俺は察した

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:29:23

    相手が2、3枚プレイしただけなのに少しの硬直時間後にサレンダーした事を。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:30:02

    盛大に手札事故ってたか回し方間違えたかのどっちかだな

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:32:53

    自分のサーチ札にうらら投げて少し硬直した後のパリンパリンパリンで死ぬほんと草

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:33:22

    ちょっと動かしてるってことはプレミか……

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:34:40

    やばい事故ってる…イケるか?(ちょっと回して)やっぱ無理だ、サレンダー
    かもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:10:37

    相手がドローゴーしてくれることを信じれないデュエリスト多すぎ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:13:08

    相手さんが強貪→うらら自爆してサレしたのは笑った
    でもソロで同じ事をやらかしたからもう笑えなくなったわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:16:35

    すぐ切り替えられるのがマスターデュエルのいいとこだから…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:17:42

    こっちがお召替え→エルデの効果誤爆でシュトラール展開できずで制圧失敗してからの相手ターンで展開→フィニッシュでホープの効果誤爆でターン回ってきて逆転できたのあるからサレンダーはもったいない

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:20:50

    展開できない手札でも取りあえず指名者とか無限泡影とか伏せられるのはある程度伏せてターン回してみるけどな

    意外とターン戻ってくるし、ドローによっては3ターン目で実質後攻ワンキルみたいになったりするぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:30:52

    俺はペンデュラムスケール1≪紫毒の魔術師≫とペンデュラムスケール5≪慧眼の魔術師≫の隣にあるペンデュラムスケール2≪賤竜の魔術師≫をセッティング!
    あっ!サレンダー!

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:06:23

    ストラク3箱だけで組んだ勝ち筋絞ったホープに慣れてきたからパック剥いてガチホープ組んだら複雑過ぎて回し方ミスりまくってるわ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:26:22

    サレンダーしたくなる気持ちはわかるけどワンチャン相手が事故ってて勝ち拾えることもあるからなんだかんだトドメ刺されるまで頑張る派

    回しても巻き返せないと悟ったらドローゴーする

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:29:13

    手札全部初手で使えない魔法だったから全部ふせてターンエンドしたら
    ご丁寧に全部割ってくれて草だったわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:12:45

    増G切るかぁ…

    お?うらら使えるのかー 使っとくかぁ

    増G無効!!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:40:09

    意外とあるあるなのが

    モンスターを墓地へ送ってリンク召喚!
    墓地に送られたカードの効果発動!
    ヴェーラー打ちます!
    …ん?

    みたいのがあるし発動できると使っちゃってプレミはかなり多い気がするな

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:40:35

    手札事故ワイ
    相手が手札事故でサレンダー。
    もしくは
    相手も事故ってる事を期待してセットターンエンド。
    そして泥試合へ。

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:40:55

    >>17

    逆に楽しそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:41:33

    え?遊戯王スレなの?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:41:47

    時々明らかに操作ミスで効果使用せずにパリンパリンする人いるの笑ってしまう

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:48:01

    >>18

    事故ってはいるけどお互い初動を潰すカードはしっかり握ってるから最終的にラギットグローブビートで勝ったぞ。

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:49:03

    >>21

    ATK/1000で草生える

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:50:36

    >>22

    幻影翼で強化したから1500の超強力モンスターだったぞ()

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:54:02

    >>23

    うららを越えられなくて詰みそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:55:21

    うらら超えられないは稀にある
    1800の壁があんなにも分厚いなんて

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:58:18

    >>24

    そこは運が良かったとしか言えない。(二枚は墓地効果止められて既に使われたってのもあるけど。

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:11:28

    >>26

    素コードビートになることがあるからよくわかる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています