モンハンで一番疑問に思うことなんだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:35:20

    何故武器に徒手空拳がないの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:35:52

    徒手空拳だとモンスターに勝てないから

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:40:19

    シャドーボクシングしたらいい
    頑張れるば狩れるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:40:24

    シャドウ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:41:54

    Fから格闘王でも輸入してくる?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:42:14

    そこに範馬刃牙流格闘術があるだろ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:42:27

    素手じゃモス一匹すら狩れんわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:43:37

    過去作にはあったぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:47:06

    シャドウとキックにはしっかりダメージ判定があるんやで
    1と2だが

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:56:28

    素手でモンスターに勝てる人間はモンジュだけなのよ
    主人公ですら小型相手には設定上武器がないとどうにもならないんだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:58:29

    豪鬼で片手剣つかえばいいやん

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:04:58

    サンブレイクでは狩猟笛担いで属性関連のスキルをこれでもかと盛って鉄蟲糸響打使えばいいダメージ出せるぞ!完全にネタ運用だけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:06:53

    >>12

    属性響打ネタじゃなくて普通に使える構成じゃね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:07:45

    >>13

    すまんシャドーボクシング抜けてた。まぁそれでも昔ほどシャドボ狩猟が無謀ではなくなったけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:09:03

    Fの方には格闘王スキルでキック強化ってのがあったなたしか
    キックだけでラージャン討伐する動画もあったかたしか

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:37:06

    まぁ冷静に考えて素手ごときで巨竜を討伐するなんて正気とは思えないよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:42:35

    シャドーや蹴りを数千発食らわせたら倒せるゾ

    それはそれとして骨の拳みたいな武器で肉弾戦やってみたいとは思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:07:03

    徒手空拳ではないけど穿龍棍は格闘系モーションだったっけか
    あれフロンティアから拾ってくれないかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:42:09

    面白そうではあるけどまぁ狂気の沙汰よ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:48:18

    まあもうサービス終了してだいぶ経つしな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:50:27

    腕と足こわれる

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:58:15

    向こうの甲殻考えたら討伐どころか捕獲体力になる前にこっちの手足が壊れるわ
    というか単なる甲殻ならまだいい方だぞお前
    イシュワルダ(岩)だのゴグマジオス(要塞のかけら等々)だのネギ(トゲ)だの素手で殴る気か???

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:49:28

    片手剣なら豪鬼なら完全素手 ミツネやニンジャもしくはそれらの重ね着を使うことで右手に剣は持ってるけど拳だけでダメージを与える構成はできるね
    昇竜撃もいいけどハードバッシュ連携のモーションが最高にオラついてていい

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:52:55

    ハンターさんはスタミナとタフネスは超人染みてるけど、攻撃力と防御力に関しては装備が無ければ無いに等しいからな
    モンスターを狩れないハンターなんて存在価値無いのだろうし

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:54:29

    あんな金属やら鉱石並みに硬い外殻持ってるモンスターに手で殴っても効果ないからね……

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:57:42

    徒手空拳はともかく武器としてナックルみたいなのはそういやないな
    でもそれ普通に双剣で良くない?
    ククク…

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:03:41

    手で殴るリスクを考えるならハンマーで殴った方がいい

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:07:16

    モンスターを狩って武器防具を作ろう!てゲームで素手で戦うのは駄目だろう

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:10:36

    片手剣の盾を両手に持って戦えればワンチャン

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:19:36

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:21:05

    でかくて重い武器を振り回せる脅威的な力でも素手で戦うのは無理か

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています