そういや同じタイムで走っても

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:40:55

    逃げは負荷高いもんなの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:41:15

    競馬見たことないから分からん

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:42:10

    レース展開による

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:42:20

    ペースの問題じゃない?
    ずーっと負荷かけ続けるか最後ちょっと負荷かけるかの違い

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:55:33

    逃げの怪我ってやっぱ多い?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:56:01

    >>5

    あんまり詳しくないから分からん

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:57:48

    逃げてる途中に大体1馬身差以内に他の馬がいると逃げ馬は結構消耗する
    1馬身以上後続を離してると余程じゃない限りペースに関わらずあんまり消耗しない

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:58:23

    >>7

    なんで?同じスピードで走っても?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:59:25

    >>8

    普通に走るのと後ろから刃物持った奴に追いかけられながら走るのどっちが辛いよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:00:25

    >>9

    ああ〜

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:03:45

    締め切り当日と3日前じゃプレッシャーやストレスが段違いだからな
    差が開けば馬もその分安定しそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:07:26

    勿論気分よく行かせた結果ペースが早くなりすぎる「飛ばしすぎ」ってのはあるけどな
    ノープレッシャーの逃げ馬は先週の土曜中山11Rを見れば良く分かる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています