ウマ娘有識者に聞きたいんだが

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:15:14

    サイレンススズカの囁きASMRと偽られてサクラバクシンオーの爆音ASMRを聞かされたんだけどこれ訴えたら勝てるよな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:15:30

    うん

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:15:41

    とりあえず耳大丈夫?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:16:54

    結論:犯罪になる可能性が有る。

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:17:31

    まーたウマシコ勢がトラップに引っかかったのか

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:19:26

    内容を偽って売るのは詐欺罪になるし訴えたら勝てるよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:21:22

    死人に口無しなんだよなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:21:47

    鼓膜破れてない?大丈夫?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:22:08

    とりあえず耳鼻科いって診断書もらってくることからはじめよう

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:22:28

    鼓膜損壊罪で訴えられると思うよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:23:44

    というかバクシンオーのASMRって需要あるの?
    委員長ボイスのラジオ体操とかそっちならほしいけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:23:50

    それによって変調が見られたなら傷害罪だしその方向でも訴えられるな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:25:14

    ウマ娘の有識者じゃなくて法律の有識者に相談しろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:25:32

    >>11

    まぁ元気がないときに聞くといいかもしれない。バクシンの歌も元気ないときに聞くとなんか元気もらえるし。


    鼓膜が無事かは知らない。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています