FGO初見実況始めますわよ

  • 1ちょろっと知ってるスレ主22/01/25(火) 16:11:34

    衝動的にやりたくなりました
    一応ここの掲示板とか二次創作でほんの少しだけ知識があるけど初見と言ってもいいくらいにしか知らないのでヨシ!(現場猫)

    ということで始めますわよ〜

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:12:43

    おー頑張れ

  • 3ちょろっと知ってるスレ主22/01/25(火) 16:13:57

    ここがカルデア…
    なんでこんな雪山にあるんですか(素面)

  • 4ちょろっと知ってるスレ主22/01/25(火) 16:16:17

    なんかいきなり模擬戦闘?が始まった
    アルトリアとクーフーリンと…あと誰ですか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:17:13

    アーラシュって人

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:17:27

    >>4

    その人はアーラシュさん。


    中東では日本でいう桃太郎とか織田信長くらい有名な英雄だ。

  • 7ちょろっと知ってるスレ主22/01/25(火) 16:17:27

    おお!
    思ったよりキャラがよく動いてる!
    これは見てて楽しくなりますね

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:17:33

    ステラでおなじみアーラシュさんです

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:17:51

    ステラさん事アーラシュカマンガー

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:18:12

    アーラシュさんは最高だ
    召喚したら育てることをオススメする

  • 11ちょろっと知ってるスレ主22/01/25(火) 16:18:37

    あ、ちなみにスレ主は型月作品は何も見てませんのでそこの所はご了承ください

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:19:02

    すぐレスを返す人がこんなにいるあたりみな考えることは同じか...

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:19:18

    アーラシュさんはいいぞ
    いい人すぎてあまり語ることがない位

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:20:04

    >>12

    fgoは初心者を見守りたい勢が多いからな……。

  • 15ちょろっと知ってるスレ主22/01/25(火) 16:22:56

    エクスカリバーかっこいい!
    演出長めなのは初回だからかな?
    それとも皆こんなものですか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:23:30

    >>15

    倍速はできるよスキップは未だにできんが...

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:24:53

    宝具時間はキャラによってまちまち

  • 18ちょろっと知ってるスレ主22/01/25(火) 16:25:20

    マーリンシスベシフォーウの子だ!
    こんな変な覚え方してごめんね…

  • 19ちょろっと知ってるスレ主22/01/25(火) 16:26:32

    初選択肢!
    選択肢ってなんか怖いよね

  • 20ちょろっと知ってるスレ主22/01/25(火) 16:27:41

    >>19

    選択肢は下で行きます

    レッツトライ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:28:47

    FGOはいいぞ(FGOはいいぞおじさん)
    フレコいる?

  • 22ちょろっと知ってるスレ主22/01/25(火) 16:30:12

    >>21

    うーん…

    まだいいです

    何が何だかわかってない部分が多いので

  • 23ちょろっと知ってるスレ主22/01/25(火) 16:32:11

    マシュさんと遭遇!
    初対面なのに先輩と呼ばれる疑問

    言い遅れましたがネタバレになりそうなのは自重してください

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:33:21

    そんな台無しにするようなことしませんよ
    ねぇみんな!!

  • 25ちょろっと知ってるスレ主22/01/25(火) 16:34:07

    フォウさんは特権生物とかいう字面からなんか凄そうなオーラが滲み出てる生き物だったそうです

  • 26ちょろっと知ってるスレ主22/01/25(火) 16:37:04

    レフさんに名前を聞かれました
    この人よくネットではレ/フと書かれますけどとあるのフレ/ンダみたいにいつか真っ二つになるんですかねぇ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:37:49

    おお、初見勢とは…どうなるか楽しみだ

  • 28ちょろっと知ってるスレ主22/01/25(火) 16:38:19

    唐突ですが安価します

    ズバリ!

    主人公の性別はどっちを選ぶ!?

    >>32

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:38:33

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:38:56

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:39:23

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:39:36

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:41:36

    スレ主の好きなほう選ぶといいよ

  • 34ちょろっと知ってるスレ主22/01/25(火) 16:41:52

    ほう、女性ですか…
    では赤髪の女の子にします!
    ぐだ子ちゃんは可愛いですねぇ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:44:02

    ちなみにフレコというのはフレンドコードの略
    始まりらへんはフレンドだけでクリアできる

  • 36ちょろっと知ってるスレ主22/01/25(火) 16:44:33

    名前を決めました
    漢字で書いたら剣聖です

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:46:37

    フレンドだけに頼っても序盤はつまらんでしょう。自分の鯖で遊んで素材周回に目覚めてから頼るくらいでちょうど良くない?

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:46:41

    名前晒すのって大丈夫なのか…?

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:47:36

    リアルネームじゃないなら平気でしょ、フレンド登録したら分かるし

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:48:07

    強い名前だな...

  • 41ちょろっと知ってるスレ主22/01/25(火) 16:48:21

    選択肢で早くもマシュの先輩呼びに質問できる機会が…
    勿論そちらを選択します!

  • 42ちょろっと知ってるスレ主22/01/25(火) 16:50:14

    脅威度ゼロ…?
    え、マシュにとって主人公って小動物以下なの…?

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:51:41

    廊下のど真ん中で小動物に起こされるまで熟睡してる同年代の女子はか弱い生き物では?

  • 44ちょろっと知ってるスレ主22/01/25(火) 16:52:52

    オルガマリー所長!
    キツめの美人さんは好きです

    虐められたい

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:54:13

    オルガマリー所長すてきよね、若くしてほんとに頑張ってるよなぁ

  • 46ちょろっと知ってるスレ主22/01/25(火) 16:55:07

    ウワーッ!
    誰だこの不審者!

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:56:35

    ウワー!なよっとしたもやし系だ!!

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:56:38

    不審者は草

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:58:45

    医療スタッフがサボっていいんです?となるカルデア…

  • 50ちょろっと知ってるスレ主22/01/25(火) 16:59:30

    ロマニさんだったのか
    今まで二次創作でボクっ娘だと思ってました
    ごめんなさい

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:59:33

    まだ本格作戦始動前の最後のサボりの筈だから…(震え声)

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:01:06

    確かに甘党で雰囲気もゆるめだしな
    可愛い絵柄のイラストだと勘違いするかも

  • 53ちょろっと知ってるスレ主22/01/25(火) 17:02:53

    警報が鳴りだした!
    慌ただしくなってまいりました

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:04:26

    ここ見るに発電所までやられてるのマジぃ?

  • 55ちょろっと知ってるスレ主22/01/25(火) 17:07:19

    聞いたことのある地名…
    ここから始まるのか

  • 56ちょろっと知ってるスレ主22/01/25(火) 17:08:48

    起きないと殺す!?
    意外と物騒な子なのねマシュちゃん

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:09:08

    Fate /stay nightはご存知?

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:09:26

    >>57

    他のは知らんって言ってなかった?

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:10:21

    冬木はFateの原点Fate/stay nightの舞台

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:11:28

    いや、初見云々はFGOだけの事かと思ったが、Fateシリーズは丸々知らないって感じで大丈夫ですか?

  • 61ちょろっと知ってるスレ主22/01/25(火) 17:11:58

    >>57

    見たことないでございます

    もしかして衛宮士郎とか遠坂凛とかが出る作品ですか?

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:12:30

    >>11みたいに知らん見たいよ?

  • 63ちょろっと知ってるスレ主22/01/25(火) 17:12:35

    >>60

    YES!高須クリニック!

    何も知らないでやって行けるかがちょいと不安ですが

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:13:23

    ですです、ぐだ子ちゃん似てるでしょ?

    すいません、これから真面目に注意しときます。初心者にキャラ云々は厳禁だ、ストーリーのネタバレにも繋がるからな

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:13:41

    基本FGOはFate/stay nightとはパラレルだと思っておいておk、snで登場するキャラがFGOに出てきたり設定が一緒な部分もあるけど細かいことは気にしなくて大丈夫

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:14:31

    >>61

    そうですね

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:15:02

    作業しながら掲示板は良くないな、恥を晒してしまった

  • 68ちょろっと知ってるスレ主22/01/25(火) 17:15:31

    その通りだDr.ロマン、お前の言ってることはすべて正しい
    やっぱりマシュちゃんの格好ハレンチすぎますよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:17:02

    むちむちぼいんで無垢な後輩が意図せずえっちな衣装を着てる…お好きでしょう?

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:18:00

    お好きでござる!!

  • 71ちょろっと知ってるスレ主22/01/25(火) 17:19:49

    所長と再会しました

    この世にはキツめの美人による金切り声でしか満たされない栄養素とストレスが存在します(唐突)

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:21:00

    所長推しの方を見ると微笑ましくなるからもっと推していいぞ

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:21:40

    推しは推せるだけ推すのが作法よ

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:23:24

    わかるよ、所長かわいいよな

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:24:13

    所長マジで良デザイン
    かわいい

  • 76ちょろっと知ってるスレ主22/01/25(火) 17:25:21

    二次創作とかで他のマスターの影も形もないなと思ったらそういう事だったんですね
    47/48で危篤状態…もうダメでは?

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:26:24

    >>76

    だからなんも知らなかった一般人に頼る必要があったんですね

  • 78ちょろっと知ってるスレ主22/01/25(火) 17:29:34

    チュートリアルガチャはこんな感じです

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:30:37

    そこそこかなぁ…
    まぁ進めればよし

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:31:25

    うーん、ちょっと渋めかなぁ
    いけないことは無さそうだが……主が気に入った!と思うなら進んで問題ない

  • 81ちょろっと知ってるスレ主22/01/25(火) 17:33:28

    渋いんか…
    今のところリセマラは考えてないのでこのまま進んでみます

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:34:00

    初手バーサーカーは悪くない
    盾役で庇えば楽しい攻略になるよ

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:34:08

    何気に2枚抜きしてるじゃん
    めちゃくちゃ強い訳ではないけど2枚抜きなら全体良いと思うよ

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:34:32

    ウム、この爆死マンより余程よい結果ではないか

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:34:40

    >>81

    いや良い方だと思うよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:35:52

    2枚抜きは良い方だよ
    バーサーカーも居るし

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:36:05

    新規さんが遊びやすいようにチュートリアルピックアップは☆4が当たる確率が割とあがっているのだご主人よ!

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:38:19

    リセマラ当たりを突き詰めればヘラとカレスコの抱き合わせ以外雑魚になるからな
    これでいいんじゃね?

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:40:01

    そもそも星4鯖の中でも初心者には当たりなタイプだわ

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:40:16

    星4バーサーカーいるしいけるいける、そして何よりKAWAII

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:47:28

    所長はネタバレになるスチルが結構ちらほらしてるから気をつけてな
    かわいいけどな

  • 92ちょろっと知ってるスレ主22/01/25(火) 17:56:16

    いくつか戦闘をこなしてますが所長が相変わらずやかましいです

    でもそこが可愛いんです(^^)

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:59:08

    わかるよ

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:00:17

    わかるってばよ

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:02:07

    その通り

  • 96ちょろっと知ってるスレ主22/01/25(火) 18:02:27

    自分の発明品自慢する時の所長ドヤかわ

  • 97ちょろっと知ってるスレ主22/01/25(火) 18:06:22

    今のところ助っ人の必殺技?はオーバーキル過ぎますね
    これが星5の力ですか

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:06:22

    所長かわいい

  • 99ちょろっと知ってるスレ主22/01/25(火) 18:14:07

    シャドウライダーと遭遇しました
    これがシャドウサーヴァントってやつですかね

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:18:45

    順調ですな

  • 101ちょろっと知ってるスレ主22/01/25(火) 18:21:36

    キャスターのクーフーリンかな?
    少しスカした面が中々イケてます

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:22:37

    >>97

    宝具というぞよ

  • 103ちょろっと知ってるスレ主22/01/25(火) 18:24:20

    >>102

    ありがとうございます!

  • 104ちょろっと知ってるスレ主22/01/25(火) 18:25:42

    味方ヅラしてくれるのは有難いんですが…
    正直助っ人の星5の方が強いんですよね

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:27:02

    >>104

    あるあるだから気にするな

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:27:35

    キャスターはアタッカーやるには辛いクラスだからな

  • 107ちょろっと知ってるスレ主22/01/25(火) 18:38:15

    マシュの特訓とは言うがもう君とっくに編成から外れてるんだ…ごめんね…

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:39:59

    >>104

    まぁしゃーない

  • 109ちょろっと知ってるスレ主22/01/25(火) 18:40:23

    厄寄せのルーン!
    やはり所長虐めは可愛い
    サンキューキャスター

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:43:04

    >>109

    厄寄せてて草

  • 111ちょろっと知ってるスレ主22/01/25(火) 19:00:04

    アーチャーのシャドウサーヴァント…
    髪型からしてもしやエミヤシロウ?

  • 112ちょろっと知ってるスレ主22/01/25(火) 19:01:58

    なんだコイツ!?
    アーチャーのくせに二刀流!?

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:09:15

    Fateの基本だ
    アーチャーは弓を使わん

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:10:26

    >>112

    アーチャーが弓使わないのはFateでは普通だから

    いや使うんだけれどもメインウエポンじゃないというか何というか

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:10:40

    >>113

    fgoではそうでもないだろ!!


    半分位は弓を使っているさ!!

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:13:58

    飛び道具系カテゴリが雑にぶち込まれるので弓兵だけじゃないんだ

    それはそれとして冬木のアーチャーは近接戦も一端のモン

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:16:05

    アーチャーのクラスはイルカが飛んだり斬撃が飛んだりしてもアーチャーだから…

  • 118ちょろっと知ってるスレ主22/01/25(火) 19:21:36

    いずれ引き当てる(であろう)星5サーヴァントのために育成アイテムを節約してますがたまに倒されるんですよね
    惜しまず使った方が良いんでしょうか

  • 119ちょろっと知ってるスレ主22/01/25(火) 19:23:37

    これがセイバーオルタですか!
    ずっと気になってましたが輪郭にある髭みたいなトゲトゲはなんでしょうか…

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:24:51

    種火の事ならストーリーを進めると貰えたり、それがドロップするステージがあるからメインで使う二人、三人ぐらいは上げても良いと思う

  • 121ちょろっと知ってるスレ主22/01/25(火) 19:28:11

    戦いが終わって…
    ちょっと不穏なレフ登場
    なーんかあからさまに怪しすぎます

  • 122ちょろっと知ってるスレ主22/01/25(火) 19:29:31

    こんな時でもよわわな所長可愛い…
    なんて言ってられない状況っぽいですな

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:30:20

    >>119

    呪いの浸食的なサムシングでいいかと


    レフ教授はFGO本体だと掘り下げ少なめなのが惜しいね

  • 124ちょろっと知ってるスレ主22/01/25(火) 19:30:58

    ​──────え?
    所長もう死んでるの?

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:31:56

    はい、死んでます

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:32:38

    完全に死んだよ

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:32:44

    ええ、死んでます。

    そこにいるのは純度100%魂だけの所長です。

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:33:06

    まぁ、そうだね

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:33:18

    死んでるよ
    爆弾で全身が消し飛んで即死だ

  • 130ちょろっと知ってるスレ主22/01/25(火) 19:33:25

    嘘だァァァァァ!!!!
    ウワアアアアアアアアアアアアァァァァァァァァァ!!!!!

  • 131ちょろっと知ってるスレ主22/01/25(火) 19:34:16

    推しかけてたのに…
    嘘だと言ってくれよ…

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:34:41

    肉体という枷から解き放たれたことでようやくレイシフトできたんだ

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:34:41

    初見実況の楽しいところ

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:35:12

    >>118

    まぁどうしてもってなったらよく使うキャラに入れるのは良いと思うよ。


    よく言われてるけどfgoは低レアでも強いキャラが多いから単純に星5最強!!ってゲームでもない。


    場合によっては星5のキャラより星3のキャラの方を使った方が良い、みたいな場面が結構ある。

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:35:13

    初心者の所長への叫びはいつ聴いても愉悦‥‥
    良き叫びをありがとう‥‥

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:35:51

    オルガマリー所長の若かりし頃を見たいなら『ロード・エルメロイⅡ世の事件簿』をよろしくな(ステイナイトとゼロ知識がある程度必要だけど)

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:36:31

    >>125

    >>126

    >>127

    >>128

    >>129

    所長が死んだ瞬間湧き上がるこのコメント達、やっぱり皆考えることは一緒やなぁ……

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:36:50

    トゲトゲしてて嫌味な所長をちょっと好きになった頃合いでこうする
    うん、美味い!

  • 139ちょろっと知ってるスレ主22/01/25(火) 19:38:04

    このレフは成り代わりなのかな?
    それとも元々こういう存在で人前では演技してた感じ?

  • 140ちょろっと知ってるスレ主22/01/25(火) 19:40:34

    この悪魔たちめ…

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:41:58

    レフオル(レフと所長のカップリング)を摂取するためにたまに序章見直すけど普通に辛い展開なんだよね

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:42:10

    >>139

    レフ・ライノールはどっちも偏屈な魔術師だが外道ではないよ

    少々ややこしいが「魔神柱フラウロス」に覚醒する前のフラウロスは人格者だ

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:42:11

    愉悦!!!!

  • 144ちょろっと知ってるスレ主22/01/25(火) 19:43:07

    少しキリが悪いですがお呼ばれしたので中断します
    1時間もしないうちに戻って来れると思うので皆さんもしばしのご休憩を〜

    ……所長…(›´-`‹ )

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:43:44

    ネタバレはご禁制!ご禁制ですよ!!
    教えるにしてもぼやかして説明するのです、良いですね?

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:45:15

    >>139

    ネタバレせずに説明しようとするとなかなか難しいんだがレフ・ライノール本人ではある

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:46:50

    いやぁ初見の悲鳴程健康に良いもんはないね
    良い反応をありがとうスレ主

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:47:52

    初見さんの所長に関する事実を知って悲鳴を上げる姿見る悪魔たちは愉悦部と呼ばれている

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:48:27

    >>148

    失礼な、俺たちはネタバレなんて無粋な真似したくないだけだよ

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:50:32

    ウヴァルとグシオンとフラウロスはマジややこしいからな……まとめて学ぶことで型月魔術師のスタンスとかを理解しやすくなるから割と助かってはいる

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:50:36

    ネタバレは良くないからねしょうがないね

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:52:19

    ネタバレをすると反応の鮮度が落ちるんだ
    いまや初見さんの新鮮な悲鳴は貴重なんだ
    だからただただ見守るんだ

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:53:34

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:54:30

    >>153

    ???「マシュを 育成するなんて とんでもない!」

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:06:24

    くそぉ遅れたぁ
    新鮮な悲鳴を聞きたかったのにぃ

  • 156ちょろっと知ってるスレ主22/01/25(火) 20:19:49

    戻りました〜
    プリンを食べながらの実況で先程のショックを甘味で補完します
    あ〜^心と身に染み込むんじゃ〜*\(^o^)/*

    画像は現在堪能している🍮です

  • 157ちょろっと知ってるスレ主22/01/25(火) 20:25:25

    どうやら主人公ちゃんの小さくて可愛い身一つに人類の命運がかかっているようです

    マスター候補たちは早く目覚めてくれて、どうぞ

  • 158ちょろっと知ってるスレ主22/01/25(火) 20:27:17

    序章クリア!

    ​─────だが、
    これからが地獄だぞ(多分)

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:30:11

    >>157

    凍結されてるので無理っすね

    なお2部3章

  • 160ちょろっと知ってるスレ主22/01/25(火) 20:30:28

    ムービー視聴中…
    エミヤシロウの足ぶらぶらがなんかシュールwww

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:31:20

    そのムービーも懐かしいなぁ

  • 162ちょろっと知ってるスレ主22/01/25(火) 20:39:08

    星5サーヴァントの特別召喚というものをやってみたいと思います

  • 163ちょろっと知ってるスレ主22/01/25(火) 20:39:42

    あ、これ好きなのを選べるんですね

  • 164ちょろっと知ってるスレ主22/01/25(火) 20:40:39

    何がいいのか分からない…
    何が特別強いとかありますか?

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:41:10

    孔明かなー

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:41:19

    性能だけなら孔明でいいがソシャゲで大事なのは長く続けるモチベなので己が性癖に従うが良い

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:42:07

    自由に選べるんだけど基本的にお勧めされてるのはキャスターの孔明だね
    最後まで育てると味方にNP50配れるの
    NPを配ると宝具を使いやすくなるから凄い便利な人

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:42:10

    好みなキャラがいなかったら孔明が一番いい

  • 169ちょろっと知ってるスレ主22/01/25(火) 22:20:01

    復活☆
    琴線に触れるキャラが居ないのもありますが推しはガチャで引き当てたい思いがあるので孔明にします!

    早速交換してオルレアンにイクゾー
    ちなみに掲示板が開けない間は冬木で聖晶石の回収やってました

  • 170ちょろっと知ってるスレ主22/01/25(火) 22:22:26

    ジャンヌオルタさんじゃないですか!
    君の頭に引っ付いてる防具ってどうやって付けてるのん?

  • 171ちょろっと知ってるスレ主22/01/25(火) 22:28:25

    この顔好き

  • 172ちょろっと知ってるスレ主22/01/25(火) 22:33:15

    この時代には免罪符はない…?
    ジャンヌオルタって未来のことも知ってるのかな?
    あと司教の顔汚いですわね

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:36:20

    聖杯の機能でサーヴァントにはそれぞれにあった知識がインプットされるそうな

  • 174ちょろっと知ってるスレ主22/01/25(火) 22:45:01

    オルレアンにぃ〜〜〜っ…
    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    ということで始まります第一章!
    ここからもフルスロットルで張り切って参りましょう!

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:45:46

    >>172

    まぁ聖杯から現代知識とかを一通り教えられている。


    ので自分が死んでから世界がどうなったかとかをおおざっぱではあるが知ってたりするサーヴァントもいる。

  • 176ちょろっと知ってるスレ主22/01/25(火) 22:49:03

    Dr.ロマン…
    君、ぼっちだったんだな…

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:50:06

    ちなみに初めのうちはフレンドさんから強いのを借りとけば問題ない。

    後FGOは基本的にバフ盛りゲーなので、さっき交換していた孔明みたいな味方の攻撃力を上げたり出来るキャラを使ってアタッカーを強化してやるのが一番強い。

    フレンドさんに関しては5人だけフォローという相手側からの承認なしでフレンドになれる機能があるのでそれ使うといいよ。

  • 178ちょろっと知ってるスレ主22/01/25(火) 23:01:53

    そういえばですがガチャって引いた方が良いのでしょうか?
    とりあえず30個以上貯まりましたが引くべきかは分かりません

  • 179ちょろっと知ってるスレ主22/01/25(火) 23:02:38

    皆様色々と教えて下さりありがとうございます😊

  • 180ちょろっと知ってるスレ主22/01/25(火) 23:06:00

    なぁんでワイバーンなんているんですぅ?
    とっととカエレーー!!

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:06:20

    >>178

    上でも言われてたけど基本的にはちゃんと育てれば星4や星3でも主戦力になるし、しばらくはフレンド借りてればストーリー自体は問題ないので無理に引く必要はない。


    なので特にほしいキャラのガチャが来ていないから推しのガチャのためにとっとくのを勧める。


    ちなみにスレ主の推しはいたりするの?

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:06:29

    琴線に触れるキャラがピックアップされるまで貯めてていいんじゃない?

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:06:44

    >>178

    ぶっちゃけ好みで引いて構わない

    ただ、来月にはバレンタインイベントをやるはずでバレンタインイベントは常設されている女性サーヴァントをピックアップするはずだから、今、ピックアップされてるので欲しいのがいなかったらそれまで貯めて好みの子を狙うのが良いかも

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:09:19

    召喚ガチャにあるフレンドポイント召喚ていうゲーム内で手に入るポイントで引けるガチャが有るけど1日一回無料で引けるから引いとくと良いよ

  • 185ちょろっと知ってるスレ主22/01/25(火) 23:09:49

    推しというか見た目から琴線に触れたのはアルトリアと沖田ですかね…多分これから推しが見つかると思うのでそこも楽しみにしています

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:11:28

    セイバー顔推しか…?アルトリアとほぼ見た目同じなセイバーリリィならフレポガチャから出るぞ(すぐ出るとは言ってない)

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:12:53

    アルトリアはバレンタインピックアップくるはずだから狙うならそこかな
    沖田さんは限定だからいつ来るかは分かんない

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:14:26

    社長と同じ趣味してるねぇ

  • 189ちょろっと知ってるスレ主22/01/25(火) 23:16:51

    赤面ジャンヌ可愛ヨ
    無茶苦茶長い三つ編み垂れ下げてるのが気になるけどね

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:20:24

    ジャンヌの初出はFate/Apocryphaだよ
    かわいいジャンヌがたくさん出るよ

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:21:04

    >>178

    引かずに低レア育てた方がいいかも

    難所をフレンド以外低レアのみでクリアするYouTube動画あるけど変に高レア引いてそちらの育成に集中するとそういった動画の代用になる鯖がいなくてクリアできなかったりすることもある

    あと天井実装されたから天井分(330連分)まで貯めておいた方が良い


    ただし性癖に刺さる鯖が実装されたら迷わず引け

  • 192ちょろっと知ってるスレ主22/01/25(火) 23:28:23

    出来たてホヤホヤを気にするジャンヌを見てると何かそそられるものがありますねぇ

    俺が守護らねばならぬ的な?

  • 193ちょろっと知ってるスレ主22/01/26(水) 00:03:12

    この物言いに不覚にもフフっとなってしまいました
    なんか全体的に可愛いキャラが多いなFGOは

  • 194ちょろっと知ってるスレ主22/01/26(水) 00:03:52

    ボイスが欲しぃ〜っ

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:06:46

    >>193

    ジャンヌオルタ通称邪ンヌはめちゃくちゃ分かりやすいかわいい子だからな…

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:07:29

    ボイスあったらいよいよ容量がえぐいからしゃーない

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:13:39

    期間限定をまて

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:13:39

    気持ちは分かるけどな、FGOはいかんせんもともとの文量が多いからボイスつけるとマジでデータ量が…

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:15:13

    >>194

    ちなみにもうすぐバレンタインイベントがあるんだけど、そこで全キャラ一人ひとりにチョコイベントがあるのだ。


    そしてなんとそのイベントに関してはフルボイスなんだ。

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:17:21

    >>198

    一番多いのって例のあれだっけ?

  • 201二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:23:45

    >>199

    後発組になればなるほど文章量増えるからな…初期組のなんと簡素な事よ…

  • 202ちょろっと知ってるスレ主22/01/26(水) 00:30:30

    なんというかませなセリフを…
    もはや様式美を感じます

  • 203二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:36:23

    このレスは削除されています

  • 204ちょろっと知ってるスレ主22/01/26(水) 00:44:24

    え?これがマリーアントワネット?
    イメージと全然違いすぎる…!

    このくらいのスレンダーな体型も好ましい…
    FGOで好きがどんどん増えていっちまう〜!

  • 205二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:49:28

    >>204

    推しが増えまくってバレンタインの時悩みまくるパターンだこれ

  • 206二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:50:57

    >>204

    ちゃんとボッキュボンのマリーもいるよ

    サーヴァント、プレイアブル化はしてないけど

  • 207二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:51:25

    ノベルゲー何本か詰めてるようなもんだからボイスもつけたらもはや爆発不可避なのだ

  • 208二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:58:39

    >>206

    運が良ければ今年requiem復刻してそっちも見られるかもな

  • 209ちょろっと知ってるスレ主22/01/26(水) 01:31:15

    自分の口から出た罵倒に顔を赤らめちゃうマリーさんカワユス
    それにしてもボロカスに言われてますね
    なぁモーツァルト?

  • 210ちょろっと知ってるスレ主22/01/26(水) 01:54:35

    第六節が終わったところで本日はこれまで
    ここまでお付き合いいただきありがとうございました
    この続きはまた後日(明日かな?)

    ではおやすみなさい( ˘ω˘ )

  • 211二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:48:03

    保守

  • 212二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:07:24

    もし良ければスレ主の好きなタイプを知りたい。

    それに近そうなキャラを推したい。

  • 213ちょろっと知ってるスレ主22/01/26(水) 11:14:25

    保守られてたので再開します

    では第一章第七節イクゾー!デッデッデデデデ!(カーン)


    >>212

    >>185でも触れましたがまだ顔推しのレベルです

    これからどんな推しが見つかるか楽しみにしてます

  • 214ちょろっと知ってるスレ主22/01/26(水) 11:16:49

    この人顔怖いよ…
    どこ見てるのか分からない

  • 215二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:29:30

    ジルは精神汚染スキルで会話が通じなかったり

  • 216ちょろっと知ってるスレ主22/01/26(水) 11:57:24

    理性がないから弱いとかあるのかな?
    正直その鎧かっこいいと思います

  • 217ちょろっと知ってるスレ主22/01/26(水) 12:39:18

    マリーさん死ぬっぽい展開なんですがそれは
    どうして好きになったキャラからこうなるんだ…
    (死んでません)みたいなオチであってくれー

  • 218ちょろっと知ってるスレ主22/01/26(水) 12:42:34

    ジークフリートさんすまないばっかり言ってない?

  • 219二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:47:48

    >>218

    あだ名がすまないさんになる位にはね

    しかし、アニメやコミカライズでカッコよく描写されることによって最近はすまなくないさんになりつつある

  • 220二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:48:07

    すまないさんとネタで呼ばれるぐらいには言ってる

  • 221ちょろっと知ってるスレ主22/01/26(水) 12:54:08

    いいこと言うじゃありませんかモーツァルトさん
    セクハラサーヴァントの面影はどこ行ったんだ

  • 222二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:01:25

    >>216

    理性がないと培ってきた技術も失われるので大体は上がったステータスに任せて暴れるだけ、と弱体化する

    しかしランスロットの場合は無窮の武練というスキルによって心·技·体が完全に合一しているのでどんな精神状態でも円卓最強にふさわしい戦闘力を発揮することが可能

  • 223ちょろっと知ってるスレ主22/01/26(水) 13:40:29

    集中しすぎて若干実況放棄してますが
    これから邪竜戦です!
    まぁフレンドさんがいれば余裕のよっちゃんいかだと思いますけどね

  • 224二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:44:53

    >>216

    スレ主はfate/Zeroは見たことない感じか?

  • 225ちょろっと知ってるスレ主22/01/26(水) 13:47:56

    サクッと邪竜討伐を終えてこれからジャンヌオルタを追いかけます
    そういえばジルドレさんも2人いるんですね

  • 226ちょろっと知ってるスレ主22/01/26(水) 13:49:37

    >>224

    >>60>>63のやり取りで分かりますがスレ主はfateシリーズを一切見てません

  • 227二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:51:09

    1章だと生前の生きてるご本人ジルドレさんとサーヴァントのジルドレさんの2人だったかな

  • 228ちょろっと知ってるスレ主22/01/26(水) 13:53:27

    テノヒラクルーな騒音ちゃん可愛い
    空気の読めるいい子ちゃんですね

    ……あれ?
    私今まで全方位に可愛いとしか言ってなくない?

  • 229二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:00:36

    >>228

    基本的にみんなかっこいいか可愛いからな……

  • 230ちょろっと知ってるスレ主22/01/26(水) 14:05:46

    なんで城の中にワイバーン入れてるの?
    バカなの?ねえアホなの?

  • 231二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:17:10

    序盤のワイバーンはネタにされるぐらい多いからな

  • 232ちょろっと知ってるスレ主22/01/26(水) 14:23:45

    ジル「ジャンヌ生き返らせてクレメンス」
    聖杯「ダメです」
    ジル「ほーんじゃあ俺が思うジャンヌ創るわ」
    頭逝ってない?

  • 233ちょろっと知ってるスレ主22/01/26(水) 14:35:26

    第一章クリア!
    続きは夜か明日になりそうです
    お疲れ様でした〜

  • 234二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:36:59

    おつかれー

  • 235二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:41:09

    >>232

    まぁ妄執やな……

  • 236二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:41:12

    >>232

    お気づきになりましたか

  • 237二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:54:14

    >>226

    気が向いたら見るのもいいかも

    動いてるところ見るのはアプリでは摂取できない栄養素があるしバサスロはコアなファンも多いし

  • 238二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:58:07

    バーサーカーのランスロットもセイバーのランスロットも期間限定ではないからその気になれば引けるけど……確率は残酷だ…

  • 239二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:39:18

    保守

  • 240ちょろっと知ってるスレ主22/01/27(木) 00:24:30

    保守ありです!
    早めに寝たら目が覚めてしまったので2時間ほどやっていきたいと思います
    第一章のオルレアンが終わって次は第二章セプテム
    و( ˙꒳˙ )٩がんばるぞい

  • 241ちょろっと知ってるスレ主22/01/27(木) 00:30:16

    始まりました第二特異点!
    人理定礎値とは一体何なのか分かりませんがとりあえず進んでいきましょう

  • 242二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:32:14

    特に説明とかされなかったと思うから言っちゃうけど特異点の頃に起きたイベントが人類史的にどれだけ重要かって指標

  • 243二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:33:50

    まぁ要はそれが高けりゃ高いほど人類の歴史にとって影響のデカいヤバいことが起きてる!!くらいの認識で良いよ

  • 244ちょろっと知ってるスレ主22/01/27(木) 00:36:46

    >>242

    >>243

    なるほど!

    教えていただきありがとうございます

  • 245二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:37:26

    サクサク進んでていいね

  • 246二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:43:56

    あとスレ主はFate全般初めてだと言っていたので一応解説。

    Fateは基本的にステータスの目安が存在するんだけど


    A>B>C>D>E


    の順に強い、って覚えて貰えれば良い。そしてアルファベットの横に+がついてる事があるけど、認識としてはB+はBの2倍、B++はBの3倍強い、くらいの認識で良い。


    そしてときどきEXって値が出るんだけど、これは所謂評価外、規格外、って扱い。


    単純にAより更にめちゃくちゃ強過ぎて比べ物にならない!!って場合もあれば、例外中の例外過ぎてそもそも他と比べられるものじゃない!!って場合もある、要はイレギュラー。

  • 247ちょろっと知ってるスレ主22/01/27(木) 00:47:03

    捧げよすべてを!とかいうおじさんと遭遇しました

    そして即殺しました
    相変わらずフレンドさん頼りになりすぎ

  • 248ちょろっと知ってるスレ主22/01/27(木) 00:49:42

    ネロちゃんが名乗りました
    そのドレス特有な肩パッドみたいなの邪魔じゃない?

  • 249二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:52:04

    そのうちストーリーでも語られると思うけど、ネロちゃまのその赤い服、男装なんだよね

  • 250二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:53:22

    中は空洞だろうしそんな邪魔にはならないんじゃないかな?

  • 251ちょろっと知ってるスレ主22/01/27(木) 00:53:45

    ただいま石が貯まったそばからガチャを引きたい病を発症しています

    堪えろ…!その石はお前がいつもやってるゲームよりも軽く消し飛ぶやつなんだ…!

  • 252二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:54:30

    >>251

    わかるよその気持ち…

  • 253二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:56:07

    男装(笑)とはよく言われるやつ

  • 254二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:56:22

    そういや今一応期間限定PUやってたんだったな…
    主のセンサーにビビッと来たなら引いてもいいとは思うぜ、推しに出会うまで貯めるのも手だ

  • 255二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:57:02

    >>251

    気持ちは分かる、が今はまだやめとけ。


    あと1,2週間で女性限定バレンタインガチャがあるからそこで見た目的に推せるキャラ来る可能性あるしな…………。

  • 256二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:58:14

    男装!男装です!!ネロのは!!

    捧げよの人はカリギュラさん、月の狂気によって狂ってしまった残虐な皇帝だね
    カリギュラから見るとネロは可愛い姪っ子なので普通なら可愛がるところなんだが……うん

  • 257二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:58:16

    >>249

    >>253

    男装と言いつつ半ケツだからなこの服……

  • 258二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:08:17

    >>251

    ちなみにFGOのピックアップ率は他ソシャゲと比べるとかなり高いらしい

  • 259ちょろっと知ってるスレ主22/01/27(木) 01:11:01

    もういないアイドルに思いを馳せてマシュに辛辣に言われ放題…
    ダブルパンチで悲しいなぁ…

  • 260二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:26:47

    ネットアイドル大好き甘党おじさん(お兄さんと主張)だからな……

  • 261二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:28:35

    しかも人理の大ピンチ中だから尚更ね

  • 262ちょろっと知ってるスレ主22/01/27(木) 01:33:36

    2時間はやると言ったな。あれは嘘だ
    突然眠くなってきたのでガリアへの道中の敵兵を蹴散らしたところで申し訳ありませんが今回はこれまでにさせて頂きます
    次は第六節
    寝れる時に寝なければ…
    ということでgood night♪

  • 263二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:34:16

    乙!!

  • 264二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:34:39

    お疲れ

    この辺なら戦闘で詰まることはまず少ないし安心して進めていこう

  • 265二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:28:28

    ちなみに最初の方はお祭りゲー的な感じで、これまでのFateシリーズに登場したサーヴァントなんかが結構いるよ

    ジャンヌやアタランテはApocrypha、ランスロットはzero、ネロはExtraとか

  • 266二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:00:55

    保守

  • 267二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:43:49

    保守

  • 268二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:10:04

    保守

  • 269ちょろっと知ってるスレ主22/01/27(木) 23:45:14

    皆さん保守ありです
    今日はスレ主の都合がつかず出来そうにありません
    実況はまた明日以降にさせて頂きます

  • 270二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:02:11

    保守

  • 271二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:15:01

    保守

  • 272二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:41:05

    保守

  • 273ちょろっと知ってるスレ主22/01/28(金) 23:42:33

    スレ主です
    都合により再開は早くて日曜か月曜になりそうです
    こちらの都合でお待たせしてしまい申し訳ありません
    いつも保守して下さる皆さまに多大なる感謝を…

  • 274二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 07:31:33

    保守

  • 275二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:47:59

    保守
    こっちは見せてもらってる側だから気にせずできるペースで楽しんでくれると嬉しい

  • 276二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 04:46:07

    保守

  • 277二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:07:12

    保守

  • 278二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:17:47

    保守

  • 279二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:17:56

    保守

  • 280二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 08:25:03

    保守

  • 281二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:41:06

    保守

  • 282二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:29:46

    早めに保守

  • 283二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 09:59:51

    保守

  • 284二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:16:05

    保守

  • 285二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:40:22

    保守

  • 286二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 08:53:42

    保守

  • 287二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:30:03

    保守
    そろそろバレンタインイベよ

  • 288ちょろっと知ってるスレ主22/02/03(木) 00:13:19

    長らくお待たせして申し訳ありません
    本日より実況を再開します
    保守してくださった方々には感謝しかありません
    そろそろ保守する頃かな…と思って覗いたら大体先んじて保守されてるというありがたさ
    改めて皆様よろしくお願いします!

  • 289ちょろっと知ってるスレ主22/02/03(木) 00:21:45

    すごくイイカラダとすごくヤベェ格好をしてるとてもクセのあるオジサン…
    でもちょっと何言ってるか分からない( ˙꒳˙ )

  • 290ちょろっと知ってるスレ主22/02/03(木) 00:34:51

    ブーディカさんとマシュに百合ぃ…な波動を感じます
    でもスクショ逃しました🥺

    後からストーリーを自由に見られる機能とかありませんかね?

  • 291二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:35:48

    マテリアルで見れるはず

  • 292ちょろっと知ってるスレ主22/02/03(木) 00:54:12

    とうとうレフが再登場
    所長の件は忘れてないぞこんにゃろう

  • 293ちょろっと知ってるスレ主22/02/03(木) 00:56:33

    レフも誰かの部下的ポジションっぽいですね
    その王とやらは何のために人類史ぶっこわそうとしてるんでしょうか…気になる

  • 294ちょろっと知ってるスレ主22/02/03(木) 01:09:10

    あら〜^
    うーんこの百合百合しさ…尊い

  • 295ちょろっと知ってるスレ主22/02/03(木) 01:16:32

    眠気がやばいのでもう寝ます
    体調を崩していたせいで再開が遅れたのもあって早く寝ないとまずいですよ!
    ということでお疲れ様でした
    それではまた〜

  • 296二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 01:18:38

    おやすみなさい

  • 297二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 11:32:35

    スパさんは最も困難な道を歩むことに思考が固定された反逆者だから会話が通じねえんだ

  • 298二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:55:13

    保守

  • 299二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:09:47

    ほしゅ

  • 300二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 08:51:22

    保守

  • 301二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:03:32

    保守

  • 302二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 03:40:49

    スパルタクスはFate/Apocryphaで登場したサーヴァントの1騎
    クラススキルの狂化はEX、言葉を話すが会話はほぼ不可能
    より苦難の多い道を選び、それを全て受け止めて反撃するバーサーカー

    ブーディカさんはFGO初出のはず
    にしても百合なのかなあコレ、自分より後の時代のブリテン関係者を子供みたいに思ってるだけでは
    ……まあ親娘百合もアリか

  • 303二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:54:20

    ほっしゅん

  • 304二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:17:39

    保守

  • 305二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 10:48:02

    保守

  • 306二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:01:05

    保守

  • 307二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:31:08

    保守

  • 308二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:02:24

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています