やっぱ怖いスね中華系は

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:04:27

    あーっ 何言ってるかわかんねえよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:05:33

    中華系外道とか言うちょいとアレな単語

    普通に外道じゃだめだったん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:05:39

    クソ広告を越えたクソ広告

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:06:34

    中華要素要る?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:07:33

    これは恋愛系の漫画なのん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:07:37

    >>4

    イタリアン系と間違える人いるかもしれないし……

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:07:39

    広報関係者は何も考えてないと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:08:12

    異常主人公愛者…

    王 偉(ワン ウェイ)
    とある出来事がきっかけで主人公に執着しているヤンデレ男子。
    学校の教師からもクラスメイトからも人望が厚い。

    日本語が達者なくせしてクラスメイトの前ではカタコトの日本語を話し、
    他人に対して必ず対価を求める男。

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:08:53

    ヤンデレとかで誤魔化しているけど普通にただのクズだど考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:10:12

    女子向けなんだよね
    凄くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:11:45





  • 12二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:11:56

    >>8

    王偉ってやつは結構鬼畜だな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:12:25

    執着のあまりにクラス全体を扇動して一人を虐めるとかヤバすぎるんだよね
    中華系に対するイメ損を超えたイメ損なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:14:02

    突然キャプテン・マッスルが現れて王を強・姦ッ!する展開があるんだったら読むっス

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:15:59

    エロ漫画なのん?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:16:14

    貴様ーッ 中国を愚弄する気かぁっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:17:24

    育ての親をレ○プした双子のやつと同じような系統ぽいね

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:17:24

    >>15

    しゃあっ ジャンル!!

    女主人公 断面図 学校/学園 陵辱 鬼畜 強制/無理矢理 口内射精 潮吹き


    お…お前 変なクスリでもやってるのか

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:20:35

    タフカテでまとめる要素が語録しかないけど…
    いいんスかこれ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:20:37

    >>18

    大っぴらに宣伝したらダメなやつじゃん!

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:22:28

    >>19

    タフカテはルール無用だろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:22:52

    作者さんの作品を見るに鬼畜男子にぐちゃぐちゃにされる破滅系が性癖だと考えられる
    しゃあけど…この作風は人を選び過ぎるわっ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:23:13

    この手の女性向けエロ漫画って竿役クズばっかりっスね
    ふぅん鬼龍は女子人気が高いと言うことか

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:23:47

    >>23

    愚弄を超えた愚弄

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:29:16

    >>23

    タフの女子向き人気投票かなにかで上位3の中に入ってたってちょっと前あにまんのスレで見たっス

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:30:11

    >>25

    女子ってやつは結構奇特だな

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:30:31

    な…なんやこのクソ漫画は…(ギュンギュン)

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:32:23

    >>25

    10人くらいで組織票入れたら順位が変動しそうな界隈っスね

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:32:47

    >>25

    おじさんは女子供には優しいからギャップ萌えだと考えられる

    まぁマネモブ女子が普通かって言われたらそうじゃないんだけどなブヘヘ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:33:45

    >>23

    おい待てよ

    鬼龍は女を殴る趣味はないんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:39:44

    >>30

    殴らなければよいというものではないと考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:41:33

    この広告のちうごく人ケンガンの劉くんにしか見えない

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:42:06

    >>30

    身内殺しは結果として未遂とはいえ、クズどころの話ではないと考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:42:33

    女の子は工口イから我慢できる

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:44:46

    人生の悲哀を感じますね

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:45:42

    キャラデザをFGO太公望に空目したんだが?

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:47:00

    中華系外道ならこの子の親を煮込んだスープ飲ませてくるくらい普通にやったの?

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:52:12

    鬼龍はなんか色々精査していくと
    裏社会と家族と格闘家には無限に迷惑をかけ嫌がらせと粘着やらかしを続けるクソ野郎だけど
    一般的社会の人間にあれこれ言われると大人しくルールを守るみたいなタフのキャラとしても極端な二面性の持ち主だからな…
    普通のタフのキャラは大体一般的社会ルールの方をむしろ平然と暴力で破るのに

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:01:29

    なにっ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:04:35

    >>14

    サプライズ・キャプテン・マッスル理論ってやつっスね

    どんなストーリーでも突然キャプテン・マッスルを登場させれば面白くなると考えられる

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:09:25

    殺し愛のアニメに似たキャラが出てるから、そういうジャンルもあるんだって納得できたよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:40:58

    >>41

    あっちは貢ぐ君でもあるので女性関係のムーブでは嫌がらせオンリーの奴とは比較にもならないんだ

    ホテルの高い部屋取る、部屋で彼女とディナーからの急な宿泊キャンセルでホテルマンに哀れまれてたのは正直笑うんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:44:40

    王さん、あなたの悪い噂を耳にしました
    それは身の毛もよだつ鬼畜の所業…
    異常いじめ愛者

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:48:53

    本当に抵抗できない幼い女児を狙ったマーさんよりはマシな異常性愛者だと考えられる

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:49:07

    そういや似たような漫画広告に竜人兄弟ってのがいましたね
    あいつらの恩を仇で返す姿勢がまさに龍を継ぐものって言われてて笑ったんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:51:44

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:53:14

    もしかして王さんはタフの王さんと王さんの親戚なんじゃないスか

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:54:09

    >>45

    孤児だった自分達を育ててくれた人が隠し事をしてる→俺たちに隠し事はなしだろ、せや催眠レ◯プしたろ!は正気の沙汰ではないんだよね

    自分たちの性欲を正当化しようとしてる風にしか見えないんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:55:31

    お許しください陳老師
    どうしてもいじめてみたい女が日本にいるのです

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:56:28

    もうすでにメンタルに大怪我してますよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:58:35

    愛情…?冗談だろ
    出会って3分でいじめてくる中国系の男に愛情なんて感じるわけないだろ

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:03:10

    やっちゃいなさい
    形意拳の陰湿さを見せつけてやりなさい

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:08:46

    こんなにイキってるけど実は既に潜龍爆破脚を決められてるんか

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:20:27

    怒らないでくださいね?特に中華要素を絡める必要性が無いじゃないですか
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:37:44

    >>54

    日本語が達者なくせしてクラスメイトの前ではカタコトの日本語を話すというコメントに困る設定のために必要だったと考えられる

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:39:51

    (謎設定ちゃ謎設定だけど、俺もご都合外国人美少女で抜いたことあるから何とも言えねえ〜!!!)

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:53:15

    >>19

    実質なんでも実況板だと考えられる

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:57:25

    金髪や銀髪の転校生ちゃんやハーフの幼馴染が出てくるエロ漫画やエロゲで抜いたことのないものだけが謎の中華系要素に石を投げなさい

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:05:13

    >>58

    なにっ意外と抜いたことない

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:12:07

    でもねオレ女性向け男性優位のエロ・マンガってスキなんだよね
    だって女の子が気持ち良さそうだし大抵なんだかんだで純愛みたいなハッピーハッピーな終わり方するでしょう

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:15:29

    しゃあけど…レ○プされた過去が大して悲しき過去…扱いされなくなったタフ・カテゴリーでこの程度では胸糞力が足りんわ!

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:31:45

    >>58それは金髪、銀髪とか白すぎる肌みたいな属性としてカウントできるんだ

    しゃあけど中国人は同じアジア人だわっ 達者な日本語喋るしキャラ付けになってないんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:53:37

    エロマンガみたいなもん性欲処理の道具やんけ
    なにムキになっとんねん

    「レベルの低い広告やけど ま、ガンバってくださいよ」と言いたくなる気持ちはわからんでもないけどな

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:55:55

    >>58

    肌の色も髪の色も同じで日本語もペラペラなら日本人と区別つかねーだろーがよ えーっ

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:59:16

    >>16

    猿先生が一番中国人を愚弄してるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:00:08

    恐らく「ステレオタイプの糸目系イケメン中華」「あえて片言にしているという秘密の共有」辺りに価値を感じているものと考えられるが……

    しゃあけど…残念ながら女でもなければマゾでもない男の推測の域をでんわ!

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:02:42

    そういうシーン無いから一般向け漫画と思って広告踏んだらエロ漫画でそっちかよ!!ってなるやつ、やめて欲しい(n敗)

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:03:26

    >>65

    おとんといい感じになってたのに唐突な愚弄に困惑したのは俺なんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:32:59

    異常広告愛者

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:43:55

    はあっ?何言ってんだ それおかしいだろ(ry

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています