クソ息子とクソ親父を両立する男

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:50:57

    なんでこんな邪悪な奴が主人公なの???

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:16:09

    コイツの親父もクズだからセーフ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:19:53

    >>2

    殺されてしまったがなこいつに

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:22:26

    スマブラのリザルトで相手に拍手できて偉いね!
    って言われるくらいってまじ?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:23:59

    スマブラ参戦して気になったのでストーリー見てみました
    壮大な親子喧嘩のツケが仁くんにまわってくるのひどくない…?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:25:31

    >>3

    うーんこれはクソ一族。

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:27:14
  • 8二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:29:33

    >>4

    こいつ人生で相手に敬意ってもんを持った瞬間一度もないぞ

    あったとしても5歳まででそれ以降は全部敵意と憎悪と利己心でしか動いてない

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:30:34

    アイスクライマーみたいに拍手しないやつもいるのに拍手させられてるのウケるよな

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:32:37

    >>4

    ナッパから悟飯をかばうピッコロさんみたいな感じで、ピンチの時にあれほど殺し合ってた親父が庇ってくれた時

    「そのまま親父の背中を押して盾にしながら敵に突撃」を迷いなく実行した男だ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:34:27

    多分格ゲー界で息子を認知しないし妻は捨てた唯一の男だ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:34:53

    父と違って恨みもない祖父(むしろ良い思い出しかない)を 何のためらいもなく殺すからな
    愛嬌のある外道な父平八と違って悪そのものって感じ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:48:35

    >>11

    名前に悪い男なんてついてるのに嫁を救い娘も救い孫を義理の息子の代わりに育てそろそろひ孫もできそうなソル・バッドガイさんを見習ってほしい

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:49:42

    >>10

    しかも終いにはその「盾」を敵に投げつけて、払いのけるその隙をついて倒した後ニヤリと笑うのがもう最高

    これ初見した時ドン引きしたわ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:53:25

    >>5

    なので6で悪堕ちしました

    デビル因子の消滅と三島親子の抹殺のためとはいえ世界中に戦争をふっかけたのは仁くんです

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:55:41

    世界平和が目的の父と三島家が消えることが望みの息子に挟まれたスニーカー集めが好きな男だぞ!

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:56:39

    >>15

    そりゃそうなるわ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています