おそらく…

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:31:49

    この人が一番現在の恩恵を受けたフォームだと思う。
    スピード感も良いし、弓も格好良いし、ティガ&キリエロイド客演回でのスピード勝負は思わず息を飲んでしまったわ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:32:31

    あそこ目茶苦茶スピーディーだったよな

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:39:31

    技術の関係で思ったように活躍できなかった当時のスカイタイプのリベンジもあったからそりゃ気合も入る

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:47:02

    ガゾート戦のチャチなcgやその他の違和感アリアリな合成からからよくここまで進化したなぁって

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:48:55

    弓もいいけどスカイタイプの剣を使ったアクションが印象に残ってる

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:49:18

    夕暮れの空に佇むスカイタイプカッコいいよね…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:49:44

    >>5

    あの高速突き良かったよね。

    タイプによって、攻撃の仕方が変わるの好き。

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:50:02

    ウヒョー!ティガスカイタイプかっけぇー!トリガーも現代スタイルでかっけぇー!
    ティガ頑張れー!トリガー頑張れー!ってなった
    懐かしい感じ
    「ウルトラの星」でウルトラマンが言われていた懐かしい・・・がティガに帰ってくる事になるとはな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:52:47

    >>8

    あの回は色々と言われているが、相変わらずキリエロイドは雑に強い小物だったし、ティガとの共闘は真っ当に格好良かったからね。

    ちゃんと飛ぶ時の色が違うのも良かった。

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:54:50

    スピードタイプはこの人から扱いが格段に良くなった印象。
    終盤までキルスコアは3人の中でトップだったし

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:58:06

    >>10

    武器販促独り占めしてたのもあるけど個人的には前半のハリケーンスラッシュが転機だと思う。後半からは見ないでやって欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:04:16

    >>9

    ティガが出てくるの唐突とか言われてるけどもティガに出たマン兄さんも謎の赤い石+円谷監督パワーだからな・・・

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:06:39

    >>12

    てか最近では客演の際には理由付けされるようなってきたけどそれまでは大体どの客演もかなり唐突だった印象ある

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:07:11

    ティガ客演回は普通に好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:08:57

    >>13

    特にティガは役者本人が出しにくいのもあって色んな所に偏在してるしな

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:09:59

    >>15

    マン兄さんやゼロとか会う度に『どのティガだろう?』って思ってそう…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:14:06

    >>16

    10勇士のときのダイナとガイア「えっ喋った…」とか思ってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています