知らない間にトレーナーが猫に変身してた時のウマ娘の反応

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:00:18

    タイキ→一緒にお風呂入って身体を綺麗にしてくれる
    カレンチャン→お兄ちゃんの名前をつけてこっそり飼う
    エアグルーヴ→生徒会や理事長に校内で放し飼いしてもいいように打診
    ゴルシ→なぜか正体がトレーナーと知ってる。その上で、マタタビを持ってくる

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:05:03

    ネイチャは顔突っ込んでモフってくる

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:10:25

    猫と仲良くしたいドトウはいますか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:14:19

    ネコになったトレーナー・・・?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:14:53

    犬猫になるのがトレーナーか担当ウマ娘かでも遊べるお題。

    普段言えないトレーナーへの惚気を延々と猫に語ってくれるシチュが私性合。ただしこの手のシチュは良いところで変身が解けて全裸の男とコンニチワオチになってしまうのが悩み処。

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:15:58

    タキオン←コイツのせい

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:21:26

    エアグルーヴとかはたわけ猫にたわけの惚気話めっちゃしそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:23:25

    猫化したトレーナーに人間だった頃の記憶があるかどうかでも変わってくるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:31:53

    >>6

    モルモットがいなくなって本人はそれどころじゃないんやぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:34:44

    猫になるとタイキと風呂に入れるのか・・・
    閃いた

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:42:26

    猫は自分で毛繕いをしているから頻繁にお風呂にいれる必要はないんだ
    猫の毛は水をよく含むので乾くのに時間がかかるし、フェルト状に固まってしまうこともあるから、大きめのタオルで全身を拭いてあげてから低めの温度のドライヤーで乾かして、ちゃんとブラッシングしてあげるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:45:38

    「おい・・・」

    「ニャイ・・・」

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:49:40

    >>3

    逃げないトレ猫に感激したドトウがその99の凶器でギュウ~としてしまいトレ猫がキュウ……と昇天してしまってテンテコの舞になるのに100ペリカ(オペとアヤベさんが必死に引き剥がす)

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:53:03

    夕焼けが燃えてこの街ごと
    飲み込んでしまうような今日に
    僕は君を、手放してしまった

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:53:23

    >>1

    猫お兄ちゃんはこんな顔してそうな気がする……

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:00:25

    昨日の犬になったトレーナーといい何かにつけてタイキと一緒に風呂に入ろうとするんじゃないよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:03:57

    ゴルシは芸を仕込んできそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:11:32

    髪の毛の中に隠す姉貴

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:13:51

    >>9

    でもタキオンのトレーナー猫なら光ってるからすぐわかりそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:14:36

    >>12

    猫が増えた!?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:00:26

    >>5

    照れ隠しで殴られるまでが基本

    もしくはビンタ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:45:36

    膝の上に乗せてきて一緒に昼寝をするグラス概念はありますか!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています