【インフィニティブレイブ社特製のサソリ型エネミー用の解毒薬だ】

    >>153

    【大蛇の反応はない……】

  • 164ラン24/04/06(土) 23:40:47

    >>163

    あらサメ君、おつかい?

    偉いわ

  • 165ソウマ(妖狐のエネミー)24/04/06(土) 23:41:22

    >>161

    【まあ治んなくても…一晩寝りゃなんとかなりますんで】

    >>163

    【ありがと、実験終わったら貰うな】

  • 166雷龍24/04/06(土) 23:41:35

    >>151

    >>157

    勝者! 松之助!

    【松之助の腕を取り高く掲げる】

  • 167松之助24/04/06(土) 23:41:43

    >>156

    それにより強くなるものって知識くらいじゃないです!?

    >>157

    お前の敗因はたった一つ…

    先行を勝手に選ぶまぁまぁなマナー違反だ

    【背を向けて去っていく】

    【すぐ返ってくる】

    いや〜楽しかったな

  • 168ミダス24/04/06(土) 23:41:46

    >>162

    実際にお見せ出来たら良いんですけど...結構危ないので...代わりにこれを【手袋を外し空気を黄金の薔薇に変えた】

    これが辺り一面に広がってるんです

  • 169イレギュラー(和服)24/04/06(土) 23:42:20

    >>158

    だな。

    最初から食らわない。という強引なことも今は言えまい。

    毒を通さぬ硬い盾。あるいは別の毒をもって制すか。

    【寝たまんま喋ってる】

  • 170波動人間24/04/06(土) 23:42:28

    >>154

    アアアアアみたいな感じでやかましいだろうなぁ

  • 171西野24/04/06(土) 23:42:45

    >>163

    >>165

    バイオレンスな花見になりましたね

    じゃあ試します、アスクレピオス

    【杖が現れる】

    触れてみますか

    【杖で触れるも何も起きない】

    これ俺専用か...すみません

  • 172エイリアンシャークエネミー24/04/06(土) 23:43:10

    >>164

    ギ?ギィ!

    【偉いと言われてえっへんとしている】

    >>165

    【解毒薬を渡すと大蛇の元へ走っていき引きずり回し始めた】

  • 173ミモザ24/04/06(土) 23:43:16

    >>168

    あら…!!!

    金に変化させる………あの逸話を思い出すわね

    でも、それってとっても綺麗ね!

    (にこにこしている 周囲に花びらが物理的に舞っている

  • 174イレギュラー(和服)24/04/06(土) 23:43:33

    >>167

    >>166

    くっ………!

    正論…【カクッ】

  • 175ミダス24/04/06(土) 23:44:44

    >>173

    そうですね、まさにミダス王の話そのまんまです【手袋をまた付けた】

    綺麗な花弁ですね、桜や月の光と相まって幻想的〜

  • 176ソウマ(妖狐のエネミー)24/04/06(土) 23:44:47

    >>169

    【毒は適当に飲んでりゃ耐性付きますよ】

    >>171

    【大丈夫ですよ、お役に立ててよかったです】

    【サメの持ってきた解毒薬を飲んで起き上がる】

    >>172

    【何してるんだ?】

  • 177水鏡湊24/04/06(土) 23:45:09

    >>154

    >>170

    うん、凄かった

    【動画サイトでやっていたネタである】

  • 178ラン24/04/06(土) 23:45:15

    >>172

    手荒……

  • 179松之助24/04/06(土) 23:45:28

    >>174

    やっぱ決闘はいつやっても面白いな〜…

    【手を取り立ち上がらせようとする】

  • 180電脳ガールソーシャちゃん24/04/06(土) 23:45:45

    >>167

    た、確かに……!?

    ……で、ですが! 緻密な計算によりおしるコーラの味を何度もシミュレーションすることでシミュレーション精度がアップしました!

    そして今でも作品を超熱烈に好んでいる方々と考察を繰り広げることで今までよりも深く考えられるようになりましたので!

  • 181西野24/04/06(土) 23:45:57

    模擬戦...あまりやってないなそういえば
    新技も覚えたし...

  • 182ミモザ24/04/06(土) 23:46:05

    >>175

    ふふ、とってもいい気分だから花弁出ちゃったわ

    (地面に触れるとそこからネモフィラが咲き誇る

  • 183死神鳥24/04/06(土) 23:46:49

    【お団子を行儀よく食べた】

    …美味し

    >>170

    【想像してくすっと笑った】

    >>177

    そうなの?後で送ってー

  • 184ミダス24/04/06(土) 23:46:58

    >>182

    お花の異能ですか、とっても綺麗ですね。

    特にこうやって咲き誇る瞬間が見られる...乙な物ですね

  • 185イレギュラー(和服)24/04/06(土) 23:47:00

    >>176

    おいおい…俺はエネミーでもへんてこ人間でもないんだぞ。

    酒飲んであのありさまじゃ。そうは思えない。

    【やれやれ顔】

    >>179

    まあ。いい「決闘」だった。

    なかなかやってくれる。

  • 186エイリアンシャークエネミー24/04/06(土) 23:47:01

    >>176

    【グルグル目になっている大蛇を起こそうとしているようだ】

    ギィ……

    【起きない……】

  • 187波動人間24/04/06(土) 23:47:02

    >>177

    でしょうね!

  • 188ミモザ24/04/06(土) 23:47:42

    >>184

    ええ、触れた処に花を咲かせるの。

    それ以上にも、それ以下にもならないわ。

  • 189ソウマ(妖狐のエネミー)24/04/06(土) 23:48:10

    【楽しかった…こっちじゃ初めて勝ったし「あずきバー」試せたし…】

    >>181

    【今度やります?】

    【戦闘狂】

    >>185

    【そうですか…というか酔いが覚めてますね】

    >>186

    【ああ…起きない…】

  • 190波動人間24/04/06(土) 23:48:30

    >>183

    ……【笑顔が見れてホッとした。湊が言っていたのはこのことか、とも】

  • 191西野24/04/06(土) 23:48:34

    >>189

    そうしますか

    勝てるかな...

  • 192雷龍24/04/06(土) 23:48:37

    >>179

    >>185

    良い決闘だったぞ 二人とも


    >>181

    俺が付き合おうか?

  • 193松之助24/04/06(土) 23:48:45

    >>180

    すげえ変な方向で進化してますね…!?

    おしるコーラのシュミレーションって何すか??

  • 194ラン24/04/06(土) 23:48:47

    >>186

    寝かせてあげた方がいいんじゃない……?

  • 195ミダス24/04/06(土) 23:49:17

    >>188

    お花屋さんにピッタリな異能ですね。

    お花の異能だからお花屋さんになったんですか?

  • 196西野24/04/06(土) 23:49:33

    >>192

    良いんですか?

    雷動さんには敵う気がしない...

  • 197ミモザ24/04/06(土) 23:49:46

    >>195

    …?

    私は最初から花屋の店員よ。

  • 198イレギュラー(和服)24/04/06(土) 23:50:05
  • 199エイリアンシャークエネミー24/04/06(土) 23:50:13

    >>189

    ギイィィ〜……

    【助けを求めるような目線】

    >>194

    ギィ?

    【そうなの?と首を傾げている…】

  • 200松之助24/04/06(土) 23:50:21

    >>185

    後攻ワンキルまさかそのまま通るとは思わんかった…

    【立ち上がったのを見て手を離す】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています