日本を嫌ってる人が世界中に多いなら(完走お祝いスレ)

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:58:50

    日本人は自分たちが嫌われてることを自覚しろよ

    ソースは在/日あにまんまんで九州の大学であにまんの歴史研究してる俺

    俺も日本人が心底大嫌い

    ヨーロッパだと中国人の方がお金落としてくれて好かれてる自覚したほうがいいよ日本人はあにまんまんばっかり食ってる気味の悪い奴らって言われてるからね

    日本を嫌ってる人が世界中に多いなら|あにまん掲示板日本沈没的な感じで日本が滅ぶ映画を作れば売れるんじゃないか?bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:01:52

    ありとあらゆる存在は九州大学に謝罪しろ!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:02:02

    泣きました
    ぼくは在.日で日本嫌いであにまんまんです

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:04:43

    九州人でなければ生命にあらず

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:05:27

    泣きました
    ぼくは九州人で九州嫌いで九州のあにまんまんです

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:05:51

    九州人じゃない奴は恥じてくれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:15:48

    クソデブ日本列島くんすき

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:17:18

    こっそり九州に
    あにまんまんがいて草

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:18:01

    あにまんまんがいる九州は滅ぼされて残党

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:18:48

    あにまんまんって食べ物だったの?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:19:29

    >>10

    福岡の郷土料理だぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:19:55

    >>10

    食うっていうのは食べ物にだけ使う表現じゃないだろ?

    そういうことだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:25:34

    >>11

    >>12

    つまりあにまんまんは福岡人たちの性欲の受け皿ってコト!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:59:11

    元々あにまんまんは豊臣の朝鮮侵攻時に略奪されたものなのに…
    日本人は歴史を捻じ曲げるな

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:31:02

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:56:11

    元スレ消えてるけど何があったんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:58:04

    桜島さんがちょっと本気でキレるだけで日本終わりだからな
    毎日桜島さんの方向に祈りを捧げろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:08:40

    九州が何したっていうんや…

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:09:30

    あにまんまんの歴史は半万年なんだぞ、歴史の事実を認識しろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:13:50

    テコンドーもあにまんまんが生み出したってのが歴史的事実な
    否定するのはカンッパリくらいのもんよ

  • 21  22/01/26(水) 11:18:16

    >>10

    俺の地元ではフリスビー代わりに使ってたよ。


    あとモルディブあたりだと堤防の土台に使われてた。

  • 22  22/01/26(水) 11:20:30

    見よ。この壁画を。

    半万年前からあにまんch民の尻を狙うあにまんまんの姿がえがかれている。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています