滅茶苦茶人気だけどネットではあんまり語られない作品

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:09:36

    とはいえ好き

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:13:01

    アニメで追ってるから続きを楽しみにしてる。
    ヤミさん連れ去られて終わっちゃったんだもん。

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:13:07

    本当に語ることないもん

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:13:30

    海外人気すごいよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:13:50

    ジャンプのフェアリーテイル

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:14:49

    海外で映像化したのに一切語られない攻殻機動隊、カウボーイビバップ、シュタゲ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:14:49

    良く言って王道、悪く言えばありきたり
    ただ海外ウケしてるっぽいのは意外なんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:15:48

    ラーメンを頼んだらちゃんとラーメンを出してくれるタイプの漫画

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:16:11

    >>7

    フェアリーテイルとかの人気を見るに、王道ファンタジー!絆!バトル!!の人気は固いと思われる

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:17:41

    たまにお出しされるヒロインの扉絵大好き
    もっと出せよエッチだろうが

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:56:14

    女が総じてエロいのにエロ絵が少ない

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:58:12

    田畠先生も大概おっぱい星人なんだよね
    ミモザの乳がやばい(やばい)

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:59:57

    人気投票でヒロインと主人公が1、2フィニッシュという
    世にも珍しい漫画

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:00:04

    >>6

    あにまん以外ではどれも(ある意味海外版も含めて)語られてる気がするし

    シュタゲはそもそも海外で映像化の続報がない

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:20:26

    好きで感想読むのも好きだけど感想まとめてたサイトもひっそり取り扱わなくなったし、少なくともまとめサイト的にはおいしくない作品なんだろう

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:22:39

    フェアリーテイルって例えが上手い
    語るほど濃い旨みは無いけど一気読みしたら普通に面白いタイプ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:25:43

    王道だよね
    ゼノンの過去重かったのは結構予想外だった

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:29:51

    >>17

    ねえアレ、ダークトライアドでゼノンだけガチ死してない…?身体真っ二つになってるんだけど…

    いやてかもしかして3人全員死亡?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:31:27

    結構人気で悪口も無いすごい作品

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:36:02

    可愛い娘多いのに薄い本が少ないところも某マガジンの元看板漫画と傾向が似てる

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:37:31

    絶望のやつ倒すとこまで連載追って読んでた気がするけど良くも悪くも王道から全く外れないなって感じがして読むのやめちゃった気がする

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:43:12

    アスタの反魔法周りがあまりに斬月だからブリーチファンに読んでほしいんだよな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:47:29

    この前一気読みしたけどマグナ先輩の大金星は本当にブチ上がった

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:49:08

    良作だよキャラは魅力的なの多いし魔法名もカッコいい

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:49:42

    >>23

    泥臭いあの勝ち方はマグナじゃないと出来んわな

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:52:03

    団長集結はアツい
    敵が強すぎるけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:08:56

    ヒロアカ鬼滅呪術チェンソーマンとエグめのバトル漫画が続いた中こういう王道作品も一緒の誌面に載ってるのは読んでて助かる

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:10:29

    超王道で普通に面白い、ネタにしようが無い
    普通に面白いんだもの……

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:11:11

    ブチギレ大魔王おじさん好き

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:33:16

    今週の団長達がアスタを認めてる描写が好きなんだ。とうとうここまできたんだなぁと

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:40:41

    ここ最近はずっと絶望展開やってるイメージがある
    味方がちょっと頑張ってもすぐ敵が復活したり次の敵が来たりするし
    でも今週ユノが来たのは興奮した

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:55:55

    アスタのノリと勢いのせいで対象年齢低めな印象受けがちだけど、ちゃんと読むと普通にハードなダークファンタジーしてんのよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:56:04

    >>29

    ブチ切れおじさんやと、やっぱりこのシーンで笑う

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:25:27

    >>33

    イラッとくるのは分かるけど大ボスはもうちょい余裕あって欲しい気もする

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:59:09

    読んでみたいけど全巻買った方がええかな

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:22:08

    >>35

    ゼブラックとかで試しに読んで気に入ったら買えばいいのでは?

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:56:54

    この人のファンタジー感のあるキャラデザすき
    ハングリージョーカーもすきだった

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:47:02

    >>33

    (何こいつ…なんだこの黒い刃…?触ってみよ…うわっ痛…血が出た…)イラァ

    「塵の分際で…!」ビキビキ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:25:14

    >>37

    兄貴のエウレカの詳細だけでも知りたかった

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:28:16

    >>29

    >>33

    ルチフェロさんキレすぎで草

    生まれもった才能でブイブイいわせてたからね

    魔力0の人が特効持ちなんて絶許だよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:33:16

    >>34

    ぶちギレてるのはこの塵だけで団長達相手にはほぼ素面で蹂躙してるからセーフセーフ()

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:43:24

    初期の初期はなろうとか言われて小馬鹿にされてたけど、
    魔法帝の活躍でネット世論が変わった感じはあるな

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:31:45

    >>23

    しかもアスタとラックがやってきた時ちょうどだもんな………

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:18:51

    団長の活躍はもうないのかなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています