IP規制ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:40:57

    昨日の夜は平気だったのに、朝起きたらIP規制されてて、何も出来ないのだけれど、これって放置してたら解除される?今はWi-Fi切って書き込んでる。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:41:21

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:41:27

    何やらかしたんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:41:40

    ルーターの接続を一旦切ると直るぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:41:53

    >>3

    なんかしたつもりはないけどなあ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:42:21

    特にレスバとかも参加してないし

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:42:39

    普通に巻き込まれ規制の可能性もあるからお問い合わせでその旨を伝えて解除申請するといいぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:42:46

    >>4

    なんか怖いんだけど調べてみるわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:43:06

    寝ながら書き込んだから記憶にない…ってコト…!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:44:03

    >>7

    とりあえずお問い合わせしてみるか

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:44:31

    >>9

    ホラーじゃんwって思ったけど、そういう病気もあった気がする

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:45:58

    モバイルルーター系なら巻き込みめっちゃ食らうで

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:28:38

    とりあえずお問い合わせしたけど、どれくらいかかるんだろう

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:32:07

    WiFiならIP変わってないんじゃないか、個人設定のところから過去の自分の書き込みとか遡れない?IP被った人が荒らしてたのかもよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:33:08

    IP規制は半日くらいで解けるよ。ソースは俺。

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:39:02

    俺もあった
    何も心当たり無いのにいきなりIP規制されてます表示が出て書き込めなかった
    一度落として、改めて電源入れたら規制が消えたから多分規制されてるIPに当たったんだと思う
    困るわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:35:42

    >>8

    単純にルーターの電源をオンオフすればIPが変わってまた書き込めるようになるってだけの話だぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています