[IF・閲覧注意]オビト「お前の目になって… これから先を見てやるからよ…」

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:22:34

    オビトが死んだ… 絶望の中俺はあいつの写輪眼と共にリンを、仲間を守ることを誓った。


    …だった筈なのに。俺が、俺がリンを…。


    目が覚めると血だらけの森、湖の中に俺は居た。


    「リンは... リンはどこだ!」


    必死に探し... そして「だったもの」を見つけた。


    泣いて泣いて泣いて叫んで叫んで叫んで…


    ふと気づく。自分の左目が見えない事に。


    パニックになった自分の前に「奴」は現れた...


    『カカシ... 辛かったろ? あの時も今もお前に荷を背負わしちまった。これからは俺も背負うよ』


    ここから俺と写輪眼の『オビト』、二人三脚の戦いが始まったんだ。


    #目玉おやじ 写輪眼おやじ - Masaのイラスト - pixivおい鬼太郎!見てコレwww.pixiv.net

    [IF]目玉のヒザシ|あにまん掲示板戦争阻止の為兄の代わりに死を受け入れた日向ヒザシ。最後に心に浮かんだのは日向ネジ、たった1人の自分の息子の顔であった。...目を覚ますと自分は目玉になっていた!!訳も分からず飛び出すがそこは雲隠れ。勝…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:23:41

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:24:23

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:24:39

    またかよ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:25:12

    このオヤジさんカッコいいなあ... (現実放棄)

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:25:57

    怖いよりカッコいい... のか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:25:58

    絵がうまいのがまた困惑する

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:26:57

    これもしかして任務中はカカシの眼孔に入って、必要に応じて出てくるのか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:27:28

    写輪眼ならこれくらいできそうなのが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:27:45

    何故フガクじゃないんだ。

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:30:43

    人柱力と同じ理屈で幻術にかからなくなりそう。

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:35:53

    本来のオビトとは人格その他の関わりどうなってんの?

  • 1322/01/25(火) 16:45:19

    >>12

    画像の『オビト』は岩に潰される前までの記憶を持ってます。

    『オビト』君が目覚めたのはカカシがリン(だったもの)を見つけて狂乱している時。この時にうっかり目が落ちて意識が発現しました。

    基本的に精神は少年オビト君(BL)だと思って貰って平気です。


    ...後白のライダースーツ着てる人とは一切関係ないです。

  • 1422/01/25(火) 16:49:51

    >>13

    基本的にはカカシの眼軸で機能停止してますが意識はちゃんとあり、必要に応じて出張ってきます。

    術を使えますが体が小さい為に基本的には戦いには参加せず、アドバイス役に徹しています。

    万華鏡の存在、及び写輪眼に必要以上に頼るなと言っているので本編カカシよりもカカシの実力は上がり、メンタルも安定しています。(周りからは独り言になるので不気味がられている)

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:57:12

    >>13

    >>14

    サンクス、把握した……多分。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています