これは個人的な偏見なんだが

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:32:31

    ウオトレ♂は髭の似合う渋いやつだと思ってる

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:33:08

    ほう、詳しく

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:33:15

    新人トレーナーでそれは風格ありすぎでは。それはそれとしてとてもいいと思います。

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:35:01

    自分はめちゃくちゃ真面目そうな見た目で実際優等生な成績だったけど少年漫画は好きで時々ぶっ飛んだことをするトレーナーを想像してた
    けど渋いトレーナーもアリです

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:36:45

    >>3

    新米の老け顔ダンディーなトレーナーが自分の好きなところ50個言ってくるんだぜ、いいだろ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:00:26

    タバコ吸ってる姿も様になりそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:00:58

    線の細い優男だけど実は元ヤンってイメージ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:01:11

    >>3

    まぁ新人だからといって新卒とかである必要もないし(震え声)

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:01:54

    ピシッと決めたスーツ姿のナイスミドルだけど時折河川敷でクッソ上手い水切りやってそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:01:54

    かっこよさとは何かを心得てそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:04:10

    ティアラ路線からダービーいけたぜ!次は海外行くぜ!……空港で足捻って遠征中止…!を退屈しないねで済ますトレーナーだ
    器がとんでもなくデカいのは間違いない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています