お互いに…長い旅だったな、共犯者

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:27:41

    厨房に侵入し、料理人達の監視を潜り抜けて極上の肉を堪能した時間も
    人が舗装せし土瀝青の道に敷かれた白線の上から堕ちぬよう渡り歩いた夕暮れの日も
    罪ごと身を洗うような豪雨の中飛び出してTMRを演じて互いに風邪を引いて医療班…特にメルセデスに激怒されたあの時も
    人生遊戯盤でお互いに順調に進んでいたはずが同じターンで監獄ルートに直行した結果、既に天寿を全うした他が待つ中必死に脱け出した休息も
    無駄に興が乗った結果その場に居た男衆でそれぞれが思う女体の美しさについて語り合い、盛り上がった結果風紀委員を名乗る狂人達に締め上げられて正座させられて迎えた朝も
    ルルハワで緑と黒の外皮に守られた果実を割ろうとした結果私だけ指示が頓珍漢で危うくウミヌンノスによって海に流されかけた苦悶の時も
    共にした珈琲の苦味と香りも

    ──振り返ってみれば、楽しい旅路だった。共犯者。

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:29:12

    最後で無理矢理いい話みたいにしようとするな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:29:46

    結構無駄なことしてんな……

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:30:10

    おいこら、その俺等も知らないトンチキイベントを詳しく語ってくれないか共犯者

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:30:48

    めっちゃくちゃ楽しんでて草
    いや笑えない

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:31:09

    キッチン組「ちょっと待て」

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:31:32

    情緒小学生か?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:32:26

    風邪引いてもクハハハしてることだけはわかる

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:32:42

    高校生の修学旅行か?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:33:03

    >>3

    でも、楽しかっただろう?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:33:11

    直訳
    楽しかったぜェwwwお前との友情ごっこォ~~!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:33:24

    このカルデアのぐだと巌窟王は滅茶苦茶トンチキして楽しんでたんだなって……

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:34:15

    周りへの被害さえ気にしなければ良い旅路でしたね!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:35:44

    ・高級肉つまみ食い
    ・アスファルトの白線以外踏んではいけない遊び
    ・TMレボリューションごっこやって風邪
    ・人生ゲーム大敗北コンビ
    ・深夜テンションの野郎共VS水着頼光さん
    ・スイカ割りで海に流されるエドモン
    ・夜明けのコーヒー

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:39:31

    >>14

    上から順に暴食、傲慢、嫉妬、強欲、色欲、憤怒、怠惰ってところか……(適当)

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:40:22

    海に流されるエドモンって時点でもう面白い

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:41:36

    そりゃ婦長もキレる

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:42:08

    オメー一応元船乗りだろうがよぉ!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:43:11

    >>18

    船乗りだからって目隠しされた状態でウミヌンノスに流されたら最適解取れるわけじゃないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:44:10

    やるかやらんかで言えば「……やるかも?」ってくらいの絶妙な案配

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:46:18

    ほぼほぼどうでもいい記憶じゃねえか!

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:47:46

    こいつと同じくらい、いい友達だったんじゃないか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:48:44

    監獄ルートがある人生ゲームってなんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:50:39

    >>21

    うるせぇ!面白いから良いんだよ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:55:30

    これは多分海で暴走した聖女(姉)から一緒に全力で逃走するシーンとかもある

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:02:26

    >>21

    共(反者)との記憶なんて得てしてそういう何気ない事の積み重ねだからな

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:44:33

    恩讐語でかっこいい感じに語ってるけどやってること高校生かよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:48:28

    >>22

    サボローは見た目がアンリマユに似てる

    アンリマユはアヴェンジャー

    アヴェンジャーといったら巌窟王

    ヨシ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:14:09

    エデちゃんに性癖暴露大会聞かれてたってことか…

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:24:49

    この道程辿ったぐだは首を振るとか目で訴えるとかそんなんじゃなく堂々と地べたのたうち回って大声上げながら駄々捏ねるし巌窟王おもしろ珍ハプニング集爆音再生などで脅迫もする

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:32:48

    >>30

    「いいのか!?このままサヨナラなんてことになったらカルデア戻ってから性癖暴露大会巌窟王の部をストームボーダーの艦内放送でブチまけるぞ!!」

    「待て!!」

    「''しかして希望せよ''だよな!?」

    「違う!違う違う!!」

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:43:16

    >>31

    地味にお約束の流れをこなすなwww

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:05:54

    少し離れたところでニヤニヤ笑ってながら聞いてるアヴェンジャー達

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:10:24

    >>8

    クハックハッ

    待て、クハッ、しかして(完治を)希望せよ...クハックハッ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:13:07

    >>33

    「そこでニヤニヤしてるジャンヌ!!机の引き出しに隠してあるひみつ☆のーとの内容を公開されたくなければ巌窟王の説得を手伝うんだ!!」

    「ギャアアアアーーーーー!!マスターちゃんそれどこで知ったの!!!」

    「ヒントは君の姉と妹だよ」

    「それヒントじゃなくて答えじゃない!!!!」

    「クハハハハハ!!!」

    「なにわろてんねん」

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:51:07

    >>35

    ヤベーわコイツ、他のアヴェンジャーの事も脅しだすぞ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:55:55

    お互い長い旅だったな………
    辛く苦しいこともあったが、無駄なことなど何一つーーー

    ……………
    …………
    ………

    いや、結構無駄なことしたな

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:31:15

    >>35

    >>36

    ヘシアンロボだけ感動的に見送りそう(脅すネタがない)

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:41:32

    サリ先!!あなたのチョコケーキチケットアマデウスに渡してもいいんですか!!?

    「ぐっ……!!!!」

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:49:53

    ファミコンあったら遊んでそうだな
    スマブラとか

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:00:35

    本編でもギリギリやってそうなライン

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:10:10

    一見下らなくて無駄なやり取りが振り返ると大切な思い出になってるもんだよね
    しかしながら実はエデがこっそり全てを実況してると考えると笑える

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:10:14

    いい顔と恩讐語で無理やり美談にしようとするな

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:14:13

    >>42

    伯爵様とマスターが、厨房に忍び込む。凄まじい潜入速度。厨房の方々は咄嗟に反応できない。

    伯爵様とマスターが、白線の上を渡る。凄まじい安定感。白線は動けず橋の役目を全うする。

    伯爵様とマスターが、バカをやって風邪を引く。凄まじい説教の嵐。特に婦長さんがマジギレです。

    伯爵様とマスターが、資産を失い監獄へ。凄まじい転落速度。他のプレイヤー様は咄嗟に反応できない。

    伯爵様とマスターが、猥談で盛り上がる。凄まじく卑猥な内容。私は咄嗟に広めることしか出来ない。

    伯爵様が、海へ流されていく。凄まじい災厄の波。マスター達は咄嗟に反応伯爵サマァーーー!!?

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:52:18

    >>31

    おかしいな...テンポとキレの良い漫才のはずが一人芝居かの如き音声で脳内再生されるぞ...!?

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:00:43

    >>38

    下の狼には無くとも上の人には恥ずかしい秘密のひとつや2つあるかもしれない

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:01:46

    脅すネタ見つからなかったらなかったで拗ねるやつ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:03:58

    >>44

    >伯爵様とマスターが、猥談で盛り上がる。凄まじく卑猥な内容。私は咄嗟に広めることしか出来ない。


    風紀委員にチクったのお前かよ⁉

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:28:30

    景清「なんと皆だらしのない。儂にはそのような恥ずかしい秘密など」
    マスター「こないだお菓子を盗んだって牛若が怒られてたけどあれ犯人義経でしょ」
    義経「!?…儂は知らんぞ?」

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:05:44

    「ゴルゴーン、姉二人。」
    「おい貴様!脅すにしてももっと他にもあるだろう!!ガチのウィークポイントを持ち出すんじゃない!!」
    「クハハハハハ!!キャラがブレているぞ!!」
    「石にすんぞ」

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:21:45

    >>11

    友情ごっこっていうかマジのおふざけしてない?

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:23:29

    「ヘシアン、そういえばこの前トリスタンと…」
    「(それ以上言わないでくれというように手をブンブンと振っている)」

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:46:54

    スレの内容、おひたし熱郎さんの絵柄で脳内再現してる

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:34:38

    >>52

    トリスタンに飛び火が…

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:56:03
  • 56二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:07:48

    「ニトクリス・オルタ、貴女も俺に協力してくれないとこの音声をストームボーダーで流しますよ?(オジマンディアス所有時のボイス)」
    「あの、それでダメージを受けるのは私ではなく本来の私では…?」
    「ああそうさ!何の罪もないニトクリスの霊核を軋ませたくなければ俺に協力するんだ!!」
    「人質!?!?」

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:17:37

    よし!全員脅せたな!

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:23:54

    >>57

    ああ!この藤丸ろくでもねぇな!

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:34:01

    >>58

    別れる前の最後の戯れだ、見逃してやれ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:42:39

    >>58

    「皆と一緒にいられるならオレはろくでなしで構わない」

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 09:04:15

    (目頭押さえながら天を仰いだり俯いたり視線を反らすアヴェンジャーズ)

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 14:44:39

    >>16

    どんぶらこっこと流されていくエドモン

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 14:53:58

    いーつのーことーだかー
     おもいだしてごーらーんー
      あんなこーとー
       こんなーこーとー
        あーったーでしょー

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:02:31

    >>34

    咳じゃないんだから

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:09:34

    >>34

    ククク、クハハハハハハァックション!!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:29:01

    マスター「ついでにこの人にも手伝ってもらいます!!」
    アンリマユ「いやー悪いね、先輩として後輩を立たせてやりたいのは山々なんだけど、手伝わないとどっかの海神にボコボコにさせるって言われたもんだから」

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:11:32

    >>66

    「そいつがいたところで何になるってのよ」

    「うーん竜の魔女ちゃんってば辛辣ゥー」

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:14:28

    >>19

    でも死体袋で航海してたし

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:23:43

    >>68

    よく読んだら「海にながされ”かけた”」だから流される前になんとかしたんだろうね

    流石は元船乗り

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:27:52

    さすが、如何なる茶番にも付き合ってくれると公言しただけはあるな…

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:22:41

    なんだこの卒業シーズンの一幕w

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:31:28

    「みんなで伐り倒したーーーー」

    「「「「「ーーーー空ぅ想ォ樹ぅ!!」」」」」

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:32:03

    (おもむろに『蛍の光』(※邦題 原曲はスコットランドの「Auld Lang Syne」)を弾き始めるサリエリ先生)

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:49:22

    「みんなで競い合ったーーーー」

    「「「「「ーーーーネぇロぉ祭りイイ!!」」」」」

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:15:47

    スカディ全盛期にはー、巌窟王が酷使されましたー!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています