ダイスでウマ娘を生み出すぞ

  • 1◆wIGwbeMIJg22/01/25(火) 15:14:16

    とりあえず耳飾りの向きを決めるぞ

    1が右耳、2が左耳だ

    dice1d2=2 (2)


    次は名前を決めるぞ。名前はこの内漢字を二文字を基にするぞ

    1信 2影 3空 4風 5仁 6冥

    dice2d6=4 4 (8)


    毛色も決めちゃうぞ

    1青毛 2青鹿毛 3鹿毛 4黒鹿毛 5栗毛 6葦毛 7栃栗毛 8白毛

    dice1d8=4 (4)


    適正も決めていくぞ

    1スプリンター(短距離A)2マイラー(マイルA)3ミドルディスタンス(中距離A)4ステイヤー(長距離A)

    dice1d4=4 (4)


    1芝 2ダート 3どっちも

    dice1d3=3 (3)


    補正も決めるぞ。10%ずつ区切りで配分だ

    1スピード 2スタミナ 3パワー 4根性 5賢さ

    dice3d5=2 2 1 (5)

  • 2◆wIGwbeMIJg22/01/25(火) 15:23:25

    左耳飾り

    風と風だから䬕でめっちゃ強い風ってことでモアハリケーン

    黒鹿毛だけど流星は

    1ある 2ない

    dice1d2=2 (2)


    芝ダートのオールラウンダー

    スタミナ20%パワー10%補正


    ステイヤーだが

    長距離以外の適正はどうなるか(A上限として中距離には+2補正)

    1G 2F 3E 4D 5C 6B 7A

    短距離・マイル・中距離の順

    dice3d7=

  • 3◆wIGwbeMIJg22/01/25(火) 15:24:04

    >>2

    なんか出なかった

    dice3d7=5 3 2 (10)

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:27:03

    新馬未勝利は良いがあとは出れるレースがまともに無い
    長距離因子積みまくってAになった劣化バクシンオー

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:27:30

    おのれわしを愚弄するか

  • 6◆wIGwbeMIJg22/01/25(火) 15:28:34

    モアハリケーン

    黒鹿毛流星なし

    芝A ダートA

    ステイヤー

    距離適性は

    短距離C マイルE 中距離D 長距離A

    陣営の迷走があったのかな?

    出走回数は偉大なもんさんを最大値にする

    dice1d33=20 (20)

  • 7◆wIGwbeMIJg22/01/25(火) 15:30:16

    20戦何勝?ゼロを想定するため21ー1とする

    dice1d21=15 (15)

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:31:29

    生まれた時代が時代ならステイヤーズミリオン行ってただろうな

  • 9◆wIGwbeMIJg22/01/25(火) 15:34:10

    モアハリケーン

    黒鹿毛流星なし

    芝A ダートA

    ステイヤー

    距離適性は

    短距離C マイルE 中距離D 長距離A

    20戦14勝


    G1は何勝? 新馬戦か未勝利かはわからんけどを想定しダイス目の数はー1 ゼロ勝を想定しダイス目に+1結果にー1

    dice1d14=4 (4)

  • 10◆wIGwbeMIJg22/01/25(火) 15:38:49

    モアハリケーン

    黒鹿毛流星なし

    芝A ダートA

    ステイヤー

    距離適性は

    短距離C マイルE 中距離D 長距離A

    20戦14勝内G1を3勝


    さすがに長距離Aだし勝鞍一つは長距離から選ぼう

    1天皇賞春 2菊花賞 3有馬記念

    dice1d3=1 (1)

  • 11◆wIGwbeMIJg22/01/25(火) 15:39:55

    >>10

    残り二つのG1は国内?国外?

    1国内 2国外

    dice2d2=1 2 (3)

  • 12◆wIGwbeMIJg22/01/25(火) 15:46:22

    >>11

    とりあえず国内の方はG1何取ったの?

    1フェブラリ 2高松宮 3大阪杯 4桜花賞 5中山グランドジャンプ 6皐月賞 7春天 8NHKマイルC 9ヴィクマイ 10オークス 11ダービー 12安田 13宝塚 14スプリンターS  15秋華 16菊花 17秋天 18エリ女 19マイルC 20ジャパンC 21チャンピオンC 22阪神J 23朝日S 24中山大障害 25有馬記念 26ホープフル 27東京大賞典


    dice1d27=19 (19)

  • 13◆wIGwbeMIJg22/01/25(火) 15:48:10

    >>12

    国外はどこ行ったの? 偏見で選びます

    1アメリカ 2イギリス 3フランス 4ドバイ 5香港


    dice1d5=5 (5)

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:49:09

    マイルCS取ったのに適正Eとか何があったんや...

  • 15◆wIGwbeMIJg22/01/25(火) 15:50:28

    >>13

    香港国際競争だけどどれ走ったんだよ

    1ヴァース 2スプリント 3マイル 4カップ

    dice1d4=4 (4)

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:50:29

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:51:47

    距離適性再考したほうがよくね

  • 18◆wIGwbeMIJg22/01/25(火) 15:52:44

    モアハリケーン

    黒鹿毛流星なし

    芝A ダートA

    ステイヤー

    距離適性は

    短距離C マイルE 中距離D 長距離A

    20戦14勝内G1を3勝

    主な勝鞍 天皇賞(春)、マイルチャンピオンシップ、香港カップ


    なんか君中距離マイルでいい感じの勝ってるけど補正足していい?

    1OK 2ダメ

    dice1d2=1 (1)

  • 19◆wIGwbeMIJg22/01/25(火) 15:55:47

    ダイスの神が許可をくれたので中距離とマイルに+補正

    マイルEを基準として最大4プラス。Sにはならない

    マイル(E)中距離(D)の順

    dice2d4=4 4 (8)

  • 20◆wIGwbeMIJg22/01/25(火) 15:55:57

    マジカおまえ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:56:40

    むしろこれアオハル杯でいらないスキルばっかもらってくるやつだ……

  • 22◆wIGwbeMIJg22/01/25(火) 15:57:10

    モアハリケーン

    黒鹿毛流星なし
    芝A ダートA
    ステイヤー
    距離適性は
    短距離C マイルA 中距離A 長距離A
    20戦14勝内G1を3勝
    主な勝鞍 天皇賞(春)、マイルチャンピオンシップ、香港カップ
    ステイヤー?

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:57:49

    マイルも走れるステイヤーとは

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:57:52

    脚質は?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:59:25

    なんか適正Aばっかりでぼくのかんがえたさいきょうのうまむすめ感ある

  • 26◆wIGwbeMIJg22/01/25(火) 16:00:12

    そいえば脚質謎だったわ

    この距離とバ場適正ならその脚質以外全部Gやろ……

    脚質

    1逃げ 2先行 3差し 4追込

    dice1d4=2 (2)

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:00:43

    ビワハヤヒデとかウィナーズサークルとかカブラヤオーみたいな感じか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:01:12

    >>25

    目標の距離のチャンミ育成するのにアオハルでクッソ邪魔になるやつ

  • 29◆wIGwbeMIJg22/01/25(火) 16:10:14

    じゃあ固有は?

    1加速 2速度 3複合(その場合はさらにダイス)

    dice1d3=2 (2)


    効果量

    1~7普通 8~10すごく

    dice1d10=6 (6)


    発動

    1序盤 2中盤 3 後半 4終盤 5最終コーナー 6最終直線 7残りXメートル地点

    dice1d7=5 (5)

  • 30◆wIGwbeMIJg22/01/25(火) 16:14:00

    >>29

    最終コーナーで速度が上がる固有です 発動条件は?

    1順位とか上位X%的な奴 2スキル発動 3競り合い 

    dice1d3=3 (3)

  • 31◆wIGwbeMIJg22/01/25(火) 16:15:45

    モアハリケーン

    黒鹿毛流星なし
    芝A ダートA
    ステイヤー
    脚質
    逃げG先行A差しG追込G
    距離適性は
    短距離C マイルA 中距離A 長距離A
    20戦14勝内G1を3勝
    主な勝鞍 天皇賞(春)、マイルチャンピオンシップ、香港カップ
    固有
    最終コーナーで競り合ったとき速度が上がる。

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:18:59

    ダート適正なかったらゴミだった
    ダート適正があるからかろうじてぎりぎり需要が生まれた

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:20:52

    いやダート適正あっても使うかな……?
    ぶっちゃけ適正の幅広すぎてチャンミ育成が辛いやつだろこれ……

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:22:24

    どっちかというとチムレ要員な気がする

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:24:32

    〇〇引けた大喜利に強い

  • 36◆wIGwbeMIJg22/01/25(火) 16:31:38

    所持金スキルは汎用と長距離先行を混ぜてダイスするよ。かぶったら片方振り直しだよ 抜けてても許して

    1全身全霊 2先陣の心得 3弧線のプロフェッサー 4スピードスター 5一陣の風 6ハヤテ一文字 7アガってきた! 8内的体験 9怒濤の追い上げ 10ウママニア 11技巧派 12決意の直滑降 13ノンストップガール 14レーンの魔術師 15注目の踊り子 16食いしん坊 17余裕綽々 18クールダウン 19レースプランナー 20好転一息 21鋼の意思 22不屈の心 23円弧のマエストロ 24火事場のバ鹿力 25どこ吹く風 26奇術師 27幻惑のかく乱 28見惚れるトリック 29曲線のソムリエ 30真打 31VIP顔パス 32くじけぬ精神 33尻尾の滝登り


    dice2d33=30 22 (52)

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:33:05

    金スキルめっちゃ強いやんけw

  • 38◆wIGwbeMIJg22/01/25(火) 16:36:52

    モアハリケーン


    黒鹿毛流星なし

    芝A ダートA

    ステイヤー

    脚質

    逃げG先行A差しG追込G

    距離適性は

    短距離C マイルA 中距離A 長距離A

    20戦14勝内G1を3勝

    主な勝鞍 天皇賞(春)、マイルチャンピオンシップ、香港カップ

    固有

    最終コーナーで競り合ったとき速度が上がる。

    所持スキル

    真打(レア)

    影打

    不屈の心(レア)

    ペースキープ


    レアスキル調べて打つの疲れたからノーマルスキル3つはなんか緑とコーナー直線スキルとか雑にダイスしてもいいかなダイス神


    1いいよ 2ちゃんと調べなさい(無慈悲)

    dice1d2=2 (2)

  • 39◆wIGwbeMIJg22/01/25(火) 16:37:01

    ウワアアアアアアアアア

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:38:13

    妥協は許さないダイス神

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:40:25

    これは長距離ダートのチャンミで使えって言うことですね間違いない
    海外実装されるまでできねえわ...

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:41:51

    スレ主がいじめられてて草

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:44:15

    長距離ダートとか昔の東京大賞典かなにか?

  • 44◆wIGwbeMIJg22/01/25(火) 17:01:36

    ノーマルスキル三つ行かせていただきますこっちも汎用か脚質か長距離かですかぶったら片方振り直し


    1先行コーナー 2抜け出し準備 3先行直線 4巧みなステップ 5まき直し 6真っ向勝負 7直滑降 8好位追走 9栄養補給 10スタミナキープ 11かく乱 12先行のコツ〇 13追い上げ 14長距離コーナー 15内弁慶 16長距離直線〇 17深呼吸 18パス上手 19別腹タンク 20末脚 21ウマ好み 22地固め 23登山家 24尻尾上がり 25遊びはおしまいっ! 26コーナー巧者〇 27垂れウマ回避 28直線加速 29コーナー加速 30ポジションセンス 31臨機応変 32集中力 33ウマ込み冷静 34コーナー回復 35ふり絞り 36スリーセブン 37追い込みためらい 38逃げためらい 39差しためらい 40先行ためらい 41差し焦り 42追込けん制 43先行けん制 44逃げ焦り 45追込焦り 46差しけん制 47トリック(前) 48逃げけん制 49先行焦り 50差し駆け引き 51追込駆け引き 52先行駆け引き 53逃げ駆け引き 54夏ウマ娘〇 55おひとり様〇 56伏兵〇 57外枠得意〇 58右回り〇 59春ウマ娘〇 60一匹狼 61秋ウマ娘 62シンパシー 63左回り〇 64冬ウマ娘 65函館レース場〇 66京都レース場〇 67阪神レース場〇 68中山レース場〇 69大井レース場〇 70新潟レース場〇 71小倉レース場〇 72中京レース場〇 73非根幹距離〇 74根幹距離〇 75札幌レース場〇 76東京レース場〇 77福島レース場〇 78対抗意識〇 79良バ場〇 80道悪〇 81雪の日〇 82晴れの日〇 83雨の日〇 84曇りの日〇 85徹底マーク〇 86内枠得意〇 87ラッキーセブン

    dice3d87=52 31 22 (105)

  • 45◆wIGwbeMIJg22/01/25(火) 17:03:34

    モアハリケーン
    黒鹿毛流星なし

    芝A ダートA
    ステイヤー

    脚質
    逃げG先行A差しG追込G

    距離適性
    短距離C マイルA 中距離A 長距離A

    20戦14勝内G1を3勝
    主な勝鞍 天皇賞(春)、マイルチャンピオンシップ、香港カップ

    固有
    最終コーナーで競り合ったとき速度が上がる。

    所持スキル
    真打(レア)
    影打
    不屈の心(レア)
    ペースキープ
    地固め
    臨機応変
    先行駆け引き

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:04:48

    お前所持スキル人権かよぉ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:05:24

    地固め、臨機応変持ちとか
    これは固有でバランス取ってるわ

  • 48◆wIGwbeMIJg22/01/25(火) 17:07:33

    一生懸命スキル打ち込んでたらこの後何しようと思ってたか飛んだから待ってね

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:08:24

    固有のイベントとかどうです?

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:08:40

    >>48

    まぁうん打ち込むの頑張ってたのはわかるよ……

  • 51◆wIGwbeMIJg22/01/25(火) 17:19:55

    じゃあ固有イベントを考えよう


    ステイヤーだし長距離勝利数イベントとかあってもいいでしょう…

    長距離を dice2d3=3 1 (4)  勝以上で dice2d6=(1スピード2スタミナ3パワー4根性5賢さ6スキルP)にdice1d20=18 (18)

    さらにdice1d6=6 (6) 1影打 2ペースキープ 3地固め 4臨機応変 5先行駆け引き 6複数(振り直し)のヒントレベルをdice1d2=2 (2)  獲得

  • 52◆wIGwbeMIJg22/01/25(火) 17:21:50

    >>51

    ステの方ミスの為振り直し dice2d6=6 6 (12)


    ヒントレベル振り直し dice2d5=3 5 (8)

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:24:25

    地固めのヒントが確定で手に入るのはぶっ壊れでは?

  • 54◆wIGwbeMIJg22/01/25(火) 17:24:51

    モアハリケーン
    黒鹿毛流星なし

    芝A ダートA
    ステイヤー

    脚質
    逃げG先行A差しG追込G

    距離適性
    短距離C マイルA 中距離A 長距離A

    20戦14勝内G1を3勝
    主な勝鞍 天皇賞(春)、マイルチャンピオンシップ、香港カップ

    固有
    最終コーナーで競り合ったとき速度が上がる。

    所持スキル
    真打(レア)
    影打
    不屈の心(レア)
    ペースキープ
    地固め
    臨機応変
    先行駆け引き

    隠し固有イベント
    長距離レース4勝以上でシニア終了時スキルポイントを36Pt獲得、地固め、先行駆け引きのヒントレベル2獲得

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:25:33

    >>53

    最初から所持スキルに持ってるからぶっ壊れだぞ

  • 56◆wIGwbeMIJg22/01/25(火) 17:26:27

    ヒントレベルの方はまた大量に打ち込むのがきつかったので勘弁してください……

  • 57◆wIGwbeMIJg22/01/25(火) 17:33:41

    そういえば左耳なのでティアラ戦線ですかね?

    1~4ティアラ路線に行きますわよ

    5~9そこは人数目標で指定しませんわよ

    10あえてクラシック路線に行きますわよ!!

    dice1d10=5 (5)

  • 58◆wIGwbeMIJg22/01/25(火) 17:36:17

    人数目標とのことですがどれくらいの月にしましょうか

    1ジュニア期 2クラシック期

    dice1d2=2 (2)

  • 59◆wIGwbeMIJg22/01/25(火) 17:37:07

    >>58

    1月前半から12月後半までで24にしようか

    dice1d24=16 (16)

  • 60◆wIGwbeMIJg22/01/25(火) 17:43:02

    >>59


    期間は八月後半までですねその後は?

    1秋華賞

    2秋天

    3菊花賞

    4上三つをイベント選択


    dice1d4=2 (2)

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:44:09

    香港カップが実装されてないから秋天で再現代わりにする気だな?

  • 62◆wIGwbeMIJg22/01/25(火) 17:45:32

    その案良いですね
    ちょっと頭痛いので休ませてね

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:03:40

    おつかれさま

  • 64◆wIGwbeMIJg22/01/25(火) 18:19:58

    戻ってきたよ

    それではは春天とマイルチャンピオンカップは確定として出るG1決めるよ

    秋天以降の目標レース数

    dice1d5=5 (5)

  • 65◆wIGwbeMIJg22/01/25(火) 18:25:40

    マイルチャンピオンシップ

    天皇賞春

    宝塚記念

    エリザベス女王杯

    有馬記念

    でいいかな

    それ以外になんかいる?

    1いる 2いらない

    dice1d2=2 (2)

  • 66◆wIGwbeMIJg22/01/25(火) 18:30:17

    レース条件何着以内かクラシックは1d5、シニアは1d3で


    秋天 dice1d5=3 (3)

    マイルチャンピオンシップ dice1d5=2 (2)

    天皇賞春 dice1d3=2 (2)

    宝塚記念 dice1d3=1 (1)

    エリザベス女王杯 dice1d3=1 (1)

    有馬記念 dice1d3=2 (2)

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:31:43

    チヨちゃん方式かな?

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:38:44

    割と厳しめやね

  • 69◆wIGwbeMIJg22/01/25(火) 18:39:51

    モアハリケーン

    黒鹿毛流星なし

    芝A ダートA

    脚質:逃げG先行A差しG追込G

    距離適性:短距離C マイルA 中距離A 長距離A 補正スタミナ20% パワー10%

    史実:20戦14勝内G1を3勝 主な勝鞍 天皇賞(春)、マイルチャンピオンシップ、香港カップ

    固有:最終コーナーで競り合ったとき速度が上がる。

    所持スキル

    真打(レア)影打

    不屈の心(レア)ペースキープ

    地固め

    臨機応変

    先行駆け引き


    URAファイナルズ

    目標1 ジュニア級メイクデビューに出走目標2 ファンを1万人集める

    目標3 天皇賞(秋)を三着以内

    目標4 マイルチャンピオンCを二着以内

    目標5 天皇賞(春)を二着以内

    目標6 宝塚記念を一着

    目標7 エリザベス女王杯を一着

    目標8 有マ記念を二着以内

    隠し固有イベント

    長距離レース4勝以上でシニア終了時スキルポイントを36Pt獲得、地固め、先行駆け引きのヒントレベル2獲得


    有馬記念が二着以内ですがなんかあるんですか

    1バチクソ強いライバルが出てくる 2隠しイベント条件に対する嫌がらせ 31と2の複合 

    dice1d3=1 (1)

  • 70◆wIGwbeMIJg22/01/25(火) 18:42:28

    バチクソ強いライバルとは?

    髪飾りは1右 2左

    dice1d2=2 (2)

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:45:51

    アオハル育成で考えるとなるべく目標レース以外出たくないし隠しボーナス取り大変そう

  • 72◆wIGwbeMIJg22/01/25(火) 18:51:23

    >>70

    誰?

    1ウオッカ 2エアグルーヴ 3ダイワスカーレット 4ヒシアマゾン 5ユキノビジン 6シーキングザパール 7ハルウララ 8カワカミプリンセス 9ファインモーション 10ニシノフラワー 11スイープトウショウ 12カレンチャン 13メジロドーベル 14メジロブライト 15メジロラモーヌ 16複数人出るよ


    dice1d16=2 (2)


    何故?

    1史実でモアハリケーンと血統的な関係がある 2史実ライバルの血統的代理(ルーラーシップエアグルーヴ的な)


    dice1d2=2 (2)

  • 73◆wIGwbeMIJg22/01/25(火) 18:51:59

    例に出したらエアグルーヴになったわ

  • 74◆wIGwbeMIJg22/01/25(火) 18:55:34

    バチクソ強い

    総合ステータスは?

    1A相当 2A+相当 3S相当

    dice1d3=1 (1)


    スキル構成は?

    1最適構成 2温情あり 3もはやエアグルーヴじゃない

    dice1d3=2 (2)

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:56:52

    上級者だといけるけど始めたばっかの人だと負けるアレですね……

  • 76◆wIGwbeMIJg22/01/25(火) 19:00:19

    ほかになんかライバル要る?

    1要る 2要らない

    dice1d2=1 (1)

  • 77◆wIGwbeMIJg22/01/25(火) 19:02:39

    >>76

    誰?

    髪飾りは1右 2左

    dice1d2=2 (2)

    2だった場合

    エアグルーヴを除いて

    dice1d16=15 (15)

  • 78◆wIGwbeMIJg22/01/25(火) 19:03:26

    今思ったけどなんで牝馬側にブライトいるんだろうね

  • 79◆wIGwbeMIJg22/01/25(火) 19:04:19

    まぁいいかぁ!さあ行くか!!
    ブライトなら春天だな!!完!!!

  • 80◆wIGwbeMIJg22/01/25(火) 19:07:38

    モアハリケーン
    黒鹿毛流星なし
    芝A ダートA
    脚質:逃げG先行A差しG追込G
    距離適性:短距離C マイルA 中距離A 長距離A 補正スタミナ20% パワー10%
    史実:20戦14勝内G1を3勝 主な勝鞍 天皇賞(春)、マイルチャンピオンシップ、香港カップ
    固有:最終コーナーで競り合ったとき速度が上がる。
    所持スキル
    真打(レア)影打
    不屈の心(レア)ペースキープ
    地固め
    臨機応変
    先行駆け引き
    URAファイナルズ
    目標1 ジュニア級メイクデビューに出走目標2 ファンを1万人集める
    目標3 天皇賞(秋)を三着以内
    目標4 マイルチャンピオンCを二着以内
    目標5 天皇賞(春)を二着以内 メジロブライトがライバル出走
    目標6 宝塚記念を一着
    目標7 エリザベス女王杯を一着
    目標8 有マ記念を二着以内 エアグルーヴがライバル出走
    隠し固有イベント
    長距離レース4勝以上でシニア終了時スキルポイントを36Pt獲得、地固め、先行駆け引きのヒントレベル2獲得

  • 81◆wIGwbeMIJg22/01/25(火) 19:14:34

    ここから

    本当の戦いが始まる

    身長は?

    1低い(130~149)2普通(150~159)3高め(160~169) 4高い(170以上)

    dice1d4=3 (3)

    体重は

    1増減なし 2微増 3微減 4増 5減 6不明 7拒否 8固有な言い方

    dice1d8=5 (5)


    π乙は

    1巨 2大 3普 4貧 5板

    dice1d5=4 (4)

  • 82◆wIGwbeMIJg22/01/25(火) 19:16:26

    >>81

    身長詳しく10dー1で160cm~169cmを判定

    dice1d10=1 (1)

  • 83◆wIGwbeMIJg22/01/25(火) 19:23:46

    身長160cm

    体重:減


    身長同じウマ娘からウェストをダイスで選びそこからバストを計算機使って算出するぞ

    1 W57(パーマー) 2W58(ナリブフラッシュ) 3W54(ブルボン) 4W59(アマさん) W53(スズカ)

    dice1d5=3 (3)

  • 84◆wIGwbeMIJg22/01/25(火) 19:26:19

    >>83

    76~78がBだったので

    1:76 2:77 3:78

    dice1d3=1 (1)

    ヒップは?

    1でっけぇのが好き 2普通のが好き 3小さいのが好き

    dice1d3=2 (2)

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:26:43

    急に頭悪くなって好き

  • 86◆wIGwbeMIJg22/01/25(火) 19:34:52

    普通ならウェストに対して+29くらいがいいな(主の性癖)
    モアハリケーン
    身長160cm
    体重:減
    π:貧(B) B76 W54 H83

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:40:14

    貧乳だけどこいつ耳飾りが左だから春天勝ってるゴリラ牝馬なんだよな……

  • 88◆wIGwbeMIJg22/01/25(火) 19:44:31

    髪型は?

    1ロング 2ショート 3ロング(ヘアアレンジアリ)4ミディアム 5ショート(ヘアアレンジアリ) 6ミディアム(ヘアアレンジアリ)

    dice1d6=5 (5)


    勝負服は?

    1学生服モチーフ 2風モチーフ 3ゴーストオブツシマモチーフ 4和風モチーフ


    dice1d4=1 (1)

  • 89◆wIGwbeMIJg22/01/25(火) 19:49:03

    勝負服のメインカラーこれで行けるか?(無茶

    dice1d999999=

  • 90◆wIGwbeMIJg22/01/25(火) 19:49:32

    dice1d999999=

  • 91◆wIGwbeMIJg22/01/25(火) 19:49:53

    ダメだったか

  • 92◆wIGwbeMIJg22/01/25(火) 19:50:17

    dice6d9=7 3 1 7 2 6 (26)

  • 93◆wIGwbeMIJg22/01/25(火) 19:51:06

    >>89

    メインカラー

  • 94◆wIGwbeMIJg22/01/25(火) 19:51:24

    差し色

    dice6d9=5 8 5 3 2 4 (27)

  • 95◆wIGwbeMIJg22/01/25(火) 19:52:37

    >>94

    アルファベット除くから仕方ないけど暗め!

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:55:24

    学生服でこの色合いは大正ロマンを感じる組み合わせだわ

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:08:24

    もう抽選終わっちゃったからあれだけど

    カラーコードはRGB256段階ずつだから

    dice1d2=2 (2)

    dice1d5=4 (4)

    dice1d6=5 (5)

    とかでも良かったかもね


    でも渋いのも良いと思います

  • 98◆wIGwbeMIJg22/01/25(火) 20:37:57

    >>97

    そんな手段が!

    次に使うことがあったら参考にさせてもらいます!


    史実エピソード

    ①性格は 1お茶目2気難しく3おとなしく4何考えてるかわからない5ズブい

    ②好きなのは 1走ること2温泉3厩務員4牡馬5飯

    ③苦労したことは1輸送2体重調整3怪我4体質5気性

    ④面白い話 1馬主さんの頭をベロンベロン舐めた2出遅れたのになぜか先行位置にいつの間にかいた3春天は実は登録ミス。なんか勝った 4 10mくらい二足歩行した 5尻尾を梳いてもらうと寝る


    dice4d5=1 4 1 5 (11)

  • 99◆wIGwbeMIJg22/01/25(火) 20:40:16

    >>98

    何故輸送に苦労?

    1ストレスがたまりやすい2所属する厩舎のあるトレセンの水しか飲まない3出身牧場の牧草しか食わない4飯をそもそも食わない5輸送中暴れる

    dice1d5=3 (3)

  • 100◆wIGwbeMIJg22/01/25(火) 20:42:31

    モアハリケーン(牝)
    お茶目な性格で牡馬が好き。尻尾を梳いてもらうと寝るほど穏やかだが出身牧場の牧草しか食わない為輸送で苦労した

  • 101◆wIGwbeMIJg22/01/25(火) 22:38:20

    完成したモアハリケーンがこちらになります

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:40:53

    すごーい

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:42:09

    自己生成しておる……!

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:44:44

    すごい…!

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:45:43

    すげええええ

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:50:38

    ええぞっ!ええぞ!!

  • 107◆wIGwbeMIJg22/01/25(火) 22:51:27

    これは簡単モアハリケーンと言って
    この掲示板だったら作るのが礼儀な気がするから作ったんだ

  • 108◆wIGwbeMIJg22/01/25(火) 22:56:51

    モアハリケーン
    芝A ダートA
    脚質:逃げG先行A差しG追込G
    距離適性:短距離C マイルA 中距離A 長距離A 補正スタミナ20% パワー10%
    史実:20戦14勝内G1を3勝 主な勝鞍 天皇賞(春)、マイルチャンピオンシップ、香港カップ
    お茶目な性格で牡馬が好き。尻尾を梳いてもらうと寝るほど穏やかだが出身牧場の牧草しか食べない為輸送で苦労した。
    固有:ハリケーンホライゾン/最終コーナーで競り合ったとき速度が上がる。
    所持スキル
    真打(レア)影打 不屈の心(レア)ペースキープ 地固め 臨機応変 先行駆け引き
    URAファイナルズ
    目標1 ジュニア級メイクデビューに出走目標2 ファンを1万人集める
    目標3 天皇賞(秋)を三着以内
    目標4 マイルチャンピオンCを二着以内
    目標5 天皇賞(春)を二着以内 メジロブライトがライバル出走
    目標6 宝塚記念を一着
    目標7 エリザベス女王杯を一着
    目標8 有マ記念を二着以内 エアグルーヴがライバル出走
    隠し固有イベント
    長距離レース4勝以上でシニア終了時スキルポイントを36Pt獲得、地固め、先行駆け引きのヒントレベル2獲得

  • 109◆wIGwbeMIJg22/01/25(火) 22:58:49

    スキル決めであんなに苦労するとは思わなかったぞ
    見てくれた人ありがとうなんだ

  • 110◆wIGwbeMIJg22/01/25(火) 23:02:37

    大正ロマンというのを聞いたから学ランにマントの組み合わせを取り入れてみようとしたんだが学生服感は消えてしまったんだ
    残念

  • 111◆wIGwbeMIJg22/01/25(火) 23:04:01

    >>102

    >>103

    >>104

    >>105

    >>106

    見てくれてありがとうなんだ

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:07:30

    マジでスキル決めで苦労してて草
    お疲れ様

  • 113◆wIGwbeMIJg22/01/25(火) 23:23:14

    育成するか…5d12 に×10

    スピード スタミナ パワー 根性 賢さ

    dice5d12=9 10 8 6 6 (39)

  • 114◆wIGwbeMIJg22/01/25(火) 23:27:24

    >>113

    総合A判定だった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています