ネフェルピトーファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:05:42

    無邪気で残酷、そして健気なピトーについて語る場です

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:09:06

    3日前に公式ソシャゲで発表された新イラストです
    2年前のカードの強化形態として登場しました

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:09:56

    見た目がどんどんメスになっていく奴

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:10:07

    謎の知名度を誇るキャットエンペラータイム

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:17:23

    >>2の立ち絵

    玩具修理者(ドクターブライス)もしっかり描かれてます

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:18:44

    ゴンとキルアにとってのラスボスだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:21:28

    テレプシコーラ強すぎん?
    ただでさえ素のスペック化け物じみてるのに特に制約無しで限界以上のスピード引き出すとか
    他にもくそつよ能力2つ持ってるし

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:22:36

    吹っ飛ばされたのをドクタープライスの制約使って止めるの好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:22:56

    >>6

    提供画面でも2人に立ち塞がる壁としてピトーが描かれていました

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:23:25

    現状ゴン最後の敵になってる
    ゴンさん抜きで、ゴンキルでやり合ったら勝ってたかね。
    時間稼ぎが精一杯か。本来ならモラウノヴがプフ最初を倒してそれぞれアシストに行く予定だったんだろうけど。

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:26:14

    >>10

    メルエムとはゴンもキルアも戦ってないしな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:28:55

    >>10

    キルアのカンムルでどの程度食らいつけるかよな

    正直ゴン単品だったら攻撃当てられんだろうしキルアが撹乱してゴンがデカいの当てるくらいしか勝ち筋がない気がする

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:33:10

    何気に護衛軍の3人の中だと1番の忠臣だったと思う
    死んでも王の敵を倒そうとしてたし

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:33:43

    今月秋葉原で購入した缶バッジ
    ランダム形式で一個しか買わなかったのにいきなり推しが出てきてとても嬉しかった...

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:34:51

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:40:32

    強くてハンターハンターを思い出してしまってダメだ・・・

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:42:42

    ゴンさんの下りでよく「生き残って欲しかった」と言われるけど、ゴンの復讐心やピトーの忠誠心が行き着いた先としてはこれ以上ない結末だと思っている

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:43:44

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:44:45

    中の人休業してから音沙汰ないの元気だといいけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:45:05

    可愛い

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:45:22

    キャラデザ一番好き

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:46:43

    >>18

    ゴレイヌはそんなことしない

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:50:09

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:52:36

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:53:43

    実は蟻の中で唯一のキャラソン持ちだったりする

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:57:25

    カイトとゴンとキルアの所に来る時の速度と描写はコイツヤバすぎない?って思ったな

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:01:29

    渋で亘井さんの書いてる強くてハンターハンターのピトーすき

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:06:47

    このデフォルメ形態ほんとすき

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:07:38

    もうスケベな目でしか見れない

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:09:28

    元となった人間や素材はどうなってんだろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:20:07
  • 32二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:41:17

    コムギのことを「アカズの女」と思っていたのに王の変化を知って最終的に「ボクの大切な方が大切にしている人間」とゴンの前で打ち明けたの好き

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:55:21

    >>10

    イカルゴの目算だが「ゴンが持てる力の全てを発揮しても到底敵わない。それどころか自分達(キルア・パーム・イカルゴ)が加わってもピトーには及ばない」らしい

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:28:31

    >>27

    もうこの人暗黒大陸編描いてくれんかな

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:32:00

    あにまんではピトーはメスという解釈でおk?

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:32:47

    >>13

    ユピーは倒さなきゃいけない敵に友情感じちゃうし、プフは忠誠あれど王に自分の理想像を押し付けちゃうし、ピトーが一番王のために尽くしてたね

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:44:54

    >>12

    イカルゴがゴン、キルア、パームで持てる限りの力を全て出しても到底勝てないと言ってた

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:05:34

    >>28

    かわいかったからレス画像用に描いてみた

    事情があって動けず、ヤキモキしている時にどうぞ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:09:15

    生殖の必要がないアリだから厳密には性別はないんだろうね
    でもその気になれば機能として生殖もできそう。

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:24:28

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:31:27

    ソシャゲより正月ver.のピトー
    こたつでくつろぐ推しもかわいい

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:40:57

    ピトーを生み出してくれただけでもハンターハンターには感謝してる

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:10:02

    >>27

    こことは別のスレで知ったけどマジで面白いな

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:17:50

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:19:05

    去年の秋にアニメイトで発売されたクリアファイル
    他にもパスケースやスマホケースがあった

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:29:32

    >>41を元にして描いたイラスト

    この時期は本当にこたつや布団が恋しい...

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:41:00

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています