ショット×ターチャンを語りたい

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:59:27

    個別で語りたかったので立ててみました

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:05:44

    この2人いいよね
    ショットさんはもう少し乙女心を分かるようになろうね

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:07:59

    キてるっぽい感じはするけどショットさんがフラグを粉砕している気がする

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:13:05

    >>3

    クリスマス回とかちゃんとしたやつ渡してたら少しは進展してただろうに…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:33:41

    でもショットさんはあの残念さが好き…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:45:22

    ターチャンも何やかんやショットがやるときはやる男だって分かってるのポイント高い

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:10:03

    脈アリだと思うけど原作では付き合わなさそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:15:54

    本編終了数年後くらいに結婚していてくれたら満足

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:44:46

    ファイナルファンタジーしそう感ありすぎ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:41:57

    保守
    服溶かす吸血鬼が出て……のときターちゃんに自分のマント着せてるの好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:33:01

    スレ立てありがとう、この二人大好き
    とりあえずショットさんはクリスマスにターちゃんを誘ってくれ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:43:12

    結婚したらかかあ天下なのが目に浮かぶ
    1年に1回くらいターチャンがデレるけどショットさんは運悪く聞いておらず、その後不機嫌になったターチャンにショットさんが不器用な優しさ見せてなんやかんや仲良くやっていそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:19:49

    >>4

    2コマ目、ターちゃんの表情と背景のトーン的に脈アリにしか見えなくて困る困らない

    ここでいらん物クリスマスに参加してる間の悪さがショットさんらしいんだが

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:33:29

    やはりこれよね
    全裸かシーニャの衣装の二択でターチャンにマントを貸さない選択肢はないところが最高に男前だよショットさん

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:40:26

    >>14

    ショットさんのマントをターちゃんが着るとロングワンピースみたいな丈になってるのも良い

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:52:03

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:52:26

    この二人、どうやったら進展するんだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:41:53

    ショットさんがフラグを折らなければいけそうなんだけどショットさんだからな

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:32:13

    まぁギャグ漫画なので非モテネタで話を回すキャラに彼女が出来たらネタがひとつ減って漫画の寿命が縮んでしまう懸念がある 出番も減りそう
    なので成立しないギリギリを責めながらラブコメの波動を感じさせて欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:19:35

    ジョンを撫でてるショットさんのドレッドを鷲掴みにするターチャンのコマが好きです

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:15:16

    どっかの回の柱でターちゃんはショットさんとなんだかんだで腐れ縁とあって滾った

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:04:17

    5巻のカラーページで砂糖菓子の人形が隣なのに別方向向いているのがなんとなく今の関係表しているようで好き

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:38:48

    >>19

    非モテ回はこれからもちょくちょく見たいがショッターは多少なりとも進展してほしい気持ちもある

    心がふたつある〜〜〜

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:58:08

    頑張れ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 03:03:38

    キテル……?

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:00:42

    >>14

    お前のマントくっさいね!野良犬みたいな臭いする!洗って返してやるね!

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:51:55

    >>25

    キテる!!!!!!!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:27:16

    カプ萌えなのか分からないけど延々にくっつかないでラブコメの両片思いしてて欲しいこの二人
    可愛すぎてる

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:37:04

    >>25

    もう付き合っちゃえよ!!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:02:53

    マジでショットがフラグおらなきゃ即お付き合いできるレベルじゃないかこれ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:36:40

    ショットさんが新幹線の中で妄想してた女の子はターちゃん似なのだ
    お互いからのほのかな矢印はあるんだ
    でもショットさんのやらかしでへし折られてるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:36:09

    ショットさんといえばこのコマで着用してるエプロンが中華柄なんですよね
    実際には着替えたりしてないのでイメージ図みたいなものだと思うんですが、
    イメージ図とはいえ中華柄なのは勘ぐっちゃうんですよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:52:42

    付き合うにはショットさんにターチャンから好かれているという自信が必要だと思う
    毒舌に溶けている間は進展しそうにない

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:19:13

    スレ立てありがとう。アリアリのアリだと思ってけどあんまり見かけなかったから、うれしい。ショットさんがんばれ。

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:00:04

    ショットさんが本気で告白したらOKしてくれるだろうけどショットさんはターチャンに好かれてるとは思ってなさそうだしターチャンは絶対自分から告白しないだろうなって気がするし…
    ショットさんにべた惚れの女の子が現れたらターチャンも焦りそうだけどショットさんに惚れる女の子が出てくるかと言われるとうん…

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:15:15

    >>32

    むしろイメージだからこそ「たまたまそこにあったのを手に取っただけ」って言い訳が完全にシャットアウトされてる気がする。

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:50:52

    ターちゃんはショットへの毒舌きついからそのへんは自業自得な部分もある
    ブブオバレンタインのときロナルド呼んだらショットもついてきたのに
    「オフなのにまーたロナルドと遊んでたあるか」って顔してるようなあれをそのまま言えたらいいんだけど

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:21:44

    >>35

    ショットさんもモテたことなさそうだし彼女いたことないし、ショットさんに猛アタックする女の子が現れたらその娘のこと好きになっちゃいそうだよね

    ショットさんって素材はいいから憧れてる娘がいてもおかしくなさそうではある………いやあるか…………?

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:40:05

    >>38

    性癖がシンヨコ中に知られてそうなのが辛い

    ロナルドみたいなおっぱい大好きみたいなのならまあ一般的だから受け入れられる女性も多そうだけど

    ムダ毛フェチさんと付き合ったら「あの彼女、ムダ毛すごいのかな」とか周りに思われたらと二の足を踏む

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:34:35

    >>39

    それは辛い

    ショットさんと付き合うにはそう思われても気にしない胆力があるか人前で肌を晒してすべすべだと知られてる子しか無理だな

    やっぱりターチャンだな!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:37:18

    ターちゃんムダ毛はきちんとしてそうだけど
    それはそれでいいのかな

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:50:06

    >>41

    >>1 の画像の後、わざと剃り残して洗面所で確かめるターチャンの姿がそこに

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:55:05

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:01:56

    ちょっとどころではないシモの話だな

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:14:04

    がっつりシモだったわごめん

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 02:14:02

    男女CPスレで見掛けたんだが

    >至ラジの19巻感想編で「ショットはこういうベタなツンデレが好きなんでしょうね」的なこと言われてて

    盆ラジ聞いてないから知らなかったぞ………

    ターちゃんツンは完璧だからもうちょい分かりやすくデレよう

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 03:54:56

    脈アリに見えるっちゃ見えるよなあ。

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 07:59:23

    ショットさん、非モテムゲチキャラとして先鋭化を続けてるからちょっと戻って来て欲しい
    PTN理論とか俺はかわいいショッ江だぞとか言っている場合じゃないんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 08:04:35

    多分付き合ってもショットさんの非モテ行動は変わらないしむしろ調子良くして落とされるギャグ展開もこなせるだろうからいずれ交際に発展してほしい

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 11:52:17

    ショットさんムダ毛からその人のおおらかさとか色々想像飛ばしているから、その内すべすべの肌見てもエアムダ毛に目覚めるんじゃないか
    そうなったらショットさんと付き合っても周囲からムダ毛想像される事はないから安心かもしれない

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:06:48

    すべすべのお肌を見ても
    剃られたり抜かれたりしたムダ毛の妄想をするショットさん…?

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:14:39

    普段はすげえアレなのに「うおすげえ!自販機でドリンク初めて当たった!!」とかで当たったもう一本のホットココアをちょうどあったかいの飲みたかったターチャンにあげるというたまに見せるミラクルタイミングをやるタイプよねショット

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:19:45

    昨夜彼女ムダ毛剃ったんだ…という想像で興奮できるショットさん

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:07:27

    >>53

    間違いなくいっちゃいけない方向に段階上げるな

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:04:01

    へんなとY談できる男だ
    それぐらい妄想できるさ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています