ここだけモモイがロボットになった世界

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:01:17

    色々あって生きてるのが不思議なレベルの致命傷を全身に負ってしまい、生身の治療が絶望的という事で脳みそだけ取り出してエンジニア部製のロボットの身体に移植してもらった
    見た目だけは生身の頃と変わってないが何か全身に色んな兵器やら機能やら変形やらが仕込まれていて大幅にパワーアップしている

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:02:47

    先生がピンチの時に「私に乗って先生!」って言いながらバイクに変形するモモイの幻覚が見えた

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:02:49

    いつぞやのお腹に冷蔵庫入れたスレを思い出すな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:03:13

    見て!左手からお箸が出てくるよ!
    人差し指からはフォーク!
    中指からはナイフ!
    薬指からはスプーン!

    アハハハ!

    なんでこうなっちゃったんだろう

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:05:51

    >>2

    先生も改造されて仮面ライダーになりそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:06:02

    最終的に何らかの理由で保存されてる体をケイに治してもらう形になりそうだが、それでもなぜか変形能力とかは据え置きだったりして

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:07:12

    色々あった時に近くにいた人は誰かな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:08:12

    モモイ機械化はミドリとアリス直撃でダメージいくから禁止するべき

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:09:57

    >>8

    なんで泣いてんだ

    お前とお揃いになったんだぞ

    アイデンティティ取られたのが悔しいの?それともお揃いになれた嬉し泣き?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:10:33

    >>8

    アリスよりはケイだろ…

    まあケイが復帰したら治してくれそうだけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:10:39

    アリスが戦闘不能になったとき床に転がったレールガンを拾って敵を迎撃するサイボーグモモイ…見たくない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:10:46

    >>9

    モモイを守れなかったからでは…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:11:03

    メ カ モ モ イ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:11:22

    我慢してくれモモイ、皆が君に生きていてほしいと願い、今できる最大限の対処なんだ

    そして元の体を再生するモチベーションの維持のために、わざと違和感を感じるような機能を搭載している、慣れてしまわないでくれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:12:37

    常に体に違和感を感じるのは地獄では?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:13:00

    >>14

    この違和感…癖になるね!

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:13:01

    >>15

    違和感を感じる機能が変形機能だろう

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:14:12

    体のカラーを緑に変えてスカートをスパッツに変え、さらに声まで変える機能…欲しくない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:16:07

    >>18

    やめてよ!お姉ちゃんが私に成りすまして変な事でもやられたらたまったもんじゃないって!

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:20:53

    >>8

    >>12

    やめなよアリス!この身体も慣れると結構楽しいんだよ!

    なんか空も飛べるし!

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:21:04

    元の肉体と違和感を感じすぎるとサイコになるから注意しろよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:23:27

    違和感のせいで寝言で恨み言言ってたら個人的には嬉しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:24:07

    >>22

    エンジニア部とユウカに?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:25:29

    誰も居ないところでは無表情になってずっと体を掻きむしるモモイ…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:26:30

    往年のロボットものっぽく飛行機から投下されてきそうなモモイ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:27:34

    >>24

    生身の身体じゃないから痒くないはずなのに痒い

    掻いてるのに痒みがとれない

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:28:46

    脳まで痒いから手で体中かきむしりながらカユイカユイと呟いてそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:41:54

    ミドリがロボ化したパターンはそこまででもない不思議

    むしろモモイにメンテねだりにいくとか卑しさが良い方向に作用してる

    ここだけミドリがロボット|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 29二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:48:37

    こんなスレでまでモモイを曇らせようとするな

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:15:23

    行くよアリス!合体だ!
    モモイ+アリスで、スーパーモモイスになるよ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:20:40

    モモイは永遠に曇天を冠るべき存在なんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:45:21

    >>29

    モモイが明るくても周りがお通夜なんだよ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:25:15

    >>32

    なんでさ!コントローラー無しでゲーム機に直接接続してゲームができるようになったんだよ!スマホいらずでモモトークもできるし!

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:56:43

    >>33

    多分手のひらにBluetooth昨日が付いてる。

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:59:19

    >>33

    最初の時点で脳だけ移植されてんだよ!

    結構きついぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:15:16

    >>35

    そりゃこうなるまでの過程はアレかもしれないけど今こうして私が無事でいられてるんだからそれでいいじゃん!この身体便利だし別に一生この身体のままでもいっかなって!

    だからこそたまーに違和感感じる機能だけ消して貰いたいなぁ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:16:17

    やめろ…ユウカのメンタルが死ぬ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:21:40

    「死んだモモイの記憶データを電子頭脳にコピーした」とかなら所詮モモイの形した紛い物って事で曇らせになるのは分かるんだけど脳味噌はモモイ本人のを使ってるんだし曇らせ要素無くない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:22:43

    >>38

    本人は曇らないね

    ただまぁ…このままで良いとか言ってると周りのメンタルがね…

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:27:16

    不謹慎だけどお揃いになれたことをちょっと嬉しく思ってしまったアリス

    でも周囲は元に戻すことを諦めてないからやっぱり人は“生身の方がいい”と分かってしまうアリス

    そもそも脳は生身だからモモイの寿命は変わらないと突き付けられるアリス

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:34:53

    >>39

    (脳の問題で寿命自体はあるけど)決して老いない身体、スマホやパソコン無しでネットに直接繋げられる機能、bluetoothでゲーム機に直接繋げられてイメージ通りにゲームを動かせるからゲームの操作性抜群、食べた者を100%エネルギーに変えられるからトイレとか行かなくていい、武器や変形合体機能大量に搭載して今までより強い身体

    こんなに便利なのに態々元の生身の身体に戻る理由ある?これ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:42:48

    サイバーパンク2077だと全身換装した結果、衝動的な殺人やらかすキャラいたしモモイもやばそう
    Bluetoothついてるだけでも脳は違和感感じてるだろう

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:46:40

    ああっエンジニア部が勝手に自爆機能を付けてた!
    どうしよう特に意味も無いのに自爆できると思うとつい爆発してみたくなる誘惑が!
    このロマンに耐えられるのかな私!?

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:48:50

    >>41

    なら私もロボになるよ

    双子だもんね

    一緒じゃないと

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:07:32

    >>44

    いや別に無理しなくても…まあ私みたいなハイテクメカボディに憧れたってなら別にいいと思うけど

    お絵描き作業とか色々楽になりそうだし

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 06:30:18

    いっそユズもロボにしよう(提案)
    これでみんなお揃いだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:52:01

    上手い躱しかただなあ
    強く否定したらやっぱり未練あるじゃん!ってなりかねないし
    本当に気にしてないなこれは

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 10:05:41

    そういえばこの身体おま○こはついてないんだね
    まあ結婚する予定とか無いし別に困らないけど

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 14:23:30

    >>48

    私が困るんだけど

    せめてお尻の入り口は開いてるんだよね?

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:56:25

    >>49

    ある訳ないじゃん

    てかあなた誰?似てるけどミドリじゃないね?

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:01:22

    誰でもいいけどデリカシーの無い会話しないでよ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:54:03

    モモイでなくミドリが増えるとは珍しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています