pixivのオススメ機能さぁ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:57:45

    ブクマするじゃん?オススメに好みの絵出てくるじゃん?ブクマするじゃん?またオススメに好みの絵出てくるじゃん?

    いつまでも終わらねえじゃねえか!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:59:42

    でも女の子のエロ画像漁ってるときに刀剣男士の女体化エロ混ぜるのはやめてほしい

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:00:38

    固定CP派なのでABの絵をブクマした途端BAが表示されるの本当に不快なんですけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:01:41

    なんかエロ画像表示してくれないんだけどなんでやろ
    R18しかブクマしてないのに

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:01:42

    好みじゃない作風の作品がブクマするまで延々と出てくる……

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:02:31

    ぴっちりスーツで調べてる時お姉さんにまぎれていかつい男の触手もの出てくるとビビる

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:03:11

    オススメくん有能な時とそうじゃない時の差が激しい
    ABのカプイラストいいねした後に苦手なカプCBオススメに出すのやめちくり〜〜

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:03:13

    一切検索したことないエロタグが流れてくるんだけど何で判断してんだてめえ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:07:31

    当然の権利のようにカプ絵オススメしてくるんじゃないよこちとら単体で好きなんじゃ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:08:29

    pixivくんにはサンは森で私はタタラ場で暮らそうの精神が欠けている

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:09:14

    間違ってタップして閲覧しちゃったスカ絵をオススメに出すなああああ!!!ブクマだけでなくちょっと閲覧しただけでもオススメするのかよお前えええ!!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:09:47

    >>10

    所詮AIだし…

    機械に当たっているほうが虚しいよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:12:06

    間違えてタップしてブラバした作品の類似品が大量に示されるのやめてほしい

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:13:37

    ココだけは有能だと思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:13:43

    怒らないで下さいね
    スレ主が可哀想じゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:15:33

    そりゃ腐男子も世の中いるだろうが
    知らない作品の腐ネタを見せられても困惑すらできない
    何が引っかかってこの作品を押してきてるんだ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:17:31

    全然知らない作品の全然知らないcpオススメされても困る。特に百合とかBLはホント困る

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:18:12

    >>16

    多分大雑把に「〇〇好きなんだね!これ表示しよう!」みたいな感じなんじゃない?

    ぶっちゃけAIくんには無理過ぎるお仕事と考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:22:51

    オリジナルでオススメしてくるのがバニーばっかなのは本当になんで?そりゃ嫌いじゃないけど特別好きでもないよ??世界的にバニーが流行ってるの???

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:24:35

    好悪反転してボロネーゼだの磔だの大騒ぎする漫画が1年以上不定期に出てくるのは謎

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:27:08

    一時期何故かショタのえち画ばっか出るようになって毎日ショタで抜いてたわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:28:15

    >>21

    抜いてるからでは

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:31:43
  • 24二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:40:47

    作品の下のおすすめに作者の作品を出すな
    見てるに決まってんだろうが

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:43:09

    おすすめに出ないように
    地雷ネタをブロックする機能とかは無いんか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:44:42

    >>25

    ミュートをお前に教える

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:47:57

    タグ付いてない地雷がすり抜けてくるのマジごみかすうんこ……

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:49:58

    ミュートするにしても作品を開いて閲覧数をつけなきゃいけないうんこ仕様

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:50:48

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:52:26

    >>3

    同じ様な例としてそもそもBとAですらないCBとかADとかお出しされるのもしょっちゅうだからな

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:15:39

    カプ推しじゃないからいい絵どんどん流れてきて有難い

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:44:03

    >>30

    わかる、あれまじでうんこ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:49:32

    ABが好きだからって半分一緒だよ!みたいなノリでCB出したらまずいんですよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:16:10

    000users系タグついてない良作品引っ張ってくるとこは好き

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:32:11

    たまにいいの見つかるけど大半が「もうそれは見た」か「違うそうじゃない」か「そうじゃねえんだよ」か「何回勧めてくるんだ」になる

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:33:27

    オススメで好みにブッ刺さってる絵が出てきた時ブクマ押す前にうっかりブラバ押した時の絶望感やばい

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:07:41

    ミュート機能ってやっぱ快適になる?
    数が足りなさ過ぎて心の平穏のためにプレミアムになった方がいいのか悩んでる

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:28:01

    >>37

    サムネが目に映らないけど

    [この作品はミュートされてます]みたいなのが出てくるから少し鬱陶しい

    本当にサムネが目に入らないからまあいいかな

    ただミュート内容によってはほぼ[この作品はミュートされてます]で1ページ埋まってる時もある

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:29:52

    >>33

    むしろ半分一緒なのが大問題なんだよなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:30:47

    BLのフェチ絵ブクマするけどBL界隈にそのフェチ少ないせいで女の子ばっか表示されるの物悲しい

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:31:57

    >>38

    なるほど…

    まあ地雷が飛び込んでくるよりはマシかな…

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:32:21

    >>34

    それ。良作持って来てくれる。助かる

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:34:18

    夢女子なので推しのBLは見たくもない
    推しじゃなくてもあまり見たいものではない
    住む世界が違うのだから棲み分けさせてくれ
    ついでに言うならマイナス検索を駆使して15個くらいマイナスワードを入れても出てくる腐向けもなんとかして

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:40:37

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:45:17

    たまにめちゃくちゃ男性向けのエ口絵見たくなるときにエ口絵漁ってるんだけど、やり過ぎると普段もおすすめにエ口絵お出しされる
    やめろそういうのを見たいのはそういう気分のときだけなんだよ

    r18非表示にすればいい?お前がおすすめ表示しなきゃ済む話なんだよそっちに非表示機能つけろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています