そうだ!忍者を使ってみよう!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:55:56

    うおおおおおおおお
    超変化で何を採用すればいいのかわからねーー!!!!!

    というわけで助けてくださいお願いします。なんでもそこそこはします。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:58:24

    パンケラトプスでも入れとけば?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:58:45

    ダークシムルグ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:00:17

    割とオススメ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:01:26

    ありがとうございます!!!
    助かります!!!
    結構対応先あって何に派生したらいいかわからなくて

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:04:25

    後超変化を制圧用にするか
    後続用にするかでも変わってくるよなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:05:55

    >>6

    ちなみに2つの用途だと代表的なのってどんなのがあったりしますか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:06:03

    忍者メインなら白竜や黄龍とか?出張だとまた違うし

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:10:22

    白竜の忍者と虚無空間で制圧するんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:13:13

    >>7

    制圧だったら今スレに上がってる奴等で良いと思うよ

    後続用ってのはこいつみたいなサーチ効果がある見たいな部類かな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:16:51

    あとシムルグ上がってるけどこいつは変化の術で出すカードだな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:22:04

    >>11

    変化の術だとこっちもオススメ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:42:09

    鳥共が便利すぎるよな、制圧の面なら正直文句がない

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:43:52

    >>13

    ただスレ主が聞いてるの超変化の術で出す奴だからね

    超変化ではドラゴン・恐竜・海竜しか出せない

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:49:26

    ドラゴン・恐竜・海竜かぁ…単体で建てたいやつそんなないな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:50:24

    やっぱり超変化抜いて変化安定なんですかね?
    個人的には忍者と言ったらコレ!みたいなイメージがあったんですが・・・

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:54:16

    >>16

    いや流石に超変化を抜く必要は無いと思うよ

    アモルファージの妨害性能は長々の物だし

    レベル8なのがキツイならこっちでも良いし

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:58:18

    忍者ってエクストラ依存のイメージないからアモルファージ結構相性良さそうね

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:00:00

    >>16

    超変化でアルバス君出すのも有りかと

    対応できないリンクモンスター食ったり出来るぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:00:29

    気軽にパンクラとかに変身できるのも強い

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:05:07

    >>19

    超変化で出てきたアルバス君が相手フィールドのモンスターと融合って絵面が面白いな

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:08:06

    >>7

    後続用ならこいつも有りかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています