マックイーン様の繋靭帯炎はハゲと同じ不治の病なのです

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:53:39

    故にレースは……もう

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:54:35

    ハゲは治るやろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:54:36

    ハゲはどうとでもなるし…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:55:14

    ハゲてもレースは走れるから…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:57:09

    マックイーンの分まで痛みを背負うと決めたトレーナーもこの死角からの攻撃には困惑

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:57:40

    繋靭帯炎の話しろよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:57:55

    ハゲても男前だったら問題ないから…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:59:02

    なんですの!?靱帯にカツラでも被せろって言うんですの!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:59:27

    >>6

    ハゲと同じで治療技術は進んでるんだぜ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:00:10

    だが……今は違う!(ギュッ)

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:00:13

    アートネイチャー♪

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:00:33

    ハゲにとっての「植毛」、この怪我の対処療法が見つかるといいんだが

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:02:04

    十年以上ネットでいくつも「マウスで実験したところ育毛効果が認められた」 研究を見たけどその後音沙汰ないところを見ると難しいみたいですね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:02:41

    >>9

    ハゲは後退してるだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:03:07

    >>13

    十年以上もネットで育毛についての研究を調べているお前さんは……

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:07:16

    トレーナー様もマックイーン様もご自分を責めないで下さい・・・
    繋靭帯炎は当人達がいくら気をつけてもレースをする以上運命のように避けようが無い事があるのです・・・
    ハゲと同じように・・・

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:07:25

    今は飲み薬も植毛も格段に進歩してるんじゃなかったっけハゲ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:08:11

    ハゲに例える事で分かりやすく現実を教えようとしているのか……

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:11:02

    マックイーン様     はハゲ       なのです

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:15:52

    ………

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:20:21

    >>18

    こっちはあなたと違って分かりやすい例えになる程身近になってないですわよこのハゲ!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:05:10

    このスレまぶしくてあんま見えないんだけど…ハゲ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:23:17

    AGAは一応ミノキシジルで治るとされてるけど、高い薬をつけ続けないといけないしやめると共に戻るし
    遺伝のハゲはどうにもならない
    植毛って生きてる髪に人工毛巻きつけるだけだからそれ抜けたらまとめて抜けるんじゃねーの?とつねに思ってる
    人工皮膚貼っていくタイプはかつらと大差ないしやっぱりハゲは不治の病

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:24:51

    ハゲの事言う必要あった?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:25:49

    >>22

    ハゲの抜け毛でおぬしの目はもう……

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:36:40

    >>24

    ヒトミミのトレーナーにウマ娘の怪我の話してもピンとこないだろうから仕方ない

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:46:47

    普段どれほど「ウマ娘に怪我はつきもの」「もし自分が再起不能になっても泣かないで」などと余裕を持っていても、自分が二度とレースができない怪我が出来なくなる事に慣れているウマ娘などいないのよ。
    言葉で他人を励まし、奮い立たせて来た子がいざ自分の身に降り掛かってきた不幸に押し潰されてしまう事など星の数ほど見てきました。
    そう、それはまるでハゲのように…。

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:50:32

    別に年相応に禿げるのは良いんだよ
    街を歩いてたり工事の場で作業してたり事務作業してる爺さんがハゲててダサいとか思ったりするか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:51:53

    怪我は場合によっては一生抱えることにもなるので
    皆さんは僕の頭のようにけがなく明るく過ごせるようにしましょう

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:57:56

    童顔の35歳なんだが禿げてきた
    禿げてきたはおかしいな…禿げなんだがかなりきつい

    もう坊主にしたい
    ジェイソンステイサムかロックくらいでいいから生まれ変わりたい

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:08:33

    >>30

    わりと強欲だな

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:09:48

    当人がケアを怠らなくても遺伝により発症しやすくなるケースもあるのだとか……ハゲと同じように

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:12:31

    >>32

    繋靭帯炎って遺伝するんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:14:47

    体質的な部分はあるからね

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:48:47

    繋靭帯炎の恐ろしさが伝わった代わりにスレの話題もハゲに取られた

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:03:25

    なんでやハゲは関係ないやろ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:32:42

    俺は禿じゃないけどさあ、人のアレコレを言うのはどうかと思うよ、俺は禿じゃないけどさあ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:41:45

    薄毛とかじゃなくてハゲっていうあたり全てのオブラートをかなぐり捨ててる感じして好き
    まあ薄毛ならワンチャン期待しちゃうもんな

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:46:26

    運命のイジワル~(祖父から続く遺伝)

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:54:34

    繋靱帯炎はPRPや幹細胞で希望の光が見えてきたけどハゲは?

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:30:11

    >>40

    希望が見えたようであまり変わってないからハゲと同じや

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:32:35

    >>40

    ハゲだって植毛とかカツラとかの技術は上がってリアルな髪に見えるようになってきたし!(`;ω;´)

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:35:53

    ハゲが何をしたっていうんだ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:36:20

    このスレ眩しくない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:47:16

    親兄弟従兄弟や父方と母方の祖父母はもちろん
    祖父方と祖母方の曾祖父母まで遡ってもハゲが居ないのに一人だけハゲてる俺みたいなのもいるから親族見ても油断するな

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:49:28



  • 47二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:25:48

    ドフサの爺やが言ってるのが余計に腹立つな

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:31:59

    >>45

    隔世遺伝しとるやんラッキーやな

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:35:38

    >>28

    本当にそうか?

    日に日に薄くなって汚らしくなっていく頭を見て何も感じないか?

    いっそのこと奇麗にハゲ散らかしてくれたほうが…いっそのこともうすべて殺してしまおうか…とか思った事一度も無いと言える?

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:36:10

    >>44

    偉大なるスレとは輝いて見えるものさ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:41:26

    >>50

    輝いてる理由は聞いてないんだけど?

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 09:52:18

    ここまでハゲに話題を取られて肝心のマックが泣いてることに気づかない

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 10:20:13

    ハゲと繋靭帯炎、どちらも治し難いという点では確かに似ていますが、明確に異なる点があります

    ハゲはウィッグなり帽子なり被っておけば多少はごまかしが効きます 過酷な治療をしなくてもある程度はどうにかなるものです

    しかし繋靭帯炎はどうしようもありません…過酷な治療か、さもなくば競技者としての死か、そのどちらか

    繋靭帯炎とはそういう病気なのです

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 10:27:10

    ハゲってそんなに繋靱帯炎並に人生左右するほどのものなの?

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:02:34

    されるかされないかで言うたら割とされるかなハゲで左右……

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:04:54

    ハゲになる前に治療しよう…AGA

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:26:03

    繋靱帯炎は歩く分には問題おきないからな
    ハゲも生きる分には問題起きない

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:30:51

    私も繋靭帯炎のせいで4か月ほど休んでしまってその後はG1を3つしか勝てなかったんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:43:26

    >>58

    十分なんですが?!

    なんなら怪我して無くてもG1勝てない子なんて山程いるんですが?!

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:56:11

    ハゲは本人が恥ずかしいだけだが繋靱帯炎はスポーツ選手生命に関わるので治療の研究だいじ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:01:06

    >>54

    思った以上に左右するぞ

    コンプレックスからのQoL低下や自尊心の希薄化は「生き抜く活力そのもの」を奪うからな

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:03:20

    引き抜く活力に見えた

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:03:28

    >>54

    うちの叔父はハゲが理由で夫婦喧嘩して熟年離婚したぞ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:07:14

    >>54

    マジで人によると思う

    ハゲを気にしない人なら何も変わらんだろうし、ハゲを気にする人ならハゲ隠しや脱ハゲに金使ったり自信なくなったり色々と生きづらくなると思う

    ちなみに薄毛の人が多いチェコでは成人男性の40%以上が薄毛だが、周りも薄毛なので特に気にしない人も結構いるらしい

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:52:16

    カオスだな

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:01:12

    禿もだが虫歯も一度なってしまうと二度と完璧に治せないのだ。しかもどうあがいても原因となる菌を3歳迄に一度口に必ず入れるので入れない方法がないのだ。

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:09:32

    ハゲになっても走れる
    繋靱帯炎になっても頭の上見て笑われない
    難しい問題だ……

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:50:47

    >>52

    若干笑いをかみ殺しているように見えてしまってごめんなさい

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:01:13

    ある方は言いました
    「自分がハゲだったことに神に感謝している、そもそも自分に髪なんて似合わない」と

    だから私も前向きに考えを変えることにしましたの
    自分が繋靭帯炎になったことに感謝します、わたくしには健康な脚なんて似合わなかったのです

    ・・・・ごめんなさい、やっぱり辛いですわ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 02:01:16

    若い頃から負担をかけているとハゲやすいって言うしな

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 02:15:48

    >>58

    「「「「気味が悪かった」」」」

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 04:47:05

    >>66

    俺虫歯ないぜ

    どう言う理屈なのかわからんが家族で俺だけ虫歯なし

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 06:29:05

    世界一カッコイイハゲと言われたマヌ・ジノビリを見るんだ
    ハゲ界の希望だけあって光輝いて見えるぞ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:56:22

    確かにハゲは人類普遍の悩みであり不治の病だった
    だが、今は違う!(ギュッ)

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:00:18

    ウマ娘は常に前に前に走っていくものだろう?
    ハゲも同じで常に前にって思って生きてたら額が後退してるんじゃなくてハゲが前に進んでいるんだよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:03:23

    前髪しか無い幸運の女神も勝利をつかもうとするウマ娘に引き千切られて禿げてるんだろうか

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:04:39

    だから起こすよ、奇跡。ボクが証明してみせる。ハゲてももう一度絶対輝けるようになるって

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:05:56
  • 79二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:07:57

    >>77

    ハゲは外的要因で大体輝いてるだろ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 11:50:26

    >>76

    髪引っ張られ過ぎて後頭部ハゲ散らかしてる女神とかかわいそうすぎる

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 11:54:30

    ハゲにも色々なハゲ散らかし方あるけど、落ち武者スタイルみたいなのが一番見苦しいよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:02:16
  • 83二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:08:26

    なにこのスレ眩しくて読めない

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:09:02

    >>82

    あ、うん


    いや

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:13:31

    >>54

    すっ転んだ時にハゲなせいで頭に派手な怪我してるの見たことあるからなぁ……

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:51:30

    よく「ハゲかけたら剃る」って言ってる人いるけど絶望的にスキンヘッドが似合わない人もいるし剃る勇気ある人の方が少ない気がする

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:15:00

    >>86

    日本人は絶壁頭が多いからやめといたほうがいい

    (でもなんでだろう?)

    ハゲになった途端輝き出した海外俳優を見てると勘違いしそうだけど

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:41:52

    温泉に入れば治るんじゃないのか?

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:43:24

    >>88

    温泉に入れば髪の毛生えてくれんの?マジで?いや別に俺の髪がどうこうって話じゃないけど遺伝的にそういう末路になってもおかしくないっていうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています