難しいことはわからない

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:02:14

    フレから借りた特攻鯖、ジュナオ、オベロン、孔明をオーダーチェンジでうまいことする
    敵が単体ならクラスに応じた単体アタッカーか、スカサハ師匠かエウリュアレを出す
    大体のバトルに対してこれしか出来ない

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:02:57

    別に倒せればいいんじゃない?
    俺もそんな感じだし

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:03:06

    正解だと思います

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:03:31

    なんて難しいんだ。自分は単体以外は全てゲステラで吹き飛ばしてる

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:04:16

    >>4

    俺にはゲステラを計算する頭がないんだ

    ジュナオにオベロンのバフを盛れば大体の相手は死ぬんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:04:25

    俺は基本光コヤンスカヤとモルガンで蹂躙してる

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:05:08

    単体ボスでゲージが二本以上+NP減少やら宝具禁止のギミックがあるともう脳死で石砕く前提でいくわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:05:15
  • 9二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:06:08

    最終手段
    卑弥呼による耐久クリ殴り
    福袋でオリオン来なかったんや

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:06:56

    バフガン盛りして敵蹂躙楽しい

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:08:12

    クリアするだけなら全然それでいいぞ。と言うか基本戦術しっかり理解できてるっぽいし、あとは好きなキャラを如何に上手く使うかってだけの話だぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:09:22

    対ライダーだとジャックと翁と小太郎入れてる
    カードバランスなんて知らん

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:11:04

    別に縛りプレイしなきゃいけない訳でもないしクリア出来れば良いのでは?
    なんならコンテニューも専用アイテム配るぐらいには推奨してるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています