アスランと喧嘩してしまった……

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:41:03

    勢い余って「おまえなんか嫌いだ!」と言ってしまったが……
    はあ……仕事が終わったら謝ろう

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:42:05

    >>1

    「落ち込みすぎて仕事にならないので電話で良いから謝ってください」とメイリンに言われるやつ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:42:20

    シン、後のことは頼んだ
    俺はとりあえずジャスティスを核爆発させる
    何も聞かないでくれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:42:27

    ねえ、アスラン息してる?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:43:09

    言葉責めプレイに目覚めるアスランか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:43:21

    喧嘩の原因は?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:43:26

    カガリの周りもこれを知ったら仕事は一旦こっちに任せて通信でもいいから謝って大好き(投げキッス)くらいしてきてやってくれって懇願する

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:43:32

    >>3

    ジャスティスを巻き込むんじゃないよ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:46:05

    たぶんこのアスランは階段で転んだりする

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:53:14

    ハウメアの石握り締めてそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:54:37

    >>9

    なんでもない顔してたのに急にアスランらしからぬポンコツかまして心配されるんだな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:55:39

    深夜の格納庫でハウメア握りしめながら延々とでんぐり返りしてそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:55:51

    メイリンから連絡が……は?

    アスランが何もないところで転んで気絶した? どうしてだ?


    (喧嘩の規模はdice1d100=66 (66) ほど激しかった)

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:56:38

    たぶん仕事後回しでいいから
    今すぐアスランのもといけってなりそうなやつ…
    アスラン今デバフくらいまくって
    使い物にならなくなっているだろうし…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:59:00

    喧嘩原因あったとしたらアスラン自身が自分を大事に扱わなかったとか
    周り巻き込んで無茶したとかそういうのだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:59:37

    カガリがアスランに嫌いだって言うくらいだもんなぁ
    やらかしたんだろうなアスランが

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:00:58

    メイリン「アスランさん、アスハ代表と喧嘩してたみたいですけど大丈夫ですか?」
    アスラン「ハハハ、何言ってるんだメイリン、俺は大丈ぶっっ!!」
    (メイリンに言われたことで「嫌いだ」を思い出してこけた)

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:04:17

    どうしたんだカガリ
    ……将来結婚するなら、結婚式はどんなふうにしたいかって?

    ……(君と結婚できるだけで幸せだから)なんでもいいな
    カガリ? どうしたんだ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:05:19

    >>18

    そのカッコの部分は省くなちゃんと言葉にしろぉ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:06:21

    >>18

    その程度だったら嫌いまで言わんだろう

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:06:24

    ラクスもだけど実家に帰って頭冷やすとか話聞いてもらうとかできねーんだもんな

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:07:47

    トゥ………ヘァー………トゥ………ヘァー………
    メイリン「ああっ!アスランさんが呼吸困難に!」

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:08:36

    (こういうときに限って急に入るカガリのコンパス本部への招集)

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:09:37

    >>23

    ミレニアムで俺を自爆させる

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:10:44

    ワイの解釈だとカガリはアスラァンが言葉足りな過ぎる人間だとよく知ってるから、元から察するし、詳しく聞く気がする
    となると、「カガリの為に」怪我したり死にかけたりする事を進んでやったとかがポイント低そうーな気はするなー

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:15:38

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:20:28

    「そういうところ」では……?
    何かあるとすぐ自爆して自分を大事にしない今のアスラン
    気持ちはわかるんだけどさあ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:27:29

    >>13

    まさか自分との喧嘩と嫌いだって言ったことが原因だとは思いもしないカガリ・ユラ・アスハさん

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:27:58

    アスランが任務で大怪我したのをカガリに隠して聞かれても素直に話さなかったりして、自分を大事にしない事を怒られたとかかな?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:41:17

    みんな喧嘩の原因はアスランが悪いんだろうなと思いつつ
    謝るのはカガリにさせようとするの草

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:48:30

    >>17

    メイリンがびっくりして声上げるんだけど

    「大丈夫……大丈夫だ…」って立ち上がってまたコケるんだな

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:02:27

    >>30

    だってアスランから謝るとかできそうにないし…

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:06:02
  • 34二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:09:36

    喧嘩の原因について謝るよう言ってるんじゃなくて
    嫌いだっていう確定致死呪文を唱えたことを謝るよう言われてるんだ
    多分

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:10:48

    仲直りするにしてもアスランに悪かったところを反省させるにしても
    まずアスランが正常な機能を取り戻さないことにはどうにもならないからな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:17:46

    >>1の時点で言いすぎたな謝ろうってなってるんだが

    果たしてそれまでアスランがもつかどうか

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:18:10

    カガリが弱点の(愛されてる確信があった)最強の男
    VS
    自分が弱点だとは知らない国家元首(引退してアスランの元に行く予定)

    ……対決になるのか?カガリがアスラン甘やかしたらもうそこで試合終了だよな?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:19:23

    ずっと胸元の石つかんでそうアスラン

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:21:28

    カガリが弱点過ぎてろくにケンカもできんのかこの男…

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:26:47

    >>39

    数値を基準にするような理屈での話し合いはできるけど

    正否の基準のない感情になると負けるんだろうね…

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:35:17

    カガリがあきらかに悪いことをしたら
    注意をするくらいはさすがに
    カガリが弱点の男でもできるだろうけど
    大嫌いに対処できる余裕は持ち合わせてないんだろうな・・・

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:03:45

    この二人のケンカって下らないことか国に関わる重大なことかのどちらかしかなさそう
    もちろん今回は下らないこと

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:07:29

    >>42

    カガリに大嫌いまで言わせるくだらないことって何だ

    ケバブにヨーグルトソースかけた?

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:10:12

    >>43

    アスラン「チリソース?カガリ、舌大丈夫か?」並のこと言ったとか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:12:37

    >>43

    ソース?どっちでもいいだろとか言った?

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:42:23

    >>3

    ジャスティス「ヤメロォ!アカンデー!ミトメタクナーイ!モウヤメルンダッ!イノチハオモチャジャナインダゾ!」

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:58:14

    ミーアとの一夜がバレたか(ルナマリアの間違った認識で)

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:45:53

    マジで自傷行為とかアスラン自身を大事にしない以外にカガリが嫌うのあんまり想像できん(
    アスカガに脳焼かれすぎやな…

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:47:33

    >>43

    逆にこれくらい(他者から見たら)くだらない事の方がそれ位言っちゃいそうな気がする

    真面目な喧嘩じゃ逆に言わなさそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:49:42

    チリソースどばどばかけてるカガリに
    「そんなにかけたらケバブの味がわからなくなるだろう。それに美味しいのかもしれないがそんなに摂取したら体に良くない。大体君は前から思っていたが〜(食の好みについてのダメだし)」みたいな感じかな

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:57:21

    >>50

    これは一理程度はあるけどうんざりするから

    感情的になっちゃうやつ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:19:44

    カガリが軽い気持ちで言った嫌いという言葉を
    仲直りした後でも一生ものの傷として引きずりそうなアスラン

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:40:46

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:52:29

    >>53

    ツイッター漫画で見たなコレ

    マジギレしたカガリが石を噛み砕こうとしてた(

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:54:30

    アスランは少し錯乱している!

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:55:22

    離れてる間もずっと引きずってそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:42:41

    >>13

    カガリ様、

    そろそろアスランさんに声かけしてもらったりできますか、、、?

    アスランさんが限界きてしまいそうです!

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:51:57

    仲直りしたら大嫌いの言葉を撤回させてそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:58:08

    このアスランは何もできなさそう
    シンが噛みついてきても
    「そうだな…俺はダメな奴だ…すまないシン…」
    とか言いそうだし仕事もできないし運動もできなさそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:59:33

    遠く離れてる程に遠くに感じている

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:05:44

    キラ「…アスラン、カガリと喧嘩しi…!?
    アスラン!前見て前見て前ぇ!!!」
    アスラン「嫌われた嫌われた嫌われ…(以下略)」

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:07:36

    アスランは生きる意思とか諸々をカガリから貰ったようなものなのでこの状況はとてもやばい

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:15:35

    カガリが会いに行っても別れ話されると思って全力で逃げるアスランは居そう

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:37:52

    俺のことはもう放っておいてくれ!クワッ

    くっ、アスラン!しっかりしろ!バキッ





    当 た っ た !?

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:33:09

    そりゃ階段でこけるレベルのポンコツがスパコのパンチ避けるのはキツイ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:36:43

    カガリ次第で強さが最強からポンコツまで可変式の男アスラン•ザラ
    弱点カガリがあまりにも効きすぎている

    えらいことになる前にさっさと仲直りしろ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:32:57

    アスラン「父上…?そうか…俺も業を起こした人間の息子…裁きが下るんだな…」
    キラ「これマジでやばいやつ!?誰か!?誰かー!」
    アスラン「…」
    シン「アスラン!?あんたなにこんなところで倒れてるんですか!邪魔なんですけど!」
    アスラン「それもそうだな…俺はそろそろ消えるとするよ…」
    キラ「シン!!!今はアスランに噛みつかないで!!!マジで!!!」

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:40:04

    アカンメンタルが正義自爆前までに悪化してる!
    本当にこの世から消えちゃうぞこれ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:57:36

    待って、カガリの一言でここまでなる?www
    アスランの現状言ったらすぐ仲直りしてくれるよw

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:11:05

    アスラン覚悟決まった時の行動力はすごいあるから悪い方に行く前に止めないと、だれもアスラン止められないぞ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:48:47

    初めての出会いから
    カガリ撃つの躊躇したり(オープンボルトのアレ)
    カガリの生きる方が戦いだでジャスティスと運命共にするの避けているけど
    カガリの方面でデバフはいるとセイバーバラバラっていうやべえことになっているからなぁ・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています