ps puls神すぎん?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:04:40

    これだけで一生時間潰せるわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:12:14

    なんだかんだでやれること多くて楽しいよね入ってるのはプレミアム?クラシックカタログも遊べるの多くてええで

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:16:37

    >>2

    プレミアムいいよね昔ながらのRPGとか大好きなんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:17:11

    ワイは一生ゼノバース2とGTA5やってるわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:18:33

    エクストラ入ってるのに新作ゲームラッシュでカタログのゲームやる暇がない

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:20:05

    アンチャーテッドやMGS、ブラッドボーンとか名作中の名作が並んでたの凄い
    今もこのレベルのやつ来てる?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:21:33

    十三騎兵ができたのはありがたかった
    やろうやろうと思ったまま配信終了したゲームもちょこちょこある

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:22:20

    それで驚いてたらゲームパスとかヤバいぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:23:26

    >>8

    ペルソナ3リロードできるもんな

    そこそこのパソコンがあれば出来るのはもっと広まった方がいい

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:25:18

    P3目当てと月額100円キャンペーンで加入したけど
    ライズオブPとかシティーズスカイライン2とかデッドスペースリメイクとか
    割と最新作も遊べるのは意味分からん、利益どうやって出してんだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 02:05:36

    ゲーパスはP3とか見ると日本のユーザー手に入れようと頑張ってる印象

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 02:12:51

    なんだかんだで年間一万ちょいで2、3年前の比較的新しめのゲーム遊べるのいいよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 06:59:03

    >>9

    ゲーパスは正直目につく数本以外のラインナップがね…日本向け感が欠けてるというか

    PS+は日本産の準新作までズラっとあるからいいんですか大丈夫なんですかって不安になるレベル

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 07:00:13

    >>13

    実際にリスト見たらその辺も普通にあるんだわ

    旧い和ゲーは確かに弱いけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 07:01:24

    >>10

    出してないと思われる

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 07:07:08

    >>13

    ゲーパスとPS+ではカバー範囲が微妙に被ってないから好みが分かれると考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 07:09:20

    金はゴリゴリ取るがそれ以上にゲームのサブスクとして完成度が高いので実質得というPSらしいやり方

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:21:34

    マキオンずっとやれるだけで神だわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:54:29

    PS+愛用してるけど一つ文句を言わせて欲しい
    ゲーム探し辛いねん!
    せめてタグ付けとか企業から検索とか出来るようにして欲しい……

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:18:47

    巷じゃ高い高いって言われがちなPS+だけど
    年間入会しても新品ゲーム1.5本分だから言うてそこまで高く無いんだよな
    15000円払って旧作神ゲー無限に出来るんだったら安いもんよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:26:52

    大作もそうだし合う合わないが激しいインディーズ気軽に遊ばるのも嬉しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:17:37

    puls

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:07:32

    >>9

    ゲームパスはXBOXやゲーミングPCなくてもスマホでクラウドゲームできるのは地味に便利だと思うわ

    アクションやfpsは流石に通信環境が整ってないときついけどペルソナ3リロードみたいなRPGなら遅延もあまり気にならないから寝っ転がりながらできるのは有り難い

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:27:49

    >>8

    Xboxな時点で論外でしょ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:36:31

    時間がほんと足りないよ
    3人くらいに分裂して複数ゲーム同時進行で進めたい

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:40:23

    毎月結構な数追加されてくから何が来るか楽しみ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:47:36

    正直値段の割にできるゲーム多すぎるよな

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:42:56

    >>24

    まあPSのスレって事なら論外だがゲームサブスクって意味合いの比較なら…

    あとゲーパスはXboxだけじゃなくPCも行けるぞ、PS+はPC出来ないけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:52:05

    個人的にツシマ p5s civ 十三機兵防衛圏は大当たりの部類やわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:01:14

    >>28

    ゲームできるPCとかバカ高いやん

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:18:45

    PS+もPCでやれるようにすればいいのに
    自社作品もSTEAMで出すとか言う戦略取ってるし

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:35:44

    >>30

    ええ…日本における所持人口の問題じゃなく値段の問題なのか

    じゃあXbox論外ってのもキミの感想じゃん、PS5もXboxも値段変わんないでしょ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:37:48

    >>30

    ガチガチに画質とか拘らんなら今一般家庭で買うデスクトップならそこそこ動くぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:08:29

    >>30

    いうて20万くらいで大体のゲームは高画質設定で遊べるよ

    画質に拘らないなら15万くらいで行ける、pcなんだから別に仕事や他の趣味に使っても良いしな

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:10:31

    ファルコムのゲームは無料で出来すぎて逆に怖い、他ハード版あるけど実質一択だからな

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:11:07

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:12:07

    FF7~10と12と15できちゃうのはでかい

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:47:39

    >>33

    今はもう一般家庭でデスクトップは一般的ではないと思うなぁ

    スマホで十分かあってもノートPCくらいかと

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:55:39

    >>38

    普及率でいうとXboxはもちろんPS5もPC以下なんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:47:59

    >>35

    最新作以外全部できるもんなぁ

    軌跡やりはじめたわ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:52:36

    >>38

    言うて最近のノートPCやタブレットならたいていのゲームは動くよ

    ゴリゴリのFPSやAAAはそりゃ無理だけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:56:39

    なぜかps〜ps2時台のSCEの名作がラインナップされてないんだよな...
    自社ゲームなのに何故なんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:33:23

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:44:13

    >>39

    PCで全部一括りにされてもなぁ…

    極端な話9801だってPCだし

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 04:07:13

    PSスレに湧いてきて別の話題出すとか害悪すぎて草

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:08:38

    まぁ話を戻すけど

    これとSwitchオンラインあったら無限に遊べちゃうよな
    新しいの買ってるのに昔のばっかやってるわ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:09:46

    PS5買ったときにソフトはアレとコレ買うかと思ってたら全部+にあってびっくりした記憶

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:26:13

    >>42

    PS4はダウンロード版がそのまま使える

    PS3は以前PSnowでストリーミング対応したのを使ってる


    PS1と2のソフトはエミュレーターを挟んで巻き戻し機能とかをつけた物になっているので

    3と4のゲームより動作確認などに時間がかかっているのだろうと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています